『ホワイト購入しました』のクチコミ掲示板

2008年10月30日 発売

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥38,077

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラック] 発売日:2008年10月30日

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

『ホワイト購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信23

お気に入りに追加

標準

ホワイト購入しました

2009/08/23 20:58(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

スレ主 剣壱さん
クチコミ投稿数:20件

エディオン ロックシティ守谷店にて、リトルビッグプラネットドリームボックスですが、20,800円でした。
新型のFF同梱が出るまで待とうと思いましたが、安かったので買ってしまいました。
私が購入した時点では、シルバーが1台残っていたようです。

書込番号:10040196

ナイスクチコミ!4


返信する
Α&ΩUさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:17件

2009/08/23 22:38(1年以上前)

や、安すぎる・・・。新型出たとたん、何この扱い?
いくらスペック的に勝る点がほとんど無い(せいぜい別システムのインストールくらい?)とはいえ、あんまりでは・・・。

書込番号:10040771

ナイスクチコミ!3


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4

2009/08/23 22:51(1年以上前)

ここまでくると叩き売りのやけくそだねww

発売当初6万で買ったユーザーもいる事を考えるといくら新型が出るとは言えすご過ぎるww

ソニーも最初からもう少し考えてPS3作れば高くてソフトがないという現象もこの叩き売り現象も出なかったのにやっぱり販売戦略の失敗はここまで影響を与えるメーカーの責任は大きいねww

書込番号:10040857

ナイスクチコミ!4


スレ主 剣壱さん
クチコミ投稿数:20件

2009/08/23 22:51(1年以上前)

>Α&ΩUさん

あまりに安いので店員さんに2回確認しましたw
デザインで新型と現行型悩んでましたが、この値段でしたし、欲しかったホワイトだったんで即購入してしまいました。

書込番号:10040860

ナイスクチコミ!2


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4

2009/08/23 22:53(1年以上前)

この値段で買えた人って世界中探してもいないかもww

書込番号:10040873

ナイスクチコミ!1


スレ主 剣壱さん
クチコミ投稿数:20件

2009/08/23 22:57(1年以上前)

>D2XXXさん

でも、シルバーの在庫がまだありましたよ〜。
なので、2人は確実かとw

書込番号:10040906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/08/23 23:01(1年以上前)

近場に住むものです。
購入されたのは何時ころでしょうか?

書込番号:10040939

ナイスクチコミ!2


Α&ΩUさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:17件

2009/08/23 23:05(1年以上前)

本当に、たたき売りというかヤケクソですね・・・w
叩き売られてるうちに、買っておこうっと。明日、新宿まで足を伸ばしてきます。

書込番号:10040976

ナイスクチコミ!3


スレ主 剣壱さん
クチコミ投稿数:20件

2009/08/23 23:07(1年以上前)

>らいおん。。さん

たしか、16時前頃だったような…
あったら買おうかな〜くらいでフラッと立ち寄って、店員さんにありますか?って聞いたら、同梱版ならありますが、と言われて即購入しました。

ブラックは在庫無しでしたが、シルバーが1つは確実にありましたよ〜。
目の前でホワイトとシルバーの箱見せてみらいましたから間違いないです。

書込番号:10040989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/08/23 23:11(1年以上前)

>剣壱さん
早速の返信ありがとうございます。
明日朝一で行って見ます!
20800円は本当に安いです。

書込番号:10041019

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:4件

2009/08/24 00:14(1年以上前)

同梱版だから本体だけなら実質1万円ちょっとですねw
店員が価格設定を間違ったとしか思えないです
オークションで売れば新型と同じくらいの値段になりそうな・・・
本当にうらやましいです

書込番号:10041392

ナイスクチコミ!3


Α&ΩUさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:17件

2009/08/24 00:51(1年以上前)

ところで新型発表と同時に現行モデルは海外では3万に値下げされたんですよね
その割には価格の値段はまだまだ高いってことですね

書込番号:10041591

ナイスクチコミ!2


スレ主 剣壱さん
クチコミ投稿数:20件

2009/08/24 00:59(1年以上前)

>らいおん。。さん
まだ残ってるといいですね。

>Cescfabregasさん
そういわれると、ソフトが付いてるんですもんね。
本体だけしか見てなかったんで言われて気がつきましたw
確かにめちゃくちゃ安かったかも…。

>Α&ΩUさん
楽天とか探したらもっと安いのありましたね。価格の値段は高かったです。
実店舗では30,000円切るぐらいかなと当たりを付けてたんですが、かなり下回った金額で買えたんでラッキーでした。

書込番号:10041626

ナイスクチコミ!1


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4

2009/08/24 01:22(1年以上前)

それにしてもここまで安いとなると俺も2台くらい買おうかなww

まぁでも3万以下のこの値段ならPS3も売れるという事、と言うより消費者の決めた価格が3万以下と言う事かな。

初期モデルの6万というのは3万なら倍、2万なら3倍。結局消費者の結論としてはPS3は3万以下の価値しかなかったと言う事ですね。

書込番号:10041703

ナイスクチコミ!2


Α&ΩUさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:17件

2009/08/24 02:56(1年以上前)

最初からこの値段で売って、MSのようにサーバー自前で用意してオンでのサービスをもっと展開していれば今頃もっと違っただろうに。
ところで初期型は本体15万で、売れば売るほど赤字と聞いていたが・・・新型も売れば売るほど赤字な原価なんだろうか?

書込番号:10041880

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2009/08/24 16:14(1年以上前)


赤字でも、ハード売ってソフトで稼いでいくという考えがあるんではないでしょうか??

これからはFF13などビッグタイトルがでる予定ですから利益を出すチャンスですしね。

書込番号:10043582

ナイスクチコミ!0


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2009/08/24 19:01(1年以上前)

delicious_appleさん >

> 赤字でも、ハード売ってソフトで稼いでいくという考えがあるんではないでしょうか??

いや、今のうちにさばけるだけさばいて、
不良在庫を一掃しようと言う思い切った作戦でしょう。
(丸々赤字にはせずに、赤字の額を少しでも落とす。売れ残ったら丸々赤字。)

エディオングループはグループ全般で思い切ってますね。


…にしても、\20,800 は恐ろしい低価格ですね。(^_^;

書込番号:10044164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/08/24 20:04(1年以上前)

ラスト一台のホワイトを無事購入できました。
価格は20800円でした。
本当にいい買い物ができました。
剣壱さん情報ありがとうございました!

書込番号:10044411

ナイスクチコミ!1


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4

2009/08/24 21:14(1年以上前)

おおおおおおおおおおおおおおめでとう御座います!

羨ましい限りですww

書込番号:10044766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:11件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5 俺のゲーム日記。 

2009/08/24 21:55(1年以上前)

> 赤字でも、ハード売ってソフトで稼いでいくという考えがあるんではないでしょうか??

PS3は本体だけ買ってソフト買わずにBDプレイヤーとかにする人多いよ。

書込番号:10045042

ナイスクチコミ!0


スレ主 剣壱さん
クチコミ投稿数:20件

2009/08/24 21:59(1年以上前)

>らいおん。。さん
残ってましたか!良かったですね〜!
気になってたので、ご報告頂けて嬉しいです。

しかし…ホワイト在庫ありましたか。最後っぽい事言われた気がしたんですが…。
という事は、まだシルバーの在庫もあるんですかねえ?

書込番号:10045076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:25件

2009/08/24 22:04(1年以上前)

残ったシルバーは誰が買うんだろ…

書込番号:10045116

ナイスクチコミ!0


スレ主 剣壱さん
クチコミ投稿数:20件

2009/08/24 22:17(1年以上前)

>消臭力 トイレ大好きさん
自分も、ベヨネッタ発売まではBDプレイヤーとして使います。
どちらかというとメインはBDプレイヤーですね。

今、以前購入したマクロスF観てますが…恐ろしくキレイです!
観る事もなくコレクションとして保存しているのみだったので、観る事ができて感動です!w

書込番号:10045206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/08/25 01:06(1年以上前)

ホワイトが本当に最後だったみたいです。
自分が行ったときには、ホワイトしかありませんと言われたので。
シルバーは、ないと思いますよ。

書込番号:10046313

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月30日

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング