『160GBモデル同行版のFF7ACコンプリート』のクチコミ掲示板

2008年10月30日 発売

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥38,077

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラック] 発売日:2008年10月30日

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

『160GBモデル同行版のFF7ACコンプリート』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

標準

160GBモデル同行版のFF7ACコンプリート

2009/01/19 13:56(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

クチコミ投稿数:184件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

160GBモデル同行版のFF7ACコンプリートが発売されるみたいですね
本体単体の160GBも発売して欲しいですね、このさい

Cloud Black”160GB特別仕様 +「FINAL FANTASY XIII」 Trial Version Set
価格:49980円[税込]
商品構成:
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート
プレイステーション3本体(“Cloud Black”HDD 160GB特別仕様)
ファイナルファンタジーXIII』体験版
発売日は2009年4月16日
情報ソースはファ通.com.


書込番号:8957981

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:184件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/01/19 14:00(1年以上前)

すいません、スレが被ってしまいました

書込番号:8957996

ナイスクチコミ!0


BURITANIAさん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:10件

2009/01/19 20:06(1年以上前)

・・・えっと・・・同梱版なのになんで値上げしちゃってるのかな(汗)
普通同梱版ってお値打ち感を出すのが定石だと思うのですが・・・相変わらず斜め上を行く発想だ。HDD増量したから値上げするね☆って待てい、消費者はHDD増量で値上げなんて望んでないでしょ

同梱版のタイトルもFF7ACコンプリートがオマケ扱いだし、FFのネームバリューでもこの同梱版は売れるのか疑問。でも売れちゃうのかなぁ

書込番号:8959306

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:15件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4

2009/01/19 23:38(1年以上前)

値段据え置きでFF付けるだけでよい気が…。(限定だったらHDD増量しても据え置いてもいい気が…。)
値段上乗せするなら、本体の柄だけでなくFF7系のソフト全部つけて、PS2もこのモデル限定で互換してしまえば?と思った。(やらないと思うけどね。)

書込番号:8960829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:2件

2009/01/20 00:10(1年以上前)

たしかに160GBにして値段あげるなら80GBでいいですね。高くしたら意味ないですね。デザインはかっこいいんですけどねー。
PSPの限定版のときのように転売屋がくるのか?

書込番号:8961034

ナイスクチコミ!1


ティナさん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/01/20 01:47(1年以上前)

秒「」深さん

この160GBモデルはどうやら初回限定生産のみようですね。
HDDが満杯で困っていたので、これを機会に(HDDの容量が少なくて困っていた)40GBを手放して、160GBモデルに買い換えようかなと思っています。
限定生産なので、予約して買うしかないのでしょうね。

書込番号:8961495

ナイスクチコミ!0


蒼さんさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/01/20 09:40(1年以上前)

HD以外の変化がないか気になるところです

書込番号:8962140

ナイスクチコミ!1


paoHA246さん
クチコミ投稿数:92件

2009/01/20 14:50(1年以上前)

FF13発売まで興味を無くさせないようにする、広報活動のひとつでしょ。この価格なら損してないし。
普通に80GB買ってHDD交換して、ソフトレンタルした方がバックアップ用HDD出来て安いですからね。

書込番号:8963019

ナイスクチコミ!1


ティナさん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/01/20 23:50(1年以上前)

蒼さんさん

>D以外の変化がないか気になるところです。

外観では、外装を特別色の“Cloud Black”で塗装し、クラウディウルフの紋章も施しているようですね。
写真で見るとつや消しの黒って感じです。
MGS4同梱版HAGANEのようにコントローラも同じ塗装なるのかな?気になるところですね。
あと、シュリンクによる低発熱、省電力になっていたらいいですけどね。

書込番号:8965510

ナイスクチコミ!0


cienaさん
クチコミ投稿数:188件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/01/21 22:34(1年以上前)

>普通に80GB買ってHDD交換して、ソフトレンタルした方がバックアップ用HDD出来て安いですからね。
体験版は通常版には付いてこないようなのでレンタル不可では?

PS3(80G)+FF7AC(限定版?)+160GHDD(差分で考えれば80G)
39980円+5899円+???(80G→160Gへの差額)=49980円

なので、まぁファンの方なら妥当な値段なんでしょう・・・

せめて、+αのファンアイテムぐらい付けてあげた方がいいかとは思います

書込番号:8969627

ナイスクチコミ!0


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2009/01/21 22:42(1年以上前)

そもそもFF7ACC自体、レンタルしないのではないでしょうか?

書込番号:8969676

ナイスクチコミ!2


銀の丘さん
クチコミ投稿数:56件

2009/01/22 00:38(1年以上前)

今日、ヤマダ電機で予約はNGと言われましたが、この店だけNGなのでしょうか??

書込番号:8970436

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月30日

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング