『予期せぬエラー』のクチコミ掲示板

2008年10月30日 発売

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥38,077

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラック] 発売日:2008年10月30日

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

『予期せぬエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信16

お気に入りに追加

標準

予期せぬエラー

2009/08/10 18:46(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

スレ主 ダイ1971さん
クチコミ投稿数:6件

予期せぬエラーが発生しましたとなって画面が赤くなって動きません トロフィーのダウンロード失敗した後なりました 買ったばかりなのに 自力でなおりますか????

書込番号:9979501

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件

2009/08/10 19:25(1年以上前)

電源ボタンを長押しで電源を切って再度起動してみてください。
それでも動かなかったらサポートセンターですね。

書込番号:9979638

ナイスクチコミ!0


スレ主 ダイ1971さん
クチコミ投稿数:6件

2009/08/10 19:31(1年以上前)

だめでした……

書込番号:9979654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:16件

2009/08/10 19:33(1年以上前)

多分この状態ですよね
自力で直すのは難しいような・・・

http://pocketnews.cocolog-nifty.com/pkns/2009/06/ps3-5aab.html
によると正規ファーム以外を入れるとなるようですが

書込番号:9979663

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2009/08/10 19:37(1年以上前)

http://internetman.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/3ps3_8d74.html
これを見る限り普通に使用していてもなるそうですが・・・?

CFWうんぬんの真偽はわかりませんが、サポートセンターに電話するしかないと思います。

書込番号:9979680

ナイスクチコミ!1


スレ主 ダイ1971さん
クチコミ投稿数:6件

2009/08/10 19:43(1年以上前)

その画面です!やっぱ サポートセンターですかね?

書込番号:9979702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:16件

2009/08/10 19:49(1年以上前)

スタンバイランプ点滅なら自分も60GBで経験しましたが、画面が赤くなったり、予期せぬエラーが発生しましたとは出ないですね。

80GBで親切に表示されるようになったのかな?

まぁ原因が基板ならサポート行きしかないですね。
因みにメイン基板交換は保証あるなら大丈夫でしょうが中古購入で保証無しだと15000円かかります。

しかしこの期間に修理出すと結構時間かかりますよ…

書込番号:9979720

ナイスクチコミ!1


スレ主 ダイ1971さん
クチコミ投稿数:6件

2009/08/10 19:53(1年以上前)

ありがとうございます 保証あるのて出すしかないですね 時間かかりそうですね 萎えます……

書込番号:9979740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:16件

2009/08/10 20:10(1年以上前)

てか
PS3 予期せぬエラーが発生しました
で検索しましたら結構報告がありますね。
ほとんど基板交換みたいですが・・。
因みに基板交換後はHDDの初期化が必要になりますのでセーブデータ等バックアップがない場合は全て消えてしまいます。

書込番号:9979809

ナイスクチコミ!0


スレ主 ダイ1971さん
クチコミ投稿数:6件

2009/08/10 20:14(1年以上前)

あ〜ぁ ほんとショックです いろいろ情報ありがとうございました☆

書込番号:9979825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:28件

2009/08/10 20:20(1年以上前)

ファームウェア系のエラーのようですね。
サポートに出す前に、ファームウェアを入れなおして見てはいかがでしょうか。

書込番号:9979867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/10 20:34(1年以上前)

私も一度、この画面になったことがあります。
ダイ1971さんの場合もこれにより回復するかもしれませんので、
コメントさせていただきます。
私の場合は、電源長押しでは回復しなかったので、背面電源を一度
切り、運よく起動したところを(何度かやって起動しました。)
その後PCより正規のファームウエアのアップデートをとってきて
回復させました。


書込番号:9979927

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/08/11 01:01(1年以上前)

エラーで赤い画面なんて出る事あるんですね…w( ̄△ ̄)w
もう少し優しい色にしてぇww
もしいきなり出たら、なんか怖いぃぃ…(*ノωノ)


書込番号:9981529

ナイスクチコミ!6


dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/08/11 16:15(1年以上前)

自分も1度だけ、予期せぬエラーがでましたけど、すぐ普通に起動できてそのまま使っています。

書込番号:9983642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/14 21:54(1年以上前)

箱のレッドリング・オブ・デスといい、赤は死の色なのかっ!!!!!!!!!!!!!!

書込番号:9998570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件

2009/08/17 11:04(1年以上前)

電源入れて、すぐにレッドの警告画面が出るならファームのアップデートなんか出来ないのでは??

そもそもそんな状態でアップデートファイルが入った、USBのフラッシュメモリなんて認識するのかな?

書込番号:10009945

ナイスクチコミ!0


 00さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:12件

2009/08/17 17:33(1年以上前)

自分はなったことないけど、赤い画面って・・・Vistaの初期のレッドスクリーンみたいだな
それにしてもせめて黒か青にしてほしかった

書込番号:10011054

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月30日

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング