『ムービー再生画面について?』のクチコミ掲示板

SoftBank 911T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 3月17日

販売時期:2007年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:324万画素 重量:145g SoftBank 911Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ムービー再生画面について?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 911T」のクチコミ掲示板に
SoftBank 911Tを新規書き込みSoftBank 911Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

ムービー再生画面について?

2007/04/15 21:07(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 東芝 > SoftBank 911T

ムービー再生画面について?お教えください?

先日他PCで録画した動画を変換君にて編集しマイクロSDにおとし携帯で

再生まではできたのですが、画面が直ぐ省エネモードか何かわかりませ

んが、直ぐ画面が薄暗くなってしまいます。ならないようなセッティン

グできませんか?お教えください?宜しくお願いします。

書込番号:6235864

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2007/04/15 22:02(1年以上前)

私のも含めて初期不良と思われます。
サイドボタンからムービー再生するとそうなりますね。

メニュー(十字キーのまん中キー)→メディアプレーヤー→ムービーで再生すると省エネモードに切り替わらず、ずっと明るい画面で再生できます。

みなさん東芝に文句言いましょう。でプログラム更新させましょう。

書込番号:6236174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2007/04/16 02:32(1年以上前)

その問題は私も気になりました。
このケータイは東芝が力を入れて作った物のようですが、
ちょっとチェックをすればすぐに分かるようなバグが多すぎます。

東芝社員は自社の自信作であるこのケータイを使って無いんでしょうね。
SBMのパンフレットには開発チームが特集されていましたが、
彼らの顔と名前は忘れずに覚えておきたいと思います。ムカつくなぁ。

東芝社員にも選んでもらえない東芝の端末を買ってしまった私たちって一体何なんでしょう・・・。
本当に悔しいです・・・。

書込番号:6237211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:423件

2007/04/16 07:43(1年以上前)

普段はメニュー(ショートカット)からしかムービー再生しないので、このバグに気づきませんでした。たしかに省電力効いちゃいますね。それにしても細かい不具合多いなぁ。

> 東芝社員は自社の自信作であるこのケータイを使って無いんでしょうね。
> 東芝社員にも選んでもらえない東芝の端末を買ってしまった私たちって一体何なんでしょう・・・。
> 本当に悔しいです・・・。

東芝社員が使っていないってのは推測ですよね?
なにかソースありますか?なければ書くのやめましょう。

上記のとおり不具合多いです(私のは電源落ちも!)が全体的には満足しています。
あとは不具合をバージョンアップで対応して欲しいですね。

書込番号:6237408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2007/04/16 10:35(1年以上前)

どこからどう読んでも推測ですが・・・。
推測だから推測のように書いたわけですが?

microSDの蓋の不良などを除けば、このケータイの設計には大満足しています。
設計の担当者さんは耐久性のために何度も何度もテストをしたと仰っています。
実際かなり頑丈に出来ていますのでその言葉には嘘が無く、その様な端末が使う事ができ、設計担当者さんに感謝をして使いたいと思います。

しかし、ソフトウェアの担当者さんの言う「使いやすさ」とは程遠いソフトウェアにははっきり言ってムカついてしまいます。

ハードと違い、ソフトウェアは製造後であっても更新できるはずですが、スイカの不具合が治ったくらいで、他のバグはこのまま無視されてしまうんでしょうか・・・?

書込番号:6237715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:423件

2007/04/16 11:11(1年以上前)

> 東芝社員にも選んでもらえない東芝の端末を買ってしまった私たちって一体何なんでしょう・・・。

推測でここまで悲観的にならなくてもって思ったので。
「私たち」になってるし。

> ハードと違い、ソフトウェアは製造後であっても更新できるはずですが、
> スイカの不具合が治ったくらいで、他のバグはこのまま無視されてしまうんでしょうか・・・?

いっぱいあるから、修正大変なんじゃないでしょうか?w

書込番号:6237782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 SoftBank 911TのオーナーSoftBank 911Tの満足度5

2007/04/17 10:27(1年以上前)

メロディープレイヤー→ムービーから行けばよかったんですね!

解決いたしました。ありがとうございました。

もう1点質問させていただきますが?

このムービーは早送りとかはできないんでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:6241052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:423件

2007/04/17 10:34(1年以上前)

左右キー長押しで早送り、巻き戻し操作が可能です。
短く押すと、次のムービーになっちゃうので注意。
タイムサーチ機能を使うと楽。


圧倒的な“高機能”が心地いい──ハイエンド機「911T」の実力に迫る(後編)
VGA/30fps動画の長時間再生にも対応する動画再生機能

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0703/29/news021_4.html

書込番号:6241066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 SoftBank 911TのオーナーSoftBank 911Tの満足度5

2007/04/17 20:15(1年以上前)

クゥエルさん

ありがとうございました。

またまた、改善いたしました。

これからも宜しくお願いいたしマッスル!

書込番号:6242463

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > SoftBank 911T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画をPCへ転送する方法を教えて下さい! 17 2011/11/29 9:51:34
パソコンから携帯に音楽を転送したいんです! 2 2011/11/16 8:11:35
ヤマダかつて無い使い難いケイタイ? 0 2011/01/17 21:54:22
探しています。 2 2011/01/07 6:31:17
ボロボロになってきました 5 2010/06/03 23:20:27
完全リセットについて 1 2010/07/15 20:56:42
解約したUSIM 3 2010/01/26 21:48:26
価格ム 0 2009/07/20 15:59:03
この端末について 0 2009/06/13 17:16:51
またまた質問です!! 2 2009/06/13 17:22:28

「東芝 > SoftBank 911T」のクチコミを見る(全 2353件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 911T
東芝

SoftBank 911T

発売日:2007年 3月17日

SoftBank 911Tをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)