『充電してるふり』のクチコミ掲示板

W54SA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 7日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:318万画素 重量:144g W54SAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電してるふり』 のクチコミ掲示板

RSS


「W54SA」のクチコミ掲示板に
W54SAを新規書き込みW54SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

充電してるふり

2008/03/25 09:35(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > W54SA

一晩経っても充電台から抜くと、その瞬間に一本になるのでコネクターに直接挿したりしましたが同じこと。見てるとコンセントマークは点滅していてもWINのマークが赤くついたり消えたりしてます。コンセントマークに騙されてました。

書込番号:7584369

ナイスクチコミ!1


返信する
ボン猫さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/25 10:51(1年以上前)

私も同じ現象が発生します。発売日に買ったのですが2.3日したらこのような症状が現れました。充電中に充電コネクターや台からはずした場合にも充電中のランプが消えません。早くアップデートしてほしいです。

書込番号:7584551

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件 W54SAのオーナーW54SAの満足度5

2008/03/25 12:45(1年以上前)

充電しているふりに見えるのは、充電を確認する動作を間欠で行っているためだと思われます。多分3秒おきぐらいだと思います。マイコンの処理に意図しない割り込みをさせないためにマイコンがチェックするようにしたのでしょう。実害はないと思うのですがアップデートで修正されるかもしれません。ジョージハリセンボンさんの現象は充電不足のようですね。待機時にフラッシュの待受画面にしてあると充電に時間がかかるようです。

書込番号:7584858

ナイスクチコミ!0


Everlyさん
クチコミ投稿数:10件 RUN!! AWAY 

2008/03/25 13:09(1年以上前)

私のW54SAでも、ACアダプターからコンセントを抜いているのにも関わらず、WINのマークが赤く点きっぱなしになることが、1度だけありました。


どのボタンを押しても全く動作しなかったので結局、充電パックを抜いて対応しましたが・・・・・焦りました。

書込番号:7584933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/03/25 14:35(1年以上前)

皆様 返信有り難うございます。今まで他人事だったのが、ここで見るような不具合が次々と生じるようになりまして 今では機種変前のものがメインに返り咲き、54saはおもちゃと化してます。

書込番号:7585160

ナイスクチコミ!0


yas2000さん
クチコミ投稿数:46件

2008/03/25 16:51(1年以上前)

私の場合は数秒で充電完了になる事が多いです。その時は充電台の抜き差しでちゃんと充電されるまで繰り返します、直接充電しても同じ。数秒待って充電完了状態にならなきゃ充電できるので不便だけど我慢して使ってます。

サポートセンターにメールしたのですが、10日ぐらい経っても連絡がありません…。

書込番号:7585481

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > W54SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
いまだに使ってる人居ますか? 9 2017/04/13 18:03:50
EZニュースフラッシュの更新が出来ない 3 2010/01/19 0:34:49
動画について 2 2010/01/21 19:02:11
今さらですが… 4 2010/12/11 21:03:18
pcドキュメントビューワ 5 2009/12/21 14:46:55
W54SAの後継? 6 2011/01/03 13:18:46
8 2011/01/22 20:14:15
特別機種変更について 1 2009/08/27 16:58:16
機種変推奨キャンペーン? 44 2009/06/15 12:26:52

「三洋電機 > W54SA」のクチコミを見る(全 7558件)

この製品の情報を見る

W54SA
三洋電機

W54SA

発売日:2008年 2月 7日

W54SAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)