『片耳イヤホン』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ W63CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月上旬

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:809万画素 重量:124g EXILIMケータイ W63CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『片耳イヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ W63CA」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ W63CAを新規書き込みEXILIMケータイ W63CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

片耳イヤホン

2008/11/25 18:59(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W63CA

クチコミ投稿数:95件 EXILIMケータイ W63CAのオーナーEXILIMケータイ W63CAの満足度4

片耳イヤホンタイプでワンセグが聞けるBluetoothを探しています。
何方かW63CAで片耳タイプでワンセグ聞いてる方いらしゃいますか?
教えて頂ければ幸いです。
私の方でも調べているのですが、動作確認ができないとのことでお店では教えて頂けません。

 jabra bt 8040とPlantronics Voyager 855がワンセグも聞けるかもとの事でしたが・・・?

書込番号:8690005

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:374件 ノースハスキーのブログ  

2008/11/25 20:31(1年以上前)

モトローラの「H620」は方耳で、ワンセグの音声に対応しているようです。

書込番号:8690362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件 EXILIMケータイ W63CAのオーナーEXILIMケータイ W63CAの満足度4

2008/11/27 19:28(1年以上前)

>モトローラの「H620」
は方耳でワンセグ対応してますか?
調べたらそのような記述見つからないのですが・・・

書込番号:8699281

ナイスクチコミ!0


uranosさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/27 21:46(1年以上前)

H620はワンセグの音声に対応していませんね。
そもそも片耳タイプでワンセグの音声出力(SCMS-T)に対応している
Bluetoothヘッドセットはほとんど無いですし・・・

一応、見つけられた物を
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0811/20/news063_8.html#b
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0811/20/news063_10.html#b

書込番号:8699989

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > EXILIMケータイ W63CA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ W63CA
カシオ

EXILIMケータイ W63CA

発売日:2008年11月上旬

EXILIMケータイ W63CAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)