『3月11日契約…ラパン納車について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『3月11日契約…ラパン納車について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ラパン 2015年モデル 399件 新規書き込み 新規書き込み
ラパン 2008年モデル 140件 新規書き込み 新規書き込み
ラパン 2002年モデル 13件 新規書き込み 新規書き込み
ラパン(モデル指定なし) 2237件 新規書き込み 新規書き込み

「ラパン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ラパンを新規書き込みラパンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

3月11日契約…ラパン納車について

2011/05/11 12:48(1年以上前)


自動車 > スズキ > ラパン

クチコミ投稿数:20件


3月11日にラパンの茶色を
契約しました。

GW前もしくはGWあけすぐに
納車出来ると言われましたが
昨日電話で未定との事…

車両番号はGW前に届いていると
聞きました。

同じぐらいに契約した方で納車された方
納車日が決まっている方はいますか?

書込番号:12996880

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/05/11 20:34(1年以上前)

車両番号が出ているのなら
これからラインに乗るのだと思います。
ディーラーには、2〜3週間で届くかな。
それから納車ですから、今月末から、来月頭くらいでしょうかね。

GWは、通常なら工場は締まります。
今回は、震災の影響で、少しでも納車を急ごうと思えば開けるかもしれませんが
部品メーカーとの関係もあるから、GW期間中は工場が閉鎖されていると思ったらいいかも。
だとすると、月末から来月頭くらいと想像できそうです。
(あくまでも勘です。)

書込番号:12998086

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/13 12:18(1年以上前)


3月12日に茶ラパンTを購入しました。

納期は3月26日になりました。
(ディーラーから連絡来たのが昨日でした)

生産ライン上には乗っていると思いますので、
断定的なことは言えませんが、おそらく今月末か、
もしくは来月初めではないでしょうか・・・

納車が決まるといいですね!^^

書込番号:13003593

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/05/14 21:09(1年以上前)


みなみだよさん

これからラインに乗るのですか。
車に関してなにも知らないので・・・・

気長に待ったほうがよさそうですですね(p_-)

くだらない質問に回答ありがとうございました。

書込番号:13008654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/05/14 21:17(1年以上前)

ラパン号さん

3月12日に茶ラパンを購入ですか!(^^)!
1日ちがいですね。

3月26日ですか(*^。^*)納期が決まっていてうらやましいです。

私も同じぐらいに納車できたらいいな〜

ありがとうございます。
ほんと納期が決まってくれると嬉しいです!^^

書込番号:13008688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/05/24 23:42(1年以上前)

皆さん納車時期は気になる処だと思います。
ラパンリミテッド
3月31日契約で本日納車になりました。
早いと思われるか遅いと思われるか
判断が分かれると思います。
先週までは、納車日不確定と連絡があり
今月中の納車は諦めておりました。

書込番号:13048678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/05/25 03:06(1年以上前)


スタジアパパさん

コメントありがとうございます。
納車早いですね(・∀・)ノ

やっぱり色やオプションなどによって違うんですかね?

私もやっと納車日決まりました(*´д`*)

大安って事で28日に…

-------------------------------------

みなさん回答ほんとありがとうございました( ・∀・)つ

書込番号:13049211

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ラパン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フロアーマット 2WDと4WDの違いについて 1 2025/07/26 19:48:55
ラパン 発進時の異音 8 2024/10/05 13:40:51
どうなってるのかしらこの車 12 2022/10/17 0:44:43
納車予定 0 2022/06/28 20:19:14
アイストキャンセラー 3 2021/10/01 15:11:02
バッテリー交換 6 2021/09/29 12:09:44
全方位モニタ 2 2021/02/06 9:20:54
エンジンオイル グレード 間違えた 32 2021/09/29 10:42:39
ドライブレコーダーの取付位置は? 9 2020/02/01 16:01:16
ラパンモードってお得ですか? 4 2019/12/22 17:14:51

「スズキ > ラパン」のクチコミを見る(全 2237件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ラパン
スズキ

ラパン

新車価格:151〜181万円

中古車価格:6〜191万円

ラパンをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ラパンの中古車 (全3モデル/5,794物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング