『【食べログ】問題が出てから 書き込みが減った?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚 FinePix F600EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F600EXR の後に発売された製品FinePix F600EXRとFinePix F770EXRを比較する

FinePix F770EXR
FinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXR

FinePix F770EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月18日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

FinePix F600EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 8月27日

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

『【食べログ】問題が出てから 書き込みが減った?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F600EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F600EXRを新規書き込みFinePix F600EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信12

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F600EXR

クチコミ投稿数:100件

以前は意味の無い書き込みで賑わしていたのに・・・(^^;;…

書込番号:13986302

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:34件

2012/01/06 12:35(1年以上前)

カメラの掲示板はヤラセなしでお願いしたいです。

書込番号:13986430

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:7件

2012/01/06 13:22(1年以上前)

こちらのショップ評価でも「食べログ」のようなことしてる店があるようですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=7697189/

リンク先は4年近く前の書込みですが、該当のショップ見ると、
今でも同じようなこと繰り返しています。
今回の「食べログ」問題で何か対策されるのではと思っています。

書込番号:13986601

ナイスクチコミ!2


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2012/01/06 13:22(1年以上前)

http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13012758/dtlrvwlst/

ここのお店とか途端に評価が下がってますねw

やらせはいかんねやらせは。

カメラも持ってないのにレビューとか書いてる人いそうだし。

書込番号:13986602

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2054件Goodアンサー獲得:72件

2012/01/06 17:43(1年以上前)

カメラの掲示板でもここ数年でかなりひどいことになっています。

以前はやらせ書き込みをしているのは限られた会社だったと思い
ますが、悪貨が良貨を駆逐するがごとく急激に増えてきたように
思います。
この掲示板でも対策をして欲しいです。

書込番号:13987451

ナイスクチコミ!6


momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:19件 旅と写真 

2012/01/07 11:58(1年以上前)

ことレビューではメーカー関係者の意図を感じるのは私だけ?

高評価であると意図的に落とす・・・

あとはメーカーのサンプル画像も捏造?があるように見えます。
例えばC社のサンプル画像はめちゃくちゃキレイなのに、実際使ってみると・・

何事も情報は参考程度にして自分で確かめるのが一番ですね。

書込番号:13990932

ナイスクチコミ!3


曇天雲さん
クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:29件

2012/01/07 22:19(1年以上前)

ニュースで 価格.COM側は さも自分は関係なく、『情報操作をされた』ような口ぶりですが
やらせ業者は価格.COMの下部組織とみてます。
恐らくは映画の組織犯罪もので良くみる トカゲの尻尾切りのようなものでしょうね。

書込番号:13993343

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 FinePix F600EXRの満足度5

2012/01/07 22:24(1年以上前)

いやあ、F600EXRが1位で、高級コンデジのS100が2位というのは、
どう考えても変ですよね。
長年このサイトを利用している方ほど疑問なはずです。

この辺の真相というか実態の開示が欲しいところです。

書込番号:13993374

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1800件Goodアンサー獲得:91件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度5

2012/01/08 01:26(1年以上前)

世事には疎いのですが・・・

価格コムとか食べログ等が 報酬を支払ってやらせの書き込みをさせる行為の是非は
別にして、こういう行為って法に触れるのでしょうか?

・・・・ちょっとした疑問です。

別に、ヤラセの書き込みを擁護するつもりはございませんが、後学のために
どなたか教えて頂けるとありがたいです。

書込番号:13994172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11253件Goodアンサー獲得:642件 FinePix F600EXRの満足度5

2012/01/08 10:47(1年以上前)

購入相談やネガティブな質問に共通して多いのは
投稿者のプロフィールやクチコミ投稿数を見ると白紙が多い事です。
回答者に対するお礼やその後のレスが全く無い事も多い気がします。

注意を引くための女性アイコンなのでしょうか?
初めての投稿にしては文章が立派です。

回答者(サクラもいる?)による当確製品の欠点抽出により
スレッドは他社製品への誘導目的とも思える内容に仕上がっています。

食べログには何回かだまされました。
素晴らしい評価につられて行ってみたら全然ダメ。
悲しい!

書込番号:13995145

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:100件

2012/02/21 02:47(1年以上前)

あらあら 暫く見ないうちにこんなにレスがついてたの(^^;;…

青空と自転車大好きさん

>こういう行為って法に触れるのでしょうか?

モラルの問題というだけは済まされないでしょう。
騙されて性能の悪いデジカメを買わされた大勢の被害者がいる以上・・・

書込番号:14183028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1800件Goodアンサー獲得:91件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度5

2012/02/21 12:19(1年以上前)

コクリコ坂さん

ありがとうございました。

つまり、違法性を問うのには <大勢の人><性能の悪い><騙されて購入>
という事であれば、、、、、という事ですね。

なかなか難しそうですね。

書込番号:14183963

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix F600EXR
富士フイルム

FinePix F600EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月27日

FinePix F600EXRをお気に入り製品に追加する <680

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング