『ゴムの部分が取れてしまいました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚 FinePix F600EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F600EXR の後に発売された製品FinePix F600EXRとFinePix F770EXRを比較する

FinePix F770EXR
FinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXR

FinePix F770EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月18日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

FinePix F600EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 8月27日

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

『ゴムの部分が取れてしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F600EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F600EXRを新規書き込みFinePix F600EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

ゴムの部分が取れてしまいました

2013/12/08 00:27(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F600EXR

クチコミ投稿数:42件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度4
機種不明

「レンズのふたが開かない」の時に、ご親切に教えて頂きまして本当にありがとうございました。

今度は、手で押さえるゴムの部分が取れてしまいました。
いつ取れたかわからず、ゴムも紛失してしまいました。
(赤で○をした部分)

撮影は出来るのですがなんとなく見た目が悪いです。
どうしたら「ある部分が取れちゃった感」を隠せますでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:16928905

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1800件Goodアンサー獲得:91件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度5

2013/12/08 00:36(1年以上前)

カピバラ17さん


またまた ご無沙汰しています、、で始まります。笑

撮れちゃった状態を写真で見せていただくことは可能でしょうか?
そうすると何かアドバイスめいたものが他の方からも出やすいかと思います。


私もこのカメラ購入時に、この部分は両面テープで留まっているのかな? それとも
接着剤かな? それにしても、、、いつか剥がれる可能性があるな・・・と思っていたのですが、、。
使用環境や保存環境で、この部分を接着している糊?が乾燥して剥がれる事はあるかもしれないです。

書込番号:16928942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2013/12/08 02:08(1年以上前)

機種不明

こんばんは カビバラ17さん
青空と自転車大好きさん、お久しぶりです。

私のは、F550ですが、同じようにグリップのゴム部品取れました。
サービスセンターで相談したけど補修部品で格安の修理は無理だったし、
しばらくは、両面テープや接着材で付けてましたが、
剥がれてダメ、結局部品なくてしまいました。

ゴム部品のところは内側から2点固定+両面テープだったかな?
ゴム部品の裏はフレームに大きな穴があいてるので流石にそのまま使うのは問題だし、
同じサイズのゴムシートをカットし接着も考えましたが接着面積狭いので困難です。

私のは、グリップ部の塗装も汚くなっていたんで、
同じサイズのゴムの上に、薄い滑り止めゴムシートを大きめにカットし貼ってます。
見た目は悪いですけどグリップはいいです。
部品は東急ハンズで手に入ると思います。

書込番号:16929148

Goodアンサーナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21864件Goodアンサー獲得:2979件

2013/12/08 04:28(1年以上前)

ヤフオクで、2000円のジャンクを購入して、
部品を付け替えるとか。。(;^ω^)

書込番号:16929299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38439件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/12/08 07:54(1年以上前)

ハンズ、ロフト等でゴムシート(ウレタンエラストマー可)入手⇒カット、
コニシ ボンドウルトラSUか、セメダイン スーパーXで接着。以上がお手軽コースです。

黒と限らず、色物があったら、遊んでみるのもご一興。

書込番号:16929559

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/08 07:59(1年以上前)

http://flipbac.com/page338.htm

こんなのは無理でしょうか?

書込番号:16929572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/12/09 08:36(1年以上前)

カピバラ17さん
コルクマットを、切って貼ってみたらどうかな?

書込番号:16934223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度4

2013/12/09 22:26(1年以上前)

皆様、またまた私ごときの為にお時間をさいて頂きまして本当にありがとうございます。

六畳麦茶さんも取れてしまったのですね。
最初の頃から、半分取れかかっているような状態だったので
早めにボンドで貼っておけばよかったです…

カメラの写真を撮ったのですが、データを職場においてきてしまったので明日upします。

本当にいつもアドバイスありがとうございます。

書込番号:16937149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度4

2013/12/10 10:17(1年以上前)

別機種

おはようございます。

ゴムが取れてしまった画像をupします。

見てくれはとても悪いですが、このまま使用していても
問題はないのでしょうか?
とれた部分からゴミが入りやすいとか…そんなことはないのかしら。

書込番号:16938777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/12/10 10:21(1年以上前)

カピバラ17さん
メーカーに、電話してちょ〜だぃ!

書込番号:16938786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2013/12/11 00:13(1年以上前)

機種不明

握った時、嫌な感触ですし、ゴミが入る前に
ある程度厚みがあるシート(ゴムとか、スポンジとか)をカットして
貼り付けといたほうが安心だと思います。

剥がれたら剥がれたで、 
私みたいに上に薄いゴムシート貼ってごまかすとかw

過去の取れた状態の写真が見当たらないし、剥がしてみました。
F600とF550との違いが見たかったのでw

固定用の穴の位置とか微妙に違うような気がします。
少し剥がれにくい形状に変更したのかな?

書込番号:16941916

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21864件Goodアンサー獲得:2979件

2013/12/11 01:44(1年以上前)

手芸屋さんで皮買うとか(;^ω^)
http://item.rakuten.co.jp/nomura-tailor/040-r024-/
105円

http://item.rakuten.co.jp/simuraginga/0017/
とかげさん風(´・ω・`)

書込番号:16942144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度4

2013/12/13 15:50(1年以上前)

メーカーに問い合わせたところ、ゴム部分の部品だけ売ってはくれないそうで
外装修理となり、概算で5,000円ぐらい、と言われました。

何か貼るものを買ってこようと思います。
手先がとても不器用なので仕上がりが不安ですが^^;

書込番号:16951621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/12/13 16:05(1年以上前)

カピバラ17さん
んー・・・
椅子とか机とかの裏に貼る滑り止め
何かどうかな?

書込番号:16951661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F600EXR
富士フイルム

FinePix F600EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月27日

FinePix F600EXRをお気に入り製品に追加する <680

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング