


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S100
お世話になっているカメラ屋さんに行ってみたら
s100の中古が数台・・・
その中でも程度が凄く良いs100が有りメーカー保障も長く
残っているs100に気絶〜
s95を使っていてとても気に入っているんですが
マクロの最短距離と広角そしてDIGIC5の写りが気になって
s100をどうしても使ってみたかったんです。
レンズエラーのシリアルナンバーからも外れていて
多分、大丈夫かと思いますのが暫くはs95と併用と思っています。
中古とは言え新しいカメラはやはり楽しみです(*^^)v
書込番号:16476964
1点

価格はいくらだったのでしょうか?
程度によって価格差はあったのでしょうか?
書込番号:16477333
1点

m-yanoさん こんばんは
価格は18000円でした♪
程度は関係無く一律です(^^ゞ
程度は全部、良さそうだったんですが
メーカー保障が残っているのを決めてにしました(*^^)v
書込番号:16477397
0点

このカメラ、僕も愛用していますが…たまらなく大好きです!
本気になればかなり気合の入った撮影を…場合によっては気軽で気楽にカメラ任せだって美しい!
ご購入、おめでとうございます!
書込番号:16478338
6点

いかん、会話を見ていて欲しくなりました。
うまい人がたまたま選んだ機種であり、
下手が使ってもこんなに綺麗には
写らないでしょう、、、、(笑)
書込番号:16478427
1点

こんにちは。
おっと、復活ですかね。カメラライフ復帰おめでとうございます。
これから徐々にリハビリして、またすごい写真を期待していますよ〜!
書込番号:16479515
2点

お久し振りで〜す(^o^)/
ゴンデジから再出発と言うところでしょうか?
S100って見た目よりもずっしりと重いですよね?
中身が詰まってる本気モードのコンデジって感じがしたのを覚えています。
と言う私も・・・
8/17に新品のボディとレンズをゲットしました。
またお会いできる事を楽しみにしています。
次の出張はいつかな〜??
by あき(@^^)/~~~
書込番号:16481051
1点

皆さん こんばんは
レスを頂きありがとうございます♪
■松永弾正さん
ありがとうございますm(__)m
こんばんは♪ 画像4枚とも良いですね!
まだS100は使っていないので松永弾正さんの画像を見て
とても楽しみになりました♪
■カメラマンAさん
Sシリーズは簡単に撮っても綺麗に写りますよ(*^^)v
多分、使い慣れだと思います♪
■ごーるでんうるふさん
あちゃ〜!見つかってしまいましたね(^^ゞ
コンデジはずうっと使っています♪
デジイチのリハビリまではまだまだ遠いですよ(*^^)v
■あきあかねさん
ご無沙汰していて申し訳ありませんm(__)m
コンデジはずうっと使っています♪
Sシリーズはポケットに入れて歩けるので重宝しています♪
新品ボディとレンズ・・・(ーー;
まさか私が買ったデジイチボディとお揃いでは無いですよね?(笑
5D3ですか?
書込番号:16481202
0点

dossさん こんばんは
初フルサイズ と言う事で
6D + 24−70F4LIS のキットを買いました。
ファーストインプレッションですが・・・。
ファインダー、とても見易いです。
高感度バッチリ、暗くてもバッチリ。
画質も凄く綺麗です。
もっと早く買えば良かったとちょっと後悔。
by あき(@^^)/~~~
書込番号:16483671
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PowerShot S100」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
60 | 2020/10/06 20:27:21 |
![]() ![]() |
10 | 2021/01/04 13:23:57 |
![]() ![]() |
6 | 2020/04/03 22:10:40 |
![]() ![]() |
8 | 2019/04/02 22:58:28 |
![]() ![]() |
11 | 2023/07/20 11:23:47 |
![]() ![]() |
3 | 2017/08/24 20:36:52 |
![]() ![]() |
18 | 2017/05/25 1:28:36 |
![]() ![]() |
16 | 2018/01/25 23:09:54 |
![]() ![]() |
11 | 2016/10/23 17:36:10 |
![]() ![]() |
12 | 2016/05/19 4:03:28 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





