『(^-^)/ 今日いっぱい撮ってきました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1656万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:200枚 Optio VS20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio VS20の価格比較
  • Optio VS20の中古価格比較
  • Optio VS20の買取価格
  • Optio VS20のスペック・仕様
  • Optio VS20の純正オプション
  • Optio VS20のレビュー
  • Optio VS20のクチコミ
  • Optio VS20の画像・動画
  • Optio VS20のピックアップリスト
  • Optio VS20のオークション

Optio VS20ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ノーブルブラック] 発売日:2012年 2月16日

  • Optio VS20の価格比較
  • Optio VS20の中古価格比較
  • Optio VS20の買取価格
  • Optio VS20のスペック・仕様
  • Optio VS20の純正オプション
  • Optio VS20のレビュー
  • Optio VS20のクチコミ
  • Optio VS20の画像・動画
  • Optio VS20のピックアップリスト
  • Optio VS20のオークション

『(^-^)/ 今日いっぱい撮ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio VS20」のクチコミ掲示板に
Optio VS20を新規書き込みOptio VS20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信16

お気に入りに追加

標準

(^-^)/ 今日いっぱい撮ってきました

2012/09/28 22:14(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio VS20

当機種
当機種
当機種
当機種

11

12

13

14

サンプル画像貼ります、下手なサンプルですがお許し下さい
貼り終わるまで少しお待ちください
7連続投稿します、えーそんなにって言わないで f(^-^;

貼り終わったら皆さんも自由に貼って下さい

書込番号:15134397

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:141件 Optio VS20のオーナーOptio VS20の満足度5

2012/09/28 22:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

21

22

23

24

その2

書込番号:15134409

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:141件 Optio VS20のオーナーOptio VS20の満足度5

2012/09/28 22:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

31

32

33

34

その3

書込番号:15134420

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:141件 Optio VS20のオーナーOptio VS20の満足度5

2012/09/28 22:19(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

41

42

43

44

その4

書込番号:15134429

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:141件 Optio VS20のオーナーOptio VS20の満足度5

2012/09/28 22:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

51

52

53

54

その5

書込番号:15134438

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:141件 Optio VS20のオーナーOptio VS20の満足度5

2012/09/28 22:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

61

62

63

64

その6

書込番号:15134448

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:141件 Optio VS20のオーナーOptio VS20の満足度5

2012/09/28 22:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

71

72

73

74

その7

以上です f(^-^;

書込番号:15134472

ナイスクチコミ!5


GX1LOVEさん
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:127件

2012/09/28 23:36(1年以上前)

色鮮やかで綺麗ですね。
どれも良いですけど特に34、43、52、53、61、71、72、74が好きです。

書込番号:15134858

ナイスクチコミ!3


んでもさん
クチコミ投稿数:23件

2012/09/29 09:41(1年以上前)

どれもこれもすばらしいですね、このカメラ欲しい。

書込番号:15136178

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:581件Goodアンサー獲得:6件

2012/09/29 11:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

タマスダレ

こんにちは、みっくす。 f(^o^;さん
サンプル、良いですねー^^

ペンタックスの画って、なんかしっとりしたところがありますね
等倍で見るとざらざらしているんですけど
PCの全画面表示とかで見ると、きれいに見えるから不思議です^^;

13,53,74が好きです
その2の望遠、その3のマクロも良いですね^^

(あまり行かないんですけど)このあいだ、ヤマダ電機に行ったら
ペンタックスはコンデジもデジイチも置いてませんでした (T_T)サビシ

書込番号:15136630

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:141件 Optio VS20のオーナーOptio VS20の満足度5

2012/09/29 14:58(1年以上前)

当機種
当機種

画質調整:標準

画質調整:コントラスト「強」

GX1LOVEさん、んでもさん、lycoris2007さん 有難うございます

画像のExif情報を見て、「あっ!」って思った事が有ったので報告しておきます
アオサギの撮影中に画質のコントラストを「強」に変更していたのですが
戻すのを忘れていました、なので花のマクロは全てコントラスト強で撮影しています (^^ゞ
画質調整がデフォルトだったらもう少しおとなしい色合いだったかもです

私のVS20ではこんなに派手な色合いにはならないと感じた人御免なさい m(_ _)m
でも撮影画像の色合いは見た目に近いと感じています

という事で、画質調整デフォルトの画像募集中です f(^-^;

書込番号:15137290

ナイスクチコミ!0


rumamonnさん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:1件 Flickrock 

2012/09/29 20:03(1年以上前)




   みっくす。 f(^o^;さん、はじめまして。

    44 = ケイトウ  に一票!
    赤がくっきりと、しかし、解像度もあって素敵です。





書込番号:15138432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件 Optio VS20のオーナーOptio VS20の満足度5

2012/09/29 22:46(1年以上前)

rumamonnさん 有難うございます

めっちゃ空白多い f(^-^;

書込番号:15139258

ナイスクチコミ!0


rumamonnさん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:1件 Flickrock 

2012/10/01 19:11(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

Part.1

Part.2

Part.3

Part.4




 みっくす。 f(^o^;さん、こんばんわ。

 bS4 ありがとうございました  (人∪`*)
 Optio VS20 ガッツリそして、ギスギスさえするくらいの「デジカメ描写」
 さりながら、決して塗り絵にはなっていない爽快感でございます。

 自称隠れペンタックスファンにはたまりません。
 庭にはケイトウとヒャクニチソウが咲いてますので、足跡方々貼っときます。


 今後ともよろしくお願いします〜。。。<(_ _)>



 デジカメ愛好会 (*^o^)b


 
 

書込番号:15147537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件 Optio VS20のオーナーOptio VS20の満足度5

2012/10/01 20:04(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

x20 560mm

眩しい白さ (白飛びとも言う)

緑、黄緑

プロフィールの画像に採用

rumamonnさん 返信と素敵な写真有難うございます

もしかして、「デジカメ愛好会 (*^o^)b」のメンバーになった?ヽ(^0^)ノ
こちらこそよろしくです m(_ _)m

(会話の意味がわからない人の為に解説)
 No.44 に一票を頂いたのでその画像を rumamonnさんの縁側掲示板(コーヒーカップアイコン)に画像投稿してきたのでした
 あは、解説は不要だった? f(^-^;

書込番号:15147801

ナイスクチコミ!0


rumamonnさん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:1件 Flickrock 

2012/10/02 08:04(1年以上前)



 みっくす。 f(^o^;さん 、おはようございます。
 きれいな花をありがとうございました。


 K-5とかK-rも好きで、PHOTOHITOでこの機種を検索してみてたりもします。

 
  Optio VS20 万歳!!


 隠れペンタックスファンより。 
 デジカメ愛好会 d(*^o^)g 

書込番号:15150015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件 Optio VS20のオーナーOptio VS20の満足度5

2012/10/02 16:06(1年以上前)

当機種

rumamonnさん 返信有難うございます

ペンタックスは最初安さで飛びついたのですが、この機種も含めて結構気に入ってます
気がついたらペンタファンです f(^-^;

書込番号:15151451

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio VS20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2台目を購入(^^) 0 2021/02/24 16:34:16
ヤフオクで3,000円、買いか? 14 2020/11/01 9:15:58
桜 福岡堰 2015年 4 2015/04/08 19:49:47
夜の雪中のライトアップ風景の撮影 6 2015/01/19 12:26:01
こんな程度なのでしょうか? 14 2014/12/27 0:31:48
花撮り …フィルム一眼のお供に… 6 2014/04/02 0:13:00
大往生です。 6 2013/12/25 22:26:43
スマホに負けてるコンデジで 初冬を 8 2013/11/15 20:00:47
花火を撮ってみました 3 2013/07/28 2:23:46
今日は満月。 4 2013/05/26 10:24:38

「ペンタックス > Optio VS20」のクチコミを見る(全 1004件)

この製品の最安価格を見る

Optio VS20
ペンタックス

Optio VS20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月16日

Optio VS20をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング