『赤味・青味の調整について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥31,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:230枚 COOLPIX P310のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P310 の後に発売された製品COOLPIX P310とCOOLPIX P330を比較する

COOLPIX P330
COOLPIX P330COOLPIX P330

COOLPIX P330

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月21日

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

COOLPIX P310ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

『赤味・青味の調整について』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P310」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P310を新規書き込みCOOLPIX P310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

赤味・青味の調整について

2012/06/19 18:51(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P310

スレ主 雪洞さん
クチコミ投稿数:140件 COOLPIX P310のオーナーCOOLPIX P310の満足度4 Youtube 

P310で「シーンモード」→「料理」にすると、赤味・青味の調整が出来ますが、
P300のときは「P」「S」「A」「M」の各モードでも
マルチセレクターの+−で調整出来ました。

P310のレビューで

>色調も、オート以外は青み、赤みが+−調整できます。

と書かれているのを見つけましたが
P310ではどうにも「料理モード」以外で調整出来る表示が見当たりません。

各モードで赤味・青味を+−調整する方法判る方いましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:14700259

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:88件

2012/06/19 19:05(1年以上前)

店頭で触っただけですけど、ピクチャコントロールから、設定出来なかったでしょうか?

書込番号:14700332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:88件

2012/06/19 19:31(1年以上前)

メニュー →撮影モード→ピクチャコントロールで、
スタンダード、ニュートラル、ビビツト中に、
輪郭強調、コントラスト、明るさ、色のこさ、
色合いて、設定こうもくあるから、ためしてみてね!

書込番号:14700434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 雪洞さん
クチコミ投稿数:140件 COOLPIX P310のオーナーCOOLPIX P310の満足度4 Youtube 

2012/06/19 19:47(1年以上前)

再生するメニュー画面の動画

製品紹介・使用例
メニュー画面の動画

>>エクザと一緒にさん

ピクチャーコントロールでは
輪郭強調、コントラスト、色の濃さ(再度)
の3点しか調整出来ないようですけど、
エクザと一緒にさんが店頭で弄ったP310ではそんなに沢山の設定項目ありましたか?

私のカメラはソフトの不良なのかな……


一応、メニュー画面からスタンダード、ニュートラル、ビビツト
と辿ってる動画UPします。

書込番号:14700501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:88件

2012/06/19 20:00(1年以上前)

私が間違っているとおもいます、!
p300から、設定変わったなて、思って触ってましたから、勘違いしてました、すみません!

書込番号:14700561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:88件

2012/06/20 00:42(1年以上前)

スレ主様、
間違ってしまってごめんなさいね!
ホワイトバランスから、設定できるようですよ!
7段階の微調整が可能で、プラス方向で青み、
マイナス方向で、赤みが増すようですね!
晴天、電球、雲天、フラッシュで、可能ようですので、試して下さいね!

書込番号:14701880 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 雪洞さん
クチコミ投稿数:140件 COOLPIX P310のオーナーCOOLPIX P310の満足度4 Youtube 

2012/06/20 05:15(1年以上前)

>>エクザと一緒にさん

ありますよねー勘違い!私もよくやってしまいます(汗)

色味の設定、そんなところに追いやられてしまってたんですね。
まさかWB設定の更に奥の階層があるなんて思いも寄らなかったので、気付きませんでした。

これじゃ階層が深くて使いにくいですね〜


何度もありがとうございました。
お陰でスッキリしました!

書込番号:14702229

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P310
ニコン

COOLPIX P310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P310をお気に入り製品に追加する <893

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング