『4980円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1656万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:190枚 EXILIM EX-ZS6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM EX-ZS6の価格比較
  • EXILIM EX-ZS6の中古価格比較
  • EXILIM EX-ZS6の買取価格
  • EXILIM EX-ZS6のスペック・仕様
  • EXILIM EX-ZS6の純正オプション
  • EXILIM EX-ZS6のレビュー
  • EXILIM EX-ZS6のクチコミ
  • EXILIM EX-ZS6の画像・動画
  • EXILIM EX-ZS6のピックアップリスト
  • EXILIM EX-ZS6のオークション

EXILIM EX-ZS6カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピンク] 登録日:2012年 2月22日

  • EXILIM EX-ZS6の価格比較
  • EXILIM EX-ZS6の中古価格比較
  • EXILIM EX-ZS6の買取価格
  • EXILIM EX-ZS6のスペック・仕様
  • EXILIM EX-ZS6の純正オプション
  • EXILIM EX-ZS6のレビュー
  • EXILIM EX-ZS6のクチコミ
  • EXILIM EX-ZS6の画像・動画
  • EXILIM EX-ZS6のピックアップリスト
  • EXILIM EX-ZS6のオークション

『4980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM EX-ZS6」のクチコミ掲示板に
EXILIM EX-ZS6を新規書き込みEXILIM EX-ZS6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

4980円

2012/12/02 09:20(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM EX-ZS6

スレ主 エルELさん
クチコミ投稿数:580件

イートレンドで、価格コム表示よりも安く4980円で出てましたので、
子供のクリスマスプレゼントにポチリました。

小学生にデジカメかあ・・・と、少し早すぎる気もしましたが、
トイザラスでちょっとした玩具を買っても5000円ぐらいすぐになるので良しとしました。

いつまでサンタクロースを信じてくれるのかなあ。。。

書込番号:15420722

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2012/12/02 10:01(1年以上前)

良い考えですね。

お子さんにとって、多方面に渡って刺激になると思います----先が楽しみ?
20年後には、ニコキャノのフラグシップが手元に来るという算段・仕掛け (^_^)

書込番号:15420841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/12/02 10:40(1年以上前)

エルELさん
どんな写真撮るか楽しみやな。

書込番号:15420980

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2012/12/02 11:09(1年以上前)

信じてるのかどうか?
わたしは小さいころから信じていませんでした。
ただ、プレゼントを父が買えるかどうかだけが心配で・・・^^

子供はあきっぽいのでデジタル写真、いいでしょうね、思い出いっぱいで。

書込番号:15421098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2012/12/02 12:09(1年以上前)

小学生だからいいような気がします。
ゲームなどは誰かが作り出来あがった物で創造性はつかない感じですし、
相手を倒したり攻撃してばかりで、偏った感情になるかもしれませんが、
写真は、リアルな世界や自然を相手にするので特に右脳に良さそうです。
右脳が発達すれば、人とのコミュニケーションや感性がよくなる気がします。

本物を見て育つお子さんになりそうですね。
サンタを信じなくなっても、理解できるようになると思います(^^…

書込番号:15421323

ナイスクチコミ!0


スレ主 エルELさん
クチコミ投稿数:580件

2012/12/02 15:34(1年以上前)

皆さん

コメントありがとうございます。
確かに、DSなどのゲームが欲しいと言われるよりも全然良いですよね。

すでに、カミサンのデジカメを使って写真は取っているのですが、
結構面白い写真を取るので、将来楽しみです。
私からすると考えられない構図で写真を取るので、
感性って人によって違うものだなあといつも感じます。

書込番号:15422048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/12/02 18:34(1年以上前)

エルELさん
おもろいやん。

書込番号:15422814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 エルELさん
クチコミ投稿数:580件

2012/12/25 21:39(1年以上前)

今朝、朝早くに起きて早速使ってました。

箱を開けてびっくり、最近のデジカメにはバッテリーの充電器が入っていないんですね。。。
まさか充電器が入っていないとは思いもしなかったのでかなり驚きました。
4980円のデジカメを買って、充電器定価6300円ってそんなバカなって感じです。。。
良い勉強させてもらいました。

早速、安いACアダプターの方をポチりました。
(USBでパソコンに繋げば充電されるようですが、旅行に持ち出した時にPCは持っていけないので)

ところで、本体内蔵のメモリーに保存されている画像をSDカードの方に移すにはどうすればいいのでしょうか?
パソコンに繋いで取りだすしか方法はないのでしょうか?
取り説には特に記載が見当たりません。

書込番号:15529385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2012/12/25 22:31(1年以上前)

機種不明

P96の記載です。

エルELさん、今晩は。
ダウンロードできます取説で見ておりますが、P96に記載がありますよ。

ところで小学生の娘さんに、可愛い色のデジカメを買われましたね。Casio機のCPはとても高いので、結構楽しめるかと思いますよ。

書込番号:15529671

ナイスクチコミ!0


スレ主 エルELさん
クチコミ投稿数:580件

2012/12/25 22:57(1年以上前)

じんたSさん

ありがとうございます。
移動できました!

箱に入っている取説以外にちゃんとした取説があったんですね。
製品HPは見に行っていたのですが、取説を見つけられませんでした。
サポート情報のところにあったんですね。

ところで、なぜ、子供=娘、購入色=ピンクが分かったのでしょうか?

書込番号:15529811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2012/12/26 05:18(1年以上前)

エルELさん、お早うございます。
コピーできたとのことでよかったです。
(最近の機種は、その多くで同封されているマニュアルは簡易版になり、詳細版はネット上HPからダウンロードのものが多くなっていますね。)

ところで色の件ですが、
小学生の子供さんにこの機種を選ばれたということからすると、
単にこの機種の黒とシルバーのモノは、落ち着きすぎた雰囲気がして、小学生さんには少々地味すぎるかなぁ?
だとすると、ピンクかな?
このピンクの機種なら可愛らしく・・・ならば、娘さんではとなりました。

それと一番は、エルELさんが投稿される際に色がピンクの機種で登録されたのでは・・、それでこのスレはピンクの機種で表示されています。

書込番号:15530796

ナイスクチコミ!0


スレ主 エルELさん
クチコミ投稿数:580件

2012/12/26 22:21(1年以上前)

じんたSさん

なるほど、そういうことですか。
良い読みですね。

このピンクは本当にかわいい色ですね。
ニコンとも迷ったのですが、娘は大喜びです。

因みに、私のPC画面では、カメラの表示はシルバーになってます。

書込番号:15533674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/19 16:52(1年以上前)

このデジカメ充電器ついてなかったりちょっと問題がありそうですね。

書込番号:15911450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM EX-ZS6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画の画質について 4 2013/09/22 16:53:14
コンパクト 1 2013/07/28 11:38:58
修学旅行に。 22 2013/08/17 12:51:24
USB充電について 7 2013/04/16 23:29:44
充電しながらの撮影は可能でしょうか? 5 2013/02/02 14:03:31
クリスマスプレゼントに 3 2012/12/26 7:02:17
イートレンド>4980円<最近物の入門機種 4 2013/08/17 12:21:45
4980円 12 2013/03/19 16:52:34
イートレンド 限定特価 5,980円+ポーチプレゼント付 7 2012/08/30 5:35:30

「カシオ > EXILIM EX-ZS6」のクチコミを見る(全 74件)

この製品の最安価格を見る

EXILIM EX-ZS6
カシオ

EXILIM EX-ZS6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 2月22日

EXILIM EX-ZS6をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング