冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-E50FX
家族にニオイのきつい物を好む者がおり、冷蔵庫の扉を開けるとかなりのニオイが充満している状態なんですが、脱臭効果を強くして少しでも冷蔵庫内のニオイを抑える事は出来ないでしょうか。
書込番号:15153589
3点
こんばんは。
これのピコイオンに期待するよりも、冷蔵庫の掃除をするのと、
普通に活性炭や重曹、コーヒーやお茶のカラ等を冷蔵庫に置いた方が効果があると思います。
書込番号:15154202
![]()
2点
スレ主さん
ぼーーんさんがご指摘しているまずは掃除です。
身近なものでコーヒーの出がらしも香ばしい香りがして脱臭効果には最適です。
コーヒーの出がらしをカップに入れて置いて下さい。
書込番号:15154891
![]()
2点
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AD%E3%83%A0%E3%82%B3-%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%A0%E3%82%B3-%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%88/dp/B000I0TAQM
キムコがロングセラーの定番かなと思います。
書込番号:15155547
![]()
2点
ぼーーんさん、typeR 570Jさん、澄み切った空さん、皆さん親切に教えて下さってありがとうございました。
いろいろ方法はあるんですね。冷蔵庫の機能に頼ろうと思っていましたが皆さんの教えて下さった方法で試してやってみたいと思います。
これだけ教えて頂ければ心強いです。ありがとうございました。
書込番号:15157443
0点
重曹のスプレーがあるので、それで庫内を掃除すれば
恐らく一発で臭いはとれますよ。
それでとれなければ、
メーカに冷蔵庫の機構上で臭いが付着している事を聞いてみる事を
お勧めします。
書込番号:15164950
1点
「東芝 > VEGETA GR-E50FX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2022/12/13 16:13:35 | |
| 6 | 2013/01/10 7:41:48 | |
| 1 | 2013/01/06 11:50:10 | |
| 1 | 2012/12/26 22:35:27 | |
| 2 | 2012/12/03 19:57:43 | |
| 0 | 2012/11/11 18:19:27 | |
| 4 | 2012/11/11 13:57:19 | |
| 0 | 2012/11/10 9:24:49 | |
| 0 | 2012/10/29 19:31:01 | |
| 2 | 2012/11/07 9:37:59 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)







