『楽しく使えそうです!!』のクチコミ掲示板

2012年 8月23日 発売

LUMIX DMC-LX7

F1.4スタートの大口径レンズを搭載したハイエンドコンパクトデジタルカメラ(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:330枚 LUMIX DMC-LX7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-LX7 の後に発売された製品LUMIX DMC-LX7とLUMIX DMC-LX100を比較する

LUMIX DMC-LX100
LUMIX DMC-LX100LUMIX DMC-LX100

LUMIX DMC-LX100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月13日

画素数:1684万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 光学ズーム:3.1倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX7の価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の買取価格
  • LUMIX DMC-LX7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX7の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX7のレビュー
  • LUMIX DMC-LX7のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX7の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX7のオークション

LUMIX DMC-LX7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 8月23日

  • LUMIX DMC-LX7の価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の買取価格
  • LUMIX DMC-LX7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX7の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX7のレビュー
  • LUMIX DMC-LX7のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX7の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX7のオークション

『楽しく使えそうです!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX7を新規書き込みLUMIX DMC-LX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

標準

楽しく使えそうです!!

2012/11/25 21:58(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX7

スレ主 じんたSさん
クチコミ投稿数:1941件 LUMIX DMC-LX7の満足度5
別機種
当機種
当機種
当機種

@ 結構しっかりとした、シックな感じが気に入りました。

A 花と飛翔するアブです。

B 少し色っぽいお尻です。

C 浜寺公園駅舎(大阪・南海本線)です。

当機を買ってからしばらく経つのですが、今日初めて本機を持って出かけました。
・・・と言いますのも、なかなか適当なケース(安いもの)が見つからず、
今日までは、持ち出すことを躊躇していました。

昨日の朝、Amazonでi-Beansの製品のレザーケース(\2,180)を見つけ普通便で注文しましたところ、今日の昼に届きましたので、ようやく持って出かけることになりました。
@ メッキの部分は、少々チャチな感じもしますが、結構シックで恰好良いです(他機種で失礼します)。
A、Bは浜寺公園(大阪府堺市ならびに高石市)で撮影しました。Cの駅舎は、浜寺公園すぐ近くの駅です。この駅舎は辰野金吾の設計による、由緒ある建築物です。

書込番号:15391643

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/11/26 03:32(1年以上前)

じんたSさん
浜寺公園には、夜間撮影に、
行こうと思っとります。
ステンドグラスの有る駅にも行きたいと
思っとります。

書込番号:15392813

ナイスクチコミ!1


スレ主 じんたSさん
クチコミ投稿数:1941件 LUMIX DMC-LX7の満足度5

2012/11/26 05:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

@ ストライク・イット・リッチです。

A ピンク・プロミスです。

B シジミ蝶もまだ舞っていました。

みなさんお早うございます。

nightbearさん、投稿をご覧いただきありがとうございます。
大阪にお住まいなのですね。
>浜寺公園には、夜間撮影に、行こうと思っとります。
とのことですが、夜の浜寺公園に入ったことがないのですが、良いですか?

>ステンドグラスの有る駅にも行きたいと思っとります
これは、どちらなのでしょうか?

ところで、昨日の浜寺公園には、
バラがまだ咲いていればなぁと、思いながら行ってきました。
もうしぼんだ花も多かったのですが、まだ盛りの花もありました。
秋に咲くバラは色が濃い目で、同じ株から咲いていた初夏の花と違って、また良いですね。昨日の浜寺公園では、寒くなってもうあまり見かけなくなった虫たちも飛びまわっていました。

書込番号:15392893

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/11/26 08:16(1年以上前)

じんたSさん
浜寺公園駅、高師浜駅、な。

書込番号:15393128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/26 09:51(1年以上前)

数年前、バラの撮影に浜寺公園に行きましたが、南海の駅の近くに阪堺線の駅もありますね?
チンチン電車ですぐに次の駅に止まって遅いようですが・・・

書込番号:15393330

ナイスクチコミ!1


スレ主 じんたSさん
クチコミ投稿数:1941件 LUMIX DMC-LX7の満足度5

2012/11/27 05:15(1年以上前)

別機種
別機種
当機種
当機種

@ 浜寺駅です(機種違い失礼します)。

A 左手が浜寺駅中央奥が浜寺公園駅です。

B 阪堺電車、長閑と言うか何というか・・?

C 車体広告が色々あって楽しいですよ。

みなさんお早うございます。

nightbearさん、早速お教えいただきありがとうございます。
高師浜駅舎ですか・・・こちらにはまだいったことがありませんでした。
ネットで調べますと、大正期の建物だそうですね。今度行って見ます。

じじかめさん、阪堺線の終点・起点駅、浜寺駅前と南海本線の浜寺公園駅は目と鼻の先、およそ100mほどしか離れていませんね。
チンチン電車;阪堺線は、どこまで行っても¥200です。各駅付近には色々な見所も多く、楽しい路線ですよ。

書込番号:15397393

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/11/27 06:52(1年以上前)

じんたSさん
そうなんや。

書込番号:15397518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 じんたSさん
クチコミ投稿数:1941件 LUMIX DMC-LX7の満足度5

2013/01/06 11:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

@ 今はなかなか眼にしませんが、お世話になりました。

A 高師浜駅舎(出入り口すぐ上にステンドグラス)です。

B ステンドグラスを見上げて一枚。

C ここも単線です。

nightbearさん、じじかめさん、みなさん。
おめでとうございます。

実は、nightbearさんに高師浜駅のステンドグラスの件を伺った後で、高師浜駅に行ってきました(思っていた以上に、小さな駅舎でした)。往きは浜寺公園から歩いてみました。
浜寺公園からの途中で見かけました@今は懐かしい円筒型ポストです。
この他、途中にはこじんまりとした高石神社も在りました。

この日は一日曇り空で、写真(A、C)のようにスッキリした画は撮れていません。つぎは、機会を見て晴天の日に撮りに出かけてみたいと思っております。
nightbearさん、じじかめさん、大阪近辺で面白そうな撮影スポットをご存知でしたら、またお教えください。

書込番号:15579276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/01/06 12:36(1年以上前)

じんたSさん
浜寺公園駅も撮っといた方が、ええで。

書込番号:15579641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 じんたSさん
クチコミ投稿数:1941件 LUMIX DMC-LX7の満足度5

2013/01/06 19:26(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
当機種

@

A

B 辰野金吾氏のことも書かれています。

C

nightbearさん、みなさん今晩は。

はい、浜寺公園駅は浜寺公園を散策に行く折々に撮らせてもらっております。
駅舎内には古びて皺しわのポスターが(B)掲示されています。
折角の素敵な建築物なのですから、『もう少し、見てもらおうとする配慮があればなぁ〜』とも思います。

書込番号:15581546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/01/06 19:32(1年以上前)

じんたSさん
そうやろな。
高架工場の看板有ったな。

書込番号:15581580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 じんたSさん
クチコミ投稿数:1941件 LUMIX DMC-LX7の満足度5

2013/01/24 21:12(1年以上前)

機種不明
当機種
当機種
当機種

@ まちなか福助人形展のチラシです。

A いろんな福助人形がかざられています。

B 中でも気に入りました可愛らしい福助人形です。

C ビリケンさんも、応援に駆けつけています。

みなさん今晩は。

今、大阪・堺では山口家ほかを会場として、”新春 まちなか福助人形展”が催されています。http://www.sakai-tcb.or.jp/topics/index.php?id=389
次の日曜(1/28)には会期終了となりますので、興味をお持ちの方は早めにお越しください。
なお堺市には、山口家から1700体ほどの福助人形が寄贈されているそうです。

書込番号:15665480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クッキリ差がない! 11 2019/09/14 22:17:38
電池について・・・ 11 2019/08/06 22:56:55
修理完了し、行ってきました(ハワイ島) 6 2019/07/16 8:16:58
星空写真撮影時のピント合わせ 22 2019/06/12 7:04:49
LX8が欲しい 9 2017/01/20 22:19:09
中古で安く手にいれることができました 6 2015/11/24 9:11:43
背中を押してください(子供撮影用カメラ) 19 2015/04/27 16:14:45
決算売り切り♪ 9 2015/04/20 19:38:59
CPL 3 2015/02/25 10:08:01
LX7で雛人形を 3 2015/02/23 17:03:27

「パナソニック > LUMIX DMC-LX7」のクチコミを見る(全 2511件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX7
パナソニック

LUMIX DMC-LX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月23日

LUMIX DMC-LX7をお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング