『Qと運動会』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1275万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】01 STANDARD PRIME

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q レンズキット の後に発売された製品PENTAX Q レンズキットとPENTAX Q10 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q10 ズームレンズキット
PENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキット

PENTAX Q10 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション

PENTAX Q レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 8月31日

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション


「PENTAX Q レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q レンズキットを新規書き込みPENTAX Q レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

Qと運動会

2013/09/22 09:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q レンズキット

スレ主 holorinさん
クチコミ投稿数:9918件 PENTAX Q レンズキットのオーナーPENTAX Q レンズキットの満足度5
当機種
当機種

棒を3人で持ってぐるぐる回るやつ

来入学児のお面とり

Qと06 TELEPHOTO ZOOMで運動会を撮影してきました。少しでも望遠側に振りたかったので今日はQ7ではなくQです。

Qで運動会というと、
・動体には向かない、
・テレ側が足りない、
・LCDが見えづらい
と欠点ばかりを言われそうですが、使い物にならないという訳ではありません。特に動体に関しては、被写界深度もそれなりに深いので、あまりピンボケなどは気になりませんでした。
まぁ、傑作も撮れないかもしれませんが。

あまり、いいサンプルではありませんが、顔と名札が判別できない写真はこれくらいしかなかったので。。。

書込番号:16617717

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/09/22 10:49(1年以上前)

痛快です(笑)!

書込番号:16618062

ナイスクチコミ!1


スレ主 holorinさん
クチコミ投稿数:9918件 PENTAX Q レンズキットのオーナーPENTAX Q レンズキットの満足度5

2013/09/23 00:44(1年以上前)

うちでは、学校行事はカメラよりもビデオ優先です。。。

書込番号:16620999

ナイスクチコミ!2


junshinさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件 PENTAX Q レンズキットの満足度5

2013/09/23 20:46(1年以上前)

はっきりくっきりの高画質も良いですが、Qの味のある画質は子供さんが大きくなってから
見たときに、懐かしく感じるのではないかと思いますよ!
個人的にQの画質や色にはそんな力があると感じています

書込番号:16624443

ナイスクチコミ!2


スレ主 holorinさん
クチコミ投稿数:9918件 PENTAX Q レンズキットのオーナーPENTAX Q レンズキットの満足度5

2013/09/24 22:12(1年以上前)

そういう見方もあるんだ、とちょっと新発見です。

とにかくどこにでも持っていけて、少し本格的な撮影もできる楽しいカメラです。
先日、Q10でしたが06レンズを使って撮った写真で、あるコンテストの佳作をいただくことができました。

書込番号:16628815

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q レンズキット
ペンタックス

PENTAX Q レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月31日

PENTAX Q レンズキットをお気に入り製品に追加する <547

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング