『カメラのキタムラ 得だねマガジン特別号 '14.1.15にて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2012年 4月26日

  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットのオークション

『カメラのキタムラ 得だねマガジン特別号 '14.1.15にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキット

スレ主 suigeiさん
クチコミ投稿数:25件

先日と同じくメルマガ会員限定で、白・黒とも18,800円にて売り出していますね。

書込番号:17075296

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2455件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2014/01/15 15:27(1年以上前)

20分で完売でした(>_<)

書込番号:17075332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/15 16:34(1年以上前)

じぇじぇじぇー! 残念!

書込番号:17075514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/15 17:33(1年以上前)

前回買い損ねたので無事にホワイトを購入できました(^O^)/

書込番号:17075667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットの満足度4 休止中 

2014/01/15 20:02(1年以上前)

もう持っとるわい。ちきしょう (;。;)

書込番号:17076135

ナイスクチコミ!5


otsumさん
クチコミ投稿数:25件

2014/01/15 21:56(1年以上前)

15時からのタイムセールってどんな方が買ってるんでしょうか? 勤め人には無理。
夜9時からとかにしてくれないかな?

書込番号:17076628

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2014/01/15 23:45(1年以上前)

私も無事ホワイトをゲット出来ました!
あまりにも安かったので、思わずポチってしまいましたw
この値段ならガシガシ使えそうです。
キタムラのメルマガ登録しておいて良かった〜!

書込番号:17077167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2014/01/16 01:25(1年以上前)

otsumさん

そこはまぁ、トイレに行ってスマホで購入(笑)

書込番号:17077456

ナイスクチコミ!0


スレ主 suigeiさん
クチコミ投稿数:25件

2014/01/16 01:41(1年以上前)

私はデスクワークなので、ちょっとした合間にメールチェックしていて思わず衝動買いしました。(先月)
確かにこの値段なら悩む暇無かったです。
それにしても何故この機種だけ圧倒的に安く出来るのでしょう?

何はともあれ、買えた方おめでとうございます。

書込番号:17077479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/16 08:02(1年以上前)

私は前の特マガの際に購入できた組ですが、
研究職のため、パソコンでウェブにアクセスし購入できる立場にいます。
(研究費でカメラやパソコン等を買うことはよくありますので)

ただ入職当初、総合職だったときは、同僚の目もあり、
スカイ・ブルーな気分さんと同じことをしていました(笑)

やはり安値情報を見ると買わずにいられなくなりますね。
必要か否かは、手に取ってから考えればよいと思います。
不要なら新品同様品でヤフオク行きですね。

書込番号:17077767

ナイスクチコミ!0


otsumさん
クチコミ投稿数:25件

2014/01/18 00:30(1年以上前)

職場は携帯禁止。私用メールの転送受信も禁止されているので、(web mailを読みに行く
という裏ワザはありますが、そこまで就業規定を無視するとヤバイかなと)、安値情報を
勤務時間中に、迅速に得る方法がありません。キタムラさん、そういう顧客もいることわ
かってほしいな。せめて前日夜に配信して!

書込番号:17083935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/18 10:14(1年以上前)

32,000円でも安い!買う!とか思ってたのに、そんなお得情報があったとなると
今の価格コムのお値段でも高く思えちゃいますね・・・。

18,800円なんて激安価格はもう出ないんでしょうかねぇ(出たら即買いです)

書込番号:17084827

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月26日

LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング