『新型 S02 が登場』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

COOLPIX S01

手のひらサイズで重量96gを実現した小型・軽量のデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥33,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1034万画素(総画素)/1014万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:190枚 COOLPIX S01のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S01 の後に発売された製品COOLPIX S01とCOOLPIX S02を比較する

COOLPIX S02
COOLPIX S02COOLPIX S02COOLPIX S02

COOLPIX S02

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月19日

画素数:1417万画素(総画素)/1317万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:210枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S01の価格比較
  • COOLPIX S01の中古価格比較
  • COOLPIX S01の買取価格
  • COOLPIX S01のスペック・仕様
  • COOLPIX S01の純正オプション
  • COOLPIX S01のレビュー
  • COOLPIX S01のクチコミ
  • COOLPIX S01の画像・動画
  • COOLPIX S01のピックアップリスト
  • COOLPIX S01のオークション

COOLPIX S01ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ミラーシルバー] 発売日:2012年 9月27日

  • COOLPIX S01の価格比較
  • COOLPIX S01の中古価格比較
  • COOLPIX S01の買取価格
  • COOLPIX S01のスペック・仕様
  • COOLPIX S01の純正オプション
  • COOLPIX S01のレビュー
  • COOLPIX S01のクチコミ
  • COOLPIX S01の画像・動画
  • COOLPIX S01のピックアップリスト
  • COOLPIX S01のオークション

『新型 S02 が登場』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S01」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S01を新規書き込みCOOLPIX S01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信11

お気に入りに追加

標準

新型 S02 が登場

2013/09/05 15:06(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S01

正常進化と言うのだろうか。
(http://japanese.engadget.com/2013/09/05/coolpix-s02-hd/#continued)

書込番号:16547762

ナイスクチコミ!2


返信する
Puppychanさん
クチコミ投稿数:26件

2013/09/05 16:46(1年以上前)

結構進化したみたいですが、microSDでもいいから外部メディアに対応させた方が
良さそうな気もしなくもないです。。。

書込番号:16548010

ナイスクチコミ!4


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6583件Goodアンサー獲得:835件 COOLPIX S01のオーナーCOOLPIX S01の満足度3

2013/09/05 16:50(1年以上前)

う〜ん、発光禁止の設定など、電源ON/OFFのたびに毎回やりかえないといけないので、そこを なんとかしてくれたほうが良いかと思いますが…。
できれば、ISO感度変更可能とか……。

書込番号:16548026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:54件

2013/09/05 18:37(1年以上前)

改善して欲しい点はスルーされているようなのでS02はパスかな。

書込番号:16548353

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38421件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2013/09/05 19:01(1年以上前)

新品では買えないので、皆さん、中古に出して〜。

書込番号:16548437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/09/05 20:08(1年以上前)

これでS01を買うかも(笑)!

書込番号:16548662

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件

2013/09/05 20:19(1年以上前)

別機種

こないだ、色違い買っちゃいました・・・。

もう、板が出来てましたね。
http://kakaku.com/item/J0000010146/

書込番号:16548703

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/09/06 07:00(1年以上前)

カメラを小さくしていくと、撮影時、持ちにくくなって行くので
使いづらくなりますが。

書込番号:16550364

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/06 16:03(1年以上前)

胸ポケットに入るタバコサイズが限界かも?

書込番号:16551657

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31435件Goodアンサー獲得:3140件

2013/09/09 08:53(1年以上前)

軽いことには意味があっても小さいことには意味がないような、、、
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000000146_J0000000185_J0000010146

WX70より画質がいいようにも見えないし。室内とかかなり厳しそうですね。

書込番号:16562084

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件

2013/09/10 07:42(1年以上前)

iPhoneですませれば、いいような…・気もする。

書込番号:16565805

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2013/09/15 23:58(1年以上前)

発行禁止の設定はリセットされなくなったみたいですね。

書込番号:16591994

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S01」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだ使います 14 2016/03/18 6:50:06
検討中 4 2015/10/20 7:22:16
普通のコンデジと動きが違う? 4 2015/07/01 22:48:30
発光禁止MODE 11 2015/05/29 21:38:36
Android端末への写真転送 13 2014/08/15 9:44:54
測光モードは? 8 2014/02/03 17:29:03
シャッター速度 8 2014/01/27 14:49:14
最新スマホに買い替え予定な者なので 4 2014/01/24 16:50:29
使ったことの無い人でも大丈夫でしょうか? 16 2014/01/23 22:36:12
ついにデジカメ デビュー 9 2014/01/10 16:49:56

「ニコン > COOLPIX S01」のクチコミを見る(全 430件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S01
ニコン

COOLPIX S01

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月27日

COOLPIX S01をお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング