『かわいい女の子の撮り方をおしえてください』のクチコミ掲示板

2011年10月21日 発売

GR DIGITAL IV

独自開発の外部AFセンサーやセンサーシフト式手振れ補正機能などを新たに搭載した「GR DIGITAL」の最新モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥61,300 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮影枚数:390枚 GR DIGITAL IVのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

GR DIGITAL IV の後に発売された製品GR DIGITAL IVとRICOH GRを比較する

RICOH GR

RICOH GR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月24日

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IVの価格比較
  • GR DIGITAL IVの中古価格比較
  • GR DIGITAL IVの買取価格
  • GR DIGITAL IVのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IVの純正オプション
  • GR DIGITAL IVのレビュー
  • GR DIGITAL IVのクチコミ
  • GR DIGITAL IVの画像・動画
  • GR DIGITAL IVのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IVのオークション

GR DIGITAL IVリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 発売日:2011年10月21日

  • GR DIGITAL IVの価格比較
  • GR DIGITAL IVの中古価格比較
  • GR DIGITAL IVの買取価格
  • GR DIGITAL IVのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IVの純正オプション
  • GR DIGITAL IVのレビュー
  • GR DIGITAL IVのクチコミ
  • GR DIGITAL IVの画像・動画
  • GR DIGITAL IVのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IVのオークション

『かわいい女の子の撮り方をおしえてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL IV」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IVを新規書き込みGR DIGITAL IVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL IV

スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 GR DIGITAL IVのオーナーGR DIGITAL IVの満足度3 Web!ke 
当機種
別機種
別機種

ペンタK−rをもって遊びにきてくれた子ですが私にできたことは、この1枚だけ

佐渡であさ4時まで飲んでくれて朝ツー さすがライダーね

ブログの番長さんとついに飲める日がっ!いたってトラッドな方でした

いつもバイクツーリングのフォトばかり大量に撮っていましたので

女の子の撮り方がいまいちわかりません (すこし焦るしっ!)

景色撮りはペンタックスK−01に移行していきますがスナップはCX、GRDがメインです

リコーファンのみなさま、よろしくお願いいたします





書込番号:15600548

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:352件

2013/01/11 03:26(1年以上前)

suzakid66さん、こんばんは。

1枚目、可憐。
2枚目、カッコイイ。
3枚目、艶っぽい。

こんな素晴らしいお写真とお嬢さま方。
これ以上、どうしたいのでしょうか。(~_~;)

>女の子の撮り方がいまいちわかりません (すこし焦るしっ!)

深呼吸、レリース、「写真の送り先のメールアドレスは?」
で、よろしいかと。。。
(スマホカメラやWiFi付きカメラは絶対ダメだと思います)(笑)

ブログのお写真拝見しましたが、
素敵なショットがたくさんで堪能させていただきました。

>リコーファンのみなさま、よろしくお願いいたします

最近、GRDをドナドナして、
銀塩R1、GR1、GR21だけしか残っていません。。。。。
あと、リケノンレンズ数本が手元に。
現在、スナップ機材物色中で、
GXRが欲しいです。

う〜ん、リコーファンではある、と思う。(笑)

お怪我なきよう鉄騎兵してください。

書込番号:15601092

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/11 07:50(1年以上前)

「かわいいモデル」を選ぶことが大切かも?

書込番号:15601376

ナイスクチコミ!3


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2013/01/11 08:54(1年以上前)

リコーファンではありませんが、また、昔〜〜し、学生時代に教えられたことですが……

”相手を好きになってしまうこと。” だそうです。

好きになった女の子なら、どうすれば少しでもキレイに、少しでも美しく写せるか、自然に考えるようになるとか。



作例のような人なら、一緒にツーリングに行きたい…。  ダメかな…。

書込番号:15601528

ナイスクチコミ!2


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 GR DIGITAL IVのオーナーGR DIGITAL IVの満足度3 Web!ke 

2013/01/11 23:40(1年以上前)

当機種

ロケット小僧さん、ありがとうございます

これ以上なにを・・(笑)
いえポートレイトって楽しいむずかしい
明日、箱根でバイクモデルさんの撮影会あるから来ない?といわれてまして
トーシローが行ってどうもならんやろォオ・・・でも気になる(爆)

しいて言えば昔のダイアーストレーツのジャケットみたいな
ぼーっとしたのを撮ってみたいですねぇ いつか(悲しきサルタン)

私はツーリング派なのですがトライアル風味もすきですね
ブログをお読みいただいてありがとうございます!
この5年はバイクでしたが、これからの5年はカメラでいきますわ
リコーの青がすきです どうかよろしくお願いします

書込番号:15604735

ナイスクチコミ!0


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 GR DIGITAL IVのオーナーGR DIGITAL IVの満足度3 Web!ke 

2013/01/11 23:48(1年以上前)

別機種

じじかめさん、ありがとうございます

たしかに(笑) オーラですかねえ

子供たちはまっすぐ見つめてくれるんですが・・

まだまだ修行がたりません

書込番号:15604777

ナイスクチコミ!0


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 GR DIGITAL IVのオーナーGR DIGITAL IVの満足度3 Web!ke 

2013/01/12 00:08(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

そうかぁ・・ 好きになればいいのか

じゃあ トコトン好きになってみるか!

じゃ とりあえず1曲うたってからね

ネェネェ オトコってアホじゃない? 

影美庵さん、ありがとうございます

好きになってしまえ・・

ええ みんな好きなんですが(爆)

3枚目の方はBUSAのりさんですが出不精なんで どうかな

西湖キャンプが初対面でした

書込番号:15604862

ナイスクチコミ!0


Chitrakaさん
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:10件

2013/01/22 13:11(1年以上前)

ブチ切れっぱなしなのは、そういうキャラ設定なんですか?

書込番号:15654719

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL IV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Pure RAWの対応について 2 2025/01/28 19:11:34
GRD 4の不調 11 2021/05/13 4:23:57
液晶保護について 5 2021/05/12 21:58:21
電源が入らないことがあります... 3 2019/11/04 6:45:50
RICOH DR DIGITAL IVの電源が入らなくなり困っています 9 2019/05/19 13:33:13
ハイコントラスト白黒の露出について 3 2019/05/05 8:44:32
工場出荷状態に戻す方法 7 2019/03/19 20:18:33
美術館あるき 5 2018/11/07 21:33:16
塩害! 0 2018/10/02 17:20:15
白黒にできないです 5 2018/11/25 5:55:05

「リコー > GR DIGITAL IV」のクチコミを見る(全 3395件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL IV
リコー

GR DIGITAL IV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

GR DIGITAL IVをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング