『iOS6.0.1アップデート』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [32GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [32GB]とiPod touch 第6世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [32GB]
iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]

iPod touch 第6世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

『iOS6.0.1アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

iOS6.0.1アップデート

2012/11/02 07:19(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]

スレ主 tatsuya★さん
クチコミ投稿数:16件

iOS6.0.1アップデートしてみたところ、今まで頻繁にYouTubeのストリーミング再生が止まっていたものが、ストレスなく再生されるようになりました。
環境によって違うかもしれませんが、YouTubeのストリーミング再生が頻繁に止まる人は、アップデートすると改善されるかもしれません。

書込番号:15283399

ナイスクチコミ!6


返信する
hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch 第5世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [32GB]の満足度5

2012/11/02 09:29(1年以上前)

iOS6.0.1アップデートの内容は下記の通りです。

・ソフトウェア・アップデートをワイヤレスでiPhone5にインストールできない問題を解決
・キーボード上に横線が表示される問題を解決
・カメラフラッシュが消えなくなる問題を解決
・暗号化されたWPA2 Wi-Fi ネットワークに接続しているときの、iPhone5およびiPod touch(第5世代)の信頼性が向上
・iPhoneでモバイルデータ通信ネットワークを使用できなくなる問題を解決
・iTunes Match用に”モバイルデータ通信”スイッチを統合
・パスコードロックを設定しているのに、ロック画面からPassbookパスの詳細にアクセスできてしまう問題を解決
・Exchange会議に影響する問題を解決

http://ipodtouchlab.com/2012/11/ios601-release.html

「6.0.1」はバグの修正およびセキュリティの向上が中心みたいですね。

書込番号:15283723

ナイスクチコミ!4


智優さん
クチコミ投稿数:5件

2012/11/02 12:30(1年以上前)

どなたか,touch4世代で試された方いますか??

変化はありましたか??

書込番号:15284275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/02 13:20(1年以上前)

智優さん

4世代のアップデートを行なってみました。
これまで問題が発生していたbluetooth接続のGPSレシーバーが正常に利用できるようになりました。
また、これまでアプリを停止してもメモリーの未使用領域が増加していなかった現象が解消されているようです。ひょっとすると2〜3日おきにアプリが落ちる現象が解消されるかもしれませんね。
今のところこんな感じです。

書込番号:15284456

ナイスクチコミ!0


智優さん
クチコミ投稿数:5件

2012/11/02 14:56(1年以上前)

まっくす親爺さん

ありがとうございます。

ネット用に4Gを買おうと思ってましたが,OSが不安で5Gに妥協しようと思ってました。

安心して4Gが買えそうですm(_ _)m

書込番号:15284715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/20 00:16(1年以上前)

アップデートしてもYouTubeの読み込みがスマホに比べて明らかに遅かったんだけど、最近はストレスなく読み込めるのでアプリの方で対応してきたのかもね。

書込番号:15364322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング