『wi-fiスポット 無料期間過ぎたら?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『wi-fiスポット 無料期間過ぎたら?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信43

お気に入りに追加

解決済
標準

wi-fiスポット 無料期間過ぎたら?

2013/01/16 10:58(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

スレ主 holidaykunさん
クチコミ投稿数:80件

wi-fiスポット 無料期間過ぎたらどうするのか分かる方いますか
2年たつとwi-fiスポットで使う方法はどうしたらいいんでしょうか

契約とかなさそうなんで?

書込番号:15626110

ナイスクチコミ!4


返信する
kenhamさん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/16 11:07(1年以上前)

ワイヤレスゲートというサービスもあります。

書込番号:15626129

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/01/16 12:22(1年以上前)

無料期間が過ぎたら使えなくなりますね。Softbank的には新しいiPadを買えと…(^^;

iPad ソフトバンクWi-Fiスポット無料提供期間が満了したお客さまへ
http://mb.softbank.jp/mb/service_area/sws/qualify/ipad_sws_expir/

ぼぼ同等のサービスが有料であります。

Yahoo!無線LANスポット
http://wireless.yahoo.co.jp/

まあ、セブンイレブンや、スタバなどで無料のWi-Fi接続を提供しているので、そっちを使うのもありかもしれません!

書込番号:15626303

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/01/16 12:23(1年以上前)

スターバックスWi-Fi
http://starbucks.wi2.co.jp/pc/index_jp.html

セブンスポット
http://webapp.7spot.jp/

書込番号:15626308

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2013/01/16 12:40(1年以上前)

無料/有料含めて色々ありますよ。

取りあえず無料のものを試してみて
不自由なら有料のものを契約すればよろしいのでは?

爆笑クラブ さんご紹介のものの他にも無料のものは結構ありますよ。
http://www.freespot.com/
http://www.wifine.jp/
http://www.fon.ne.jp/sb/about/index.html

書込番号:15626385

ナイスクチコミ!1


スレ主 holidaykunさん
クチコミ投稿数:80件

2013/01/16 15:45(1年以上前)

ソフトバンクのwi-fiスポットじゃないといけないんです

月額いくらとかで繋げる方法はないんですかね

絶対繋げないとなるとソフトバンクはwi-fiスポットを利用している人は2年毎に買い換えなきゃいけないんですかね

ワンデ―とかは別にして

2年後ですがわかる方お願いします

書込番号:15626942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/01/16 16:23(1年以上前)

> ソフトバンクはwi-fiスポットを利用している人は2年毎に買い換えなきゃいけないん
> ですかね

爆笑クラブさんが紹介された

 http://mb.softbank.jp/mb/service_area/sws/qualify/ipad_sws_expir/

を見ていただけば分かりますけど、Wi-Fi+Cellularモデルをプリペイドプラン以外で
購入すれば、2年を過ぎても使えます。

書込番号:15627069

ナイスクチコミ!2


大路郎さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:12件

2013/01/16 17:17(1年以上前)

爆笑クラブさんがご紹介されたYahoo!無線LANスポットで代替できますから、
残るはお父さんマークのWi-Fiスポットが行動範囲の中で問題なわけですよね・・・。

やっぱり、2年後に向けて孫社長向けに「有償コース新設を」とツイートしまくるのが
現時点でできることかもしれませんね(笑)
私はアップルオンラインで買ったWi-Fiモデルですが、2年も開放してくれることは
ありがたいと感じています。
au Wi-Fiからの案内が無かったことから余計にそう思います(笑)

こうやって考えてみると、アップルでの購入品まで使わせてくれるのって
何故なのか不思議に感じてきました(笑)

書込番号:15627266

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/01/16 17:40(1年以上前)

飛行機嫌いさん&大路郎さん
フォローありがとうございます。

>ソフトバンクのwi-fiスポットじゃないといけないんです
>月額いくらとかで繋げる方法はないんですかね

もう一回書いときますね(^^;

↓↓が同じソフトバンクがやっているWi-Fiスポットの有料サービスです。

Yahoo!無線LANスポット
http://wireless.yahoo.co.jp/

ソフトバンクのWi-Fiスポットじゃなきゃいけない理由がわかればもうチョットねアドバイスもできるんだけど。

書込番号:15627337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/01/16 18:14(1年以上前)

> お父さんマークのWi-Fiスポットが行動範囲の中で問題なわけですよね

以前はFONのLinusになれば、パソコンとかのソフトバンクと契約してないデバイス
でも使えたのですけどね。

 https://twitter.com/SBCareWiFi/status/14158200199
 http://mb.softbank.jp/mb/information/details/110218.html

書込番号:15627443

ナイスクチコミ!0


大路郎さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:12件

2013/01/16 18:32(1年以上前)

私の理解の整理の意味も含めて(笑)

1)ソフトバンクWi-Fiスポット
  =BBモバイルポイント + お父さんマークのWi-Fiスポット

2)BBモバイルポイント
  = Yahoo!無線LANスポット(イコールなのかな?)

Yahooの無線LANだとお父さんマークが使えないという理解ですが、どうなんでしょう?
横道にそれる内容ですいません。

書込番号:15627507

ナイスクチコミ!1


スレ主 holidaykunさん
クチコミ投稿数:80件

2013/01/16 18:35(1年以上前)

すみません、今一つ理解が出来なくて。。。

使用予定ですが、毎日何時間も行くお店に、ソフトバンクwi-fiスポットになっていますので家とかで、使用するよりその店で使用が、一番多くなりそうなんで、他は使えなくても問題ないです

WiMAXとか、イーモバイルで、NEXUS7も考えたんですが、最初高くても、miniで有れば、使うところも一カ所だしと言うことで、タダとの事が気になりましたが、期間が。。

※Yahoo!無線LANスポット=ソフトバンクのWi-Fiスポットなんですか?

Yahoo!無線LANスポットの場所を検索するとすごく少なかった物で違うじゃないかと

その店だけで(ソフトバンクWi-Fiスポット)が、使えれば良いんですが、イコールで有れば

違う場所だったら意味が無いんで

もう一度お願いします






書込番号:15627519

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/01/16 18:48(1年以上前)

>1)ソフトバンクWi-Fiスポット
>  =BBモバイルポイント + お父さんマークのWi-Fiスポット

>2)BBモバイルポイント
>  = Yahoo!無線LANスポット(イコールなのかな?)

これで正解かと(^^)。使いたいお店がお父さんマークのWi-Fiスポットであればダメですね。
Yahoo!無線LANスポットのアクセスポイント検索で目的のお店が出て来なければ使えません(>_<)

そうなると、逆にもう使う事ができない、Wi-Fiとしては代替え手段が無い状態になってしまいます。
まあ2年間使えるだけ使ってみて、その時考える方が良いかもしれません…。2年もたつと状況も変わってるいるかもしれませんので。

書込番号:15627579

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:21件

2013/01/16 18:48(1年以上前)

恐らく
0001softbank
0002softbank
が使いたいんでしょうね?

確かによく利用する場所でこれが使えるのでしょうね

書込番号:15627580

ナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2013/01/16 19:06(1年以上前)

>毎日何時間も行くお店
よろしければ具体的に店名を教えて頂けませんか?

前レスの通り、ソフトバンクのWiFiは下記の2つです。
@ソフトバンクWi-Fiスポット
ABBモバイルポイント(Yahoo!無線LANスポット)

マクドであればAでもOKです。
ただしAはYahooBB契約のオプションサービスですので
YahooBB契約していなければ、まずそこからになります。

書込番号:15627657

ナイスクチコミ!0


スレ主 holidaykunさん
クチコミ投稿数:80件

2013/01/16 19:08(1年以上前)

有り難うございます

BBモバイルポイント= Yahoo!無線LANスポットって言うのも2つのAPで検索すると件数が若干違いますね(難しい)

ソフトバンクWi-Fiスポット
=BBモバイルポイント + お父さんマークのWi-Fiスポット
って、ソフトバンクWi-Fiスポットとお父さんマークのWi-Fiスポットって呼び方が違って同じ物では無いですかね

2年間無料で使ってから、WIMAXとかにするのが、一番ですかね!

色々考えてみます

OSは、Androidの方が、いいんですが、どっちを取るかですね



書込番号:15627663

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/01/16 19:10(1年以上前)

>2年間無料で使ってから、WIMAXとかにするのが、一番ですかね!

そーですね!先の事は…後で考えましょう(^^;

書込番号:15627669

ナイスクチコミ!3


スレ主 holidaykunさん
クチコミ投稿数:80件

2013/01/16 19:24(1年以上前)

書いてる内にレスがついてしまいまして抜けてしまったところへ

>よろしければ具体的に店名を教えて頂けませんか?

小さな、スナックです

※ソフトバンクのスポットとの検索をするとそのスナックの回りも、50mおきくらい位にあります同じビルでも3軒くらいスポットが有るところも

書込番号:15627738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/01/16 19:33(1年以上前)

> 0001softbank
> 0002softbank
> が使いたいんでしょうね?

0002softbankは、Wi-Fiモデルは対象外です。

 http://mb.softbank.jp/mb/service_area/sws/setting/

SIMを認証に使っているようです。

 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%AFWi-Fi%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%83%E3%83%88#.E3.82.BB.E3.82.AD.E3.83.A5.E3.83.AA.E3.83.86.E3.82.A3
 http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2012/20121129_03/

書込番号:15627791

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2013/01/16 19:49(1年以上前)

その「小さな、スナック」で
繋がることは確認済ですか?
近くにスポットがあっても繋がるか否かは?なので。
馴染みの店なら「WiFiは繋がりますか?」って店の人に聞いてみるのが確実ですが。。。
SoftBankではなくFREESPOTとかのWiFi環境があるかもです。

Nexusとどっちにしようか悩み中ですか?

書込番号:15627849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/01/16 20:01(1年以上前)

> 小さな、スナックです

そこのSSIDがmobilepointならば、BBモバイルポイントのアクセスポイントなので、2年過ぎた後は、
下記のプロバイダが提供しているサービスと契約すれば使えます。

 http://tm.softbank.jp/wlan/process.html

書込番号:15627901

ナイスクチコミ!0


大路郎さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:12件

2013/01/16 20:13(1年以上前)

毎日何時間も行く常連であれば、頼めば下記を引いてもらえるのではないかと思います。
http://mb.softbank.jp/mb/special/network/sws_router/
なので、Wi-Fi電波の心配はないかと思われます。

これからは推測ですが、店舗オーナー用としてのPWとか無いですかね?
それを使ってアクセスできれば・・・
どうなんでしょ?
あれば問題解決かな(笑)

書込番号:15627948

ナイスクチコミ!0


スレ主 holidaykunさん
クチコミ投稿数:80件

2013/01/16 20:45(1年以上前)

実は、店舗オーナーです(細かいことは、面倒くさいので)

つい1ヶ月前くらい前にソフトバンクですが、機器を取り付けさせて下さいと付けに着ました

一切お金も掛かりません

店の女の子は、iphoneで直ぐにwifi繋がりました

店に行けば詳しいパンフが、有るので、見てみますが、暇なときにいいなと思い。。

特に、店の人間の得は無いですよ

書込番号:15628104

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2013/01/16 21:00(1年以上前)

なんか話が見えなくなってきましたが。。。

・ソフトバンクのスポットがスナックの回りも、50mおきくらい位にあります
・ソフトバンクの機器がそのスナックにある

???

書込番号:15628193

ナイスクチコミ!0


スレ主 holidaykunさん
クチコミ投稿数:80件

2013/01/16 23:04(1年以上前)

お店ごとに、ルーターを置いてます

ビルなんかは、5m離れてもちゃんと1件1件設置してます

話すと長くなりなんで

取り付けに着た人は、下請けでしょう
詳しく知らなかったので

説明書をアップ出来たらそれを、見てもらえば。。。

書込番号:15629032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:12件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2013/01/16 23:04(1年以上前)

要するに、スレ主さんはスナックのオーナーさんで、経営するスナックにSBの社員がwifi-pointを設置させてくれと言ってきたのでOKしたと。折角あるのだから、自分でも使ってみようと思うが、自分で経営する店なので2年間しか使えないのでは困る。ということですね。

書込番号:15629033

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:12件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2013/01/16 23:40(1年以上前)

そういう事であれば、やはり2年ごとに新しいipad miniに買い換えるのが一番コスト的に安く済むのではないかと。SBの無料サービスがずっと続いて、ipad miniの一番安いwi-fiモデルが30000円程度で出続けるとすれば、2年に一回買い換えても月1250円ですむことになりますから。

書込番号:15629279

ナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2013/01/17 00:00(1年以上前)

やっぱり話見えません。

>お店ごとに、ルーターを置いてます
ビルなんかは、5m離れてもちゃんと1件1件設置してます
話すと長くなりなんで

短くていいですから、わかるように説明して下さい。
質問は「wi-fiスポット 無料期間過ぎたらどうするのか」
ですよね?

>自分で経営する店なので2年間しか使えない

これまた???
スレ主さんが言っている2年間は「wi-fiスポット 無料期間」のことですよね?

書込番号:15629391

ナイスクチコミ!0


スレ主 holidaykunさん
クチコミ投稿数:80件

2013/01/17 00:34(1年以上前)

安達が原のヤスベエさんの言ってることで合っています

何か、話がややこしくなってすみません

一番は、2年を過ぎても、月いくらで使用出来ると言う答えが良かったんですが、答えとしてむりみたいですね

答えて下さった皆さん有り難うございます

続きが、有れば報告させて貰います

書込番号:15629533

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2013/01/17 00:57(1年以上前)

結局、最後までわかりませんでした。
こちらからのレスには反応せず、
Going My Wayで終了ですか。。。、

書込番号:15629622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:12件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2013/01/17 01:34(1年以上前)

わかりませんか??

スレ主さんは複数のビルで複数のスナックを経営されているオーナーさんのようです。その複数のスナックにSBのwi-fi pointが設置されたので、自分でも使ってみたいとお考えのようです。ただ無料wi-fiは2年間の期間限定なので、スレ主さんが経営する店で、スレ主さん自身が使うのに2年間という期間限定では不自由なので(スレ主さんは自分の店なので当然2年後もそこにいる)、無料期間の2年が過ぎた後も(有料でもよいので)使い続ける方法はないか、というのが質問の意図するところと思われます。

書込番号:15629765

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:12件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2013/01/17 01:54(1年以上前)

すみません。複数ビルの複数のお店というのは誤りのようですね。訂正します。

>お店ごとに、ルーターを置いてます

>ビルなんかは、5m離れてもちゃんと1件1件設置してます

この辺りの書き込みは、自分の店が入居しているビルの他の店舗や周辺にもSBの無料wi-fi pointがいくつもあって使い続けられれば便利なんです、ということを言われたいのではないかと推察しますが(苦笑)

書込番号:15629815

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2013/01/17 02:59(1年以上前)

わかりません。

@ 2013/01/16 19:24 [15627738]の書き込みの意図は?

 地図まで付けて、スナックの回りも、50mおきくらい位にあります
 ってどう考えても、そのスポットを使おうとしていると思いますが。
  スナック内にスポット設置しているならなぜそれを書かないのか?
 
A スポットを設置していることとWiFiに繋げることは無関係
 
 何もスナック内のスポットにこだわることはありません。
 一番安いスポットに繋げればいい話です。
 無料のスポットに繋げられればそれがBESTですし、
 だめなら有料のスポットの中から、一番条件が良いものを選べば良い。

B 自分で経営する店なので2年間しか使えない

スポットを設置したことはありませんが、そんな制約があるのですか?

自分がスポットを設置しているなどと言う情報は本スレには不要。
「スナック内にはSBのスポットがある」だけで良い。

書込番号:15629915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/01/17 03:37(1年以上前)

本件、二年後にご自身で2千円台の安い無線ルーターを設置すれば解決なのではないでしょうか?
本来やりたいことを考えますと。
横からすみません。

書込番号:15629945

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/01/17 05:28(1年以上前)

話変わっていますが、
設置オーナーで客向けとは別にオーナー自身も使いたいってことですよね。

少なくとも、KDDI の子会社であるワイヤ・アンド・ワイヤレスの Wi2 は、
以下のように書いてあり、オーナーも利用可能です。

公衆無線LANサービス Wi2 300 |ロケーションオーナー様向けページ
http://300.wi2.co.jp/owner/
>また、お客様向け の電波とは別に、もうひとつの電波をふきますので、
>業務やオーナー専用の用途にもご利用いただけます。

上記は、BB回線(ブロードバンド回線)を自前で用意する必要がありそうで、
ソフトバンクみたいに専用ADSLを無料で提供してくれる訳じゃありませんから、
KDDIやドコモ、ソフトバンクに、バックボーンは無料提供してくれるかどうか、
オーナーも無料もしくは低額で利用できるかどうかを問い合せ、
相対見積りしてみては如何でしょうか。

設置は済んじゃってるみたいですが、
他社のWi-Fiスポットは併設可能(Wi-Fiルーターの電気代と設置スペースぐらい)のはずですし、
都合悪ければソフトバンクから他社にまるごと乗換えてしまうのもアリだと思います。

もしくは、ソフトバンクに「オーナーは無料で利用できる?」って直接聞いてみるとか。
おそらくソフトバンクが直接というより代理店なんでしょうけど。


1985bkoさん
>わかりません。

判らないなら無理して回答する必要ないと思いますよ。

スレ主さんの言葉足らずで読み手みんなが判らないんじゃなくて、
1985bkoさんが判らないだけとお見受けしますので。(^-^;

書込番号:15630009

Goodアンサーナイスクチコミ!8


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2013/01/17 08:53(1年以上前)

オーナーに制約があることだけはわかりました。

>判らないなら無理して回答する必要ないと思いますよ。

その通りですね。スレ主さんにとっての最善の方法をと思っていましたが、
他の回答者の方々と同様、わからなくなった時点で手を引けば良かったですね。
無駄な労力を費やしてしまいました。

書込番号:15630417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2013/01/17 15:16(1年以上前)

質問する以上情報を正確に書いてもらわないとね。

書込番号:15631617

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/01/17 19:44(1年以上前)

ねこ みかんさん
>質問する以上情報を正確に書いてもらわないとね。

確かにそうですね。
別に、「1985bkoさんが判らないだけ」と書いたのは責めるつもりはなくて、
判らないのに深入りして無駄な労力使っているなーと思って、
冷静に一歩引いて貰えたらという気持ちでした。

1985bkoさん、言葉足らず不快な思いさせてしまってたら、すみません。m(_ _)mペコリ


最初の
>2年たつとwi-fiスポットで使う方法はどうしたらいいんでしょうか

だけでは、普通オーナーだとは思わず、
iPad mini のWi-Fi版を持ってる個人ユーザーとしての市中での利用と契約を考えますよね。

そこはスレ主さんは最初から書くべきだった(不親切)とは思います。

書込番号:15632566

ナイスクチコミ!1


kar5dayさん
クチコミ投稿数:9件

2013/01/18 13:50(1年以上前)

ひとつ提案があります。
無料 wifi 店舗 オーナー で、google で検索
かけてみてください。初期工事費用、光回戦の月額費用等
無料で利用できる所ありますよ。オーナーの負担額はルーターの
購入代と月々の電気代のみ。ただ、何らかな事情で解約するときの
費用までは、申し訳ございませんが覚えていないので調べて下さい。



書込番号:15635835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kar5dayさん
クチコミ投稿数:9件

2013/01/18 14:04(1年以上前)

すみませんでした。
光回戦→光回線の間違いでした。

書込番号:15635879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 holidaykunさん
クチコミ投稿数:80件

2013/01/18 20:38(1年以上前)

結構、全部読まないで最後の方は、私への批判があるようなので、終わりにします

本当は、詳細でSBからの詳細を皆に報告しようと思ったのですが、

内容を分かって頂いて回答をくれた方には感謝します

至らなかった部分も有りますが有り難うございました

書込番号:15637161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/01/18 21:10(1年以上前)

詳細報告なしで終了宣言?


責任持って報告するのも礼儀だよ

書込番号:15637296

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/01/18 21:40(1年以上前)

礼儀を欠いているレスのがよっぽど多い。

書込番号:15637477

ナイスクチコミ!4


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/01/19 09:13(1年以上前)

holidaykunさん
詳細を事細かに記すのはお手間でしょうからそれは省略してもいいとして、
利用できるようになったのかどうか、利用できるようならどんな方法を取られたかだけでも、
ことの顛末を記して頂けるとありがたいです。


kar5dayさん
>無料 wifi 店舗 オーナー で、google で検索かけてみてください。

検索して調べてって、それって回答になってませんよ。

>初期工事費用、光回戦の月額費用等無料で利用できる所ありますよ。

失礼ながらそんな大盤振る舞いなところあるんでしょうか?

書込番号:15639276

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング