iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBApple
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年11月 2日
タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB
タブレット購入にはいろいろ迷いましたが、悩んだ末ipad64GのWifiモデルを購入しました。
悩んだ末に、これにして良かったと思ってます。
それで質問ですがipadでDVDの映画を見る場合の方法ですが、私が今の所やってるのは同期するWindowsのPCでDVDの映像をmp4に変換してiTunesにファイルを追加してipadと同期をしています。
これでも映画は見れますが、Windowsの変換に時間がかかります。
何か良い方法でできるやり方などありますでしょうか?
書込番号:15597446
0点
ISOで引っこ抜いてAcePlayerで見る。これが費用も少なく、手間も少ない方法です。
参考:AcePlayer
https://itunes.apple.com/jp/app/aceplayer-powerful-media-player/id540326056?mt=8
若干、扱いづらい所があるみたいなので、とりあえず参考まで!(^^)
ISOファイルは容量が大きいので64GBモデルが活かせると思います。
書込番号:15598141
0点
私はmacなんでhandbreakで直接mp4に落としてます。
windowsは一旦中間ファイルに落とさないとだめなんですよね。
(やったことないので知らない。)
だったらHDDを増設してosx86をそこにinstallするって方法もあります。
実際に使ってますけど、便利ですよ。Dual bootで使ってます。
(本当はwindows7,mountain lion,ubuntuのtriple bootですけど。)
mountain lionは本当にいいOSですよ。
書込番号:15600925
1点
>windowsは一旦中間ファイルに落とさないとだめなんですよね。
ダイレクトに行けますよ。
書込番号:15601492
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2021/08/25 9:28:28 | |
| 5 | 2016/07/05 7:12:36 | |
| 6 | 2016/06/11 11:25:41 | |
| 0 | 2015/10/27 17:22:55 | |
| 7 | 2015/07/05 0:49:43 | |
| 6 | 2015/03/29 13:11:39 | |
| 1 | 2014/09/19 4:04:36 | |
| 9 | 2014/09/13 10:58:03 | |
| 2 | 2014/09/01 7:27:34 | |
| 2 | 2014/08/30 11:01:02 |
「Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミを見る(全 2253件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








