『迷惑広告について』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『迷惑広告について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 迷惑広告について

2012/07/28 11:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 さまいさん
クチコミ投稿数:17件

最近大音量の通知音とバイブで、青丸にiのマークの広告が来ます。airpush広告検索アプリを使っても何も見つからず、広告ブロックアプリも役に立ちません。同様の質問で、マイスクリーンメモというアプリが原因とありましたが、そのアプリを入れてないのに来ます。来る度にうんざりしていて、早急に何とかしたいです。いいブロック方法がありましたらぜひ教えてください。

書込番号:14866757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/07/28 11:16(1年以上前)

以下の方法で、原因となるアプリを特定できるかもしれません。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375550/SortID=14835229/#14835229

書込番号:14866780

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 さまいさん
クチコミ投稿数:17件

2012/07/28 13:01(1年以上前)

返信ありがとうございます!!
早速やってみましたが、何も検出されませんでした(>_<)
一体どこから来る広告なのか…。

書込番号:14867123

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/07/28 13:20(1年以上前)

おそらく、Notification MonitorでServiceをオンにした状態で、
広告の通知が入るまで待たないと検出されないように思いますが、
それでも検知されなかったということでしょうか。

書込番号:14867188

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 さまいさん
クチコミ投稿数:17件

2012/07/29 11:26(1年以上前)

オンにしていませんでした!(・_・;)
オンにしたところ、「マジックアイ」が迷惑広告の発信元だということが分かり、即刻削除しました!もっと早くこちらに聞けば良かったです。SCスタナーさんのおかげで問題がやっと解決しました!ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:14870853

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング