『爆熱王キター』のクチコミ掲示板

MEDIAS X N-07D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh MEDIAS X N-07D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『爆熱王キター』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS X N-07D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS X N-07D docomoを新規書き込みMEDIAS X N-07D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

爆熱王キター

2014/02/21 00:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo

クチコミ投稿数:10件 MEDIAS X N-07D docomoの満足度2
機種不明

国民生活センターが、スマホの火災や発熱の事故について注意喚起する内容を公表しました

産経の記事
http://sankei.jp.msn.com/smp/affairs/news/140220/crm14022018300009-s.htm

この記事で「負荷を10分以上かけると60℃になるものもあった」とあり、サーモグラフで示された機体は見覚えのあるシルエット…
そう、我らが使用する「N-07D」

今更な感が漂いますが、みなさん火傷に注意してくださいね

書込番号:17217420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:8件

2014/02/21 05:13(1年以上前)

その記事はあっちこっちでみたんだけどサーモの画像はどこのサイトですか?

書込番号:17217796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 MEDIAS X N-07D docomoの満足度2

2014/02/21 09:26(1年以上前)

産経の記事に添付されてましたよ
端子が焼損した画像の次にありました

書込番号:17218107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/02/21 10:55(1年以上前)

それよりこの端末が何かが…
気になります!

と思っていたらN-07D
だったのですね。

書込番号:17218324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:8件

2014/02/21 14:03(1年以上前)

失礼しました。スマホで閲覧してたのでブラウザがうまく読み込まなかったみたい。ありましたね
端子のへこみの三カ所と電池パック、カバーの位置、ストラップの穴の位置は当端末と酷似しますね
おそらく我が愛機なのか…

書込番号:17218805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS X N-07D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS X N-07D docomo

発売日:2012年 7月13日

MEDIAS X N-07D docomoをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング