『プロセスcom.google.process.gappsは停止しました。』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プロセスcom.google.process.gappsは停止しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:100件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度5
機種不明

プロセス

画像のように、ブラウジング等をしていると、一瞬固まり、画像のように、このようなメッセージが頻繁に出てしまいます。「プロセスcom.google.process.gappsは停止しました。」

原因がお分かりの方いらっしゃいますか?

また、対処策等があるでしょうか?

書込番号:14822833

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/07/18 09:54(1年以上前)

過去スレに、解決方法がのっていたかとおもいます。

私もそれで、解決しました。
Googleの同期が原因だとか、ブラウザー関係とかのっていたはず。

うろ覚えですが、そのスレの解決方法で大丈夫かと(^_^)

書込番号:14822861 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/07/18 10:30(1年以上前)

すみません、過去ログに対処策がありました。

参考にし試してみます。

書込番号:14822956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2012/07/18 10:30(1年以上前)

ブラウザ同期でエラーが出るって話を聞いたことがあります。

ブラウザ同期をやめる。

アプリケーションの管理からブラウザのデータを消去。

すると、とりあえず症状は発生しなくなる。らしいです

クチコミにも書き込みありますしググっても情報出てきますよ

書込番号:14822957

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:100件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/07/19 06:34(1年以上前)

追伸、やはり、同期を解除したら症状が出なくなりました。
お騒がせしました。

書込番号:14826675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング