『処理中です』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『処理中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

処理中です

2012/12/01 09:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

スレ主 daimamaさん
クチコミ投稿数:3件

スマートフォン初心者です。昨日購入して、色々設定をしていたのですが、羊の執事がいつの間にか消えていて、画面中央に[処理中です・・・」をずっと出ています。今朝になっても同じ状態なので、わかる方がいたら教えて下さい。あと、右上の青いランプもずっと点滅していたます。

書込番号:15416097

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2012/12/01 09:40(1年以上前)

私なら電源を落とし、一度バッテリーを外して再起動させてみます。

ただ、処理中となっているのであれば、何が起きても自己責任ですが…

不安ならば、ショップに持って行かれるのがいいかと思います。

書込番号:15416137

ナイスクチコミ!0


スレ主 daimamaさん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/01 11:14(1年以上前)

回答ありがとうございます。
バッテリーを外しましたが、まだ「処理中」と出たままなので、ショップに行ってこようと思います。

書込番号:15416461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/12/01 12:46(1年以上前)

SH-09Dの参考ですが、おひつじさんの長〜い「処理中」はありますね。
画面を切り替えると戻ったりしますので、あまり気にしてはいませんが。。。

書込番号:15416831

ナイスクチコミ!0


スレ主 daimamaさん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/02 21:54(1年以上前)

ドコモショップで直していただきました。ありがとうございました。

書込番号:15423840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/12/03 05:12(1年以上前)

daimamaさん

ドコモショップはどうやって直したのでしょう?

書込番号:15425175

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング