


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
最初は普通に通話ができているのに突然相手にこちらの音声が届かない現象が数回ありました。こちらには相手の音声が届いているんですが相手には全く届いていないようです。一度電話を切断しかけなおすと普通に通話が可能になります。このような現象がある方いらっしゃいますか?
書込番号:15589406
4点

毎回起こるのであれば故障の可能がありますが、どちらか電波の悪いときに、この携帯でも、
ガラケーでも、同じようなことがありました。
気になるようでしたら、ドコモショップでチェックしてもらってはいかがでしょうか。
書込番号:15589570
2点

私の場合、耳をつけたら、耳たぶで画面真ん中のミュートを押してしまってたようで
こちらの声が相手に聞こえないことが2回ほどありました。
また同じ現象になった時ミュートをチェックしてみてください。
書込番号:15589578
4点

> 耳をつけたら、耳たぶで画面真ん中のミュートを押してしまってたようで
-----
Love_セリカさん、それあり得ますね。
子どもが祖母と話していた時に、何度かミュートを頬で押していました(笑)。
書込番号:15589608
1点


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2018/11/19 6:25:52 |
![]() ![]() |
5 | 2018/02/22 14:16:13 |
![]() ![]() |
1 | 2017/06/29 20:48:16 |
![]() ![]() |
4 | 2017/03/12 13:32:46 |
![]() ![]() |
3 | 2017/02/12 18:11:59 |
![]() ![]() |
0 | 2016/08/28 15:35:07 |
![]() ![]() |
0 | 2016/05/30 13:29:08 |
![]() ![]() |
11 | 2016/07/04 22:52:32 |
![]() ![]() |
8 | 2016/05/07 14:20:30 |
![]() ![]() |
3 | 2016/02/03 23:34:50 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





