『SIMの差し替え運用について』のクチコミ掲示板

2013年 3月22日 発売

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

ドコモタブレット2013春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo の後に発売された製品Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoとXperia Z2 Tablet SO-05F docomoを比較する

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo
Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoXperia Z2 Tablet SO-05F docomo

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月27日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MSM8974AB/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの中古価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのレビュー
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのクチコミ
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの画像・動画
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオークション

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 3月22日

  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの中古価格比較
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのレビュー
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのクチコミ
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの画像・動画
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

『SIMの差し替え運用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoを新規書き込みXperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMの差し替え運用について

2013/04/17 01:06(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

今までガラケーのみを使用してきましたが、なんだかんだでパケホ上限まで使い結局月の使用料が結構
いってしまい、ならばタブレットを購入しても月々の料金があまり変わらないのではないかと、
ガラケー(電話)+タブレット(ネット)で分離させての運用を考えています。
とはいえこのタブレットを毎日外にもっていくのはちょっと大きいため、

ガラケー     : 電話
Xperia tablet Z : SIMを抜いてwi-fiで運用。家メイン。
中古スマホ・タブレット : ZのSIMを刺して持ち歩き用

といった使用が出来ないかと考えているのですが、このような運用は可能でしょうか?
また使用料としては、FOMAの基本料金+パケホーダイダブル390円、プラスXi割で月3,980円、タブレット分割払い
かなと思っているのですが、上記のような運用の場合可能だとしても追加料金が発生するということはあるのでしょうか?

どうかご教授お願い致します。

書込番号:16025018

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/04/17 01:16(1年以上前)

他機種でSIMをl-09cに移し替えて両方しています。
デメリットはプラスxi割の適用になるがタブレット以外で使用すると2980円ではなく、3980円になります。
またl-09cで使うためにspモードで利用できないためmopelaに変更で月200円増加です。
それ以外は特にデメリットはありません。

書込番号:16025055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:6件 Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoのオーナーXperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoの満足度5

2013/04/17 10:24(1年以上前)

ブラックマンタ4番機さん

中古スマホ、タブレットはdocomoの物ということでよろしいでしょうか。もしくはsimフリー端末。
XPERIA Tablet zはmicro simなので、そのsimで対応できる端末かどうか、
simアダプターのようなものもありますもで、気をつけて購入してくださいね。

この場合ですと
FOMA基本料金 (これはわかりません。)
imode使用料 ¥315
パケホーダイダブル ¥390
ユニバーサルサービス料 ¥3

ここからtab z
Spモード ¥315 もしくは mopera u¥525
プラスXi ¥3980
ユニバーサルサービス料 ¥3
月々端末料金(ポイントやshopによって微妙に誤差があります。)
XPERIA tablet z 月々サポート -¥2205

でいけるんではないでしょうか。

書込番号:16025982 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/04/17 21:06(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございます。

中古についてはdocomoのもので考えています。
こちらの書き込みをまとめてドコモショップに問い合わせに行ってみましたが、
使用料金についてはプロペラ3号さんの書き込みどおりでいけるとのことでした。
SIM差し替えによるデメリットも特に無いとのこと。

Xperia tablet Zを購入してのSIM差し替え運用を前向きに検討したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:16027836

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
15,000円 0 2018/08/11 19:13:05
16800円 2 2018/07/14 12:00:43
flashtoolについて 10 2017/10/14 17:36:02
Google検索について 8 2017/09/16 0:16:07
SO-03E 5.1.1アップデート 15 2018/04/30 16:14:35
so-03E 5.11 4 2017/06/10 19:09:38
SO-03E update 3 2017/04/10 18:44:50
セルスタンバイ問題ありますか? 4 2017/04/10 0:39:22
ソニー直販のもの 4 2017/04/02 17:22:10
フルセグアンテナ 8 2017/03/26 13:26:35

「SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo」のクチコミを見る(全 1584件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo
SONY

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月22日

Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomoをお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング