『作例(人物)』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

PENTAX WG-3 GPS

防水性能やGPS機能を搭載したアウトドア仕様のデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚 防水カメラ:○ PENTAX WG-3 GPSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX WG-3 GPS の後に発売された製品PENTAX WG-3 GPSとRICOH WG-4 GPSを比較する

RICOH WG-4 GPS
RICOH WG-4 GPSRICOH WG-4 GPS

RICOH WG-4 GPS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月25日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX WG-3 GPSの価格比較
  • PENTAX WG-3 GPSの中古価格比較
  • PENTAX WG-3 GPSの買取価格
  • PENTAX WG-3 GPSのスペック・仕様
  • PENTAX WG-3 GPSの純正オプション
  • PENTAX WG-3 GPSのレビュー
  • PENTAX WG-3 GPSのクチコミ
  • PENTAX WG-3 GPSの画像・動画
  • PENTAX WG-3 GPSのピックアップリスト
  • PENTAX WG-3 GPSのオークション

PENTAX WG-3 GPSペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グリーン] 発売日:2013年 3月15日

  • PENTAX WG-3 GPSの価格比較
  • PENTAX WG-3 GPSの中古価格比較
  • PENTAX WG-3 GPSの買取価格
  • PENTAX WG-3 GPSのスペック・仕様
  • PENTAX WG-3 GPSの純正オプション
  • PENTAX WG-3 GPSのレビュー
  • PENTAX WG-3 GPSのクチコミ
  • PENTAX WG-3 GPSの画像・動画
  • PENTAX WG-3 GPSのピックアップリスト
  • PENTAX WG-3 GPSのオークション

『作例(人物)』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX WG-3 GPS」のクチコミ掲示板に
PENTAX WG-3 GPSを新規書き込みPENTAX WG-3 GPSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

作例(人物)

2013/06/09 11:41(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > PENTAX WG-3 GPS

スレ主 holorinさん
クチコミ投稿数:9915件 PENTAX WG-3 GPSのオーナーPENTAX WG-3 GPSの満足度4
当機種
当機種
当機種
当機種

テレ端

ワイド端

テレ端その2

日中シンクロ

本人から許可がもらえましたので、作例をアップします(WG−3GPSではたぶん最初で最後のアップ)。
拡大してみるとコンデジはやはりコンデジですが、普通に見る限りはまあまあだと思います。
日中シンクロは自動だといまいちなので、試行錯誤で露出補正をしました。

書込番号:16232535

ナイスクチコミ!8


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21661件Goodアンサー獲得:2918件

2013/06/09 20:48(1年以上前)

綺麗に撮れてますね(*^▽^*)

1、2枚目ロケ地が気になります。。
ライン川とかモーゼル川ぽい風景で良いところですね(*'▽')

書込番号:16234320

ナイスクチコミ!0


スレ主 holorinさん
クチコミ投稿数:9915件 PENTAX WG-3 GPSのオーナーPENTAX WG-3 GPSの満足度4

2013/06/10 23:25(1年以上前)

MA★RSさん

コメントありがとうございます。ロケ地?は白樺湖です。1年通していろいろな顔が見られますが、今は新緑のいい季節になりました。

書込番号:16238619

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21661件Goodアンサー獲得:2918件

2013/06/11 01:52(1年以上前)

>holorinさん

ありがとうございます(*'▽')
ぜひ行ってみたいと思います('◇')ゞ

書込番号:16239007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/06/11 04:57(1年以上前)

holorinさん
ええ感じゃん!

書込番号:16239136

ナイスクチコミ!1


スレ主 holorinさん
クチコミ投稿数:9915件 PENTAX WG-3 GPSのオーナーPENTAX WG-3 GPSの満足度4

2013/10/12 21:15(1年以上前)

当機種

ポートレート

前回で終わりの予定でしたが、おまけです(別のところで使用したサンプルの使いまわし)。

書込番号:16698272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/10/12 21:18(1年以上前)

holorinさん
ええゃん。

書込番号:16698288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 holorinさん
クチコミ投稿数:9915件 PENTAX WG-3 GPSのオーナーPENTAX WG-3 GPSの満足度4

2017/02/07 23:30(1年以上前)

ほぼ4年で、電池を抜くと時計がリセットされるようになり、基板交換と相成りました。費用約15,000円です。まだしばらく使えそうです。

その他の作例の備忘録
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005984/SortID=15994833/

書込番号:20639354

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX WG-3 GPS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX WG-3 GPS
ペンタックス

PENTAX WG-3 GPS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月15日

PENTAX WG-3 GPSをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング