『グリップ交換』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥35,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-2オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

『グリップ交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-2」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-2を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

グリップ交換

2014/04/01 20:03(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2

クチコミ投稿数:255件 OLYMPUS STYLUS XZ-2の満足度4
別機種
別機種
別機種

蓋が完全に開きます。

上から覗くと隙間が見えます。

先日購入しましたが、テレコンを装着して写す時もありますので、
もう少し、しっかり握れるグリップが欲しいと思っておりました。

そこで試しにE-P3に装着している大型グリップ(MCG-2)を装着してみました。
このグリップはネジで止めますので、しっかり装着出来ました。
ただし、このグリップはXZ-2用ではありませんので不具合もありました。
USB,HDMIケーブルを挿入する差し込み口の蓋に干渉してしまい、
蓋が完全に開きませんでした。

そこでこのグリップをハサミで2mm位切り落としたところ、蓋が完全に開く様に
なりました。コツとしてはグリップを裏向きにした方が切り易いと思います。

その他の問題点はカメラの前面のオリンパスのロゴが隠れてしまいます。
後、上から覗くと隙間が出てしまいます。

多少なりとも問題点もありますが、しっかり握れる様になりましたので、
個人的には満足しております。参考に装着した写真を投稿します。

書込番号:17369957

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/04/02 06:08(1年以上前)

シャムリンさん
チャレンジャー!

書込番号:17371250

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/02 10:42(1年以上前)

専用グリップを発売するようメーカーに要望してもいいと思います。

書込番号:17371779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:57件 OLYMPUS STYLUS XZ-2の満足度5

2014/04/02 13:15(1年以上前)

TG-3がオプション継続になる様子なので、XZ--3と一緒に大き目グリップがオプションで出ると良いですね。

書込番号:17372140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件 OLYMPUS STYLUS XZ-2の満足度4

2014/04/02 21:26(1年以上前)

皆様ご覧いただき、また返信もいただきありがとうございます。
もう少し加工すれば隙間を無くせるかもしれませんが、当分はこのままで使う事にします。
XZ-2専用の大きめなグリップがメーカーから出してくれれば良いのに残念ですね。

またテレコンはペットボトルホルダーに余っているネックストラップを付けて、カメラと一緒に
持ち運びしております。体裁はカッコ悪いですが持ち運びしやすくなって満足しております。

今度の休みには、池の水鳥を写しに行こうと思っています。

書込番号:17373336

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホと撮り比べ 0 2025/09/30 12:49:28
電子ビューファインダーVF-4 1 2024/02/09 23:15:26
JPEGの色が薄くなって来たような気がする 7 2023/06/27 18:35:28
XZ-2が壊れ他のカメラを選択中・・ 33 2022/04/15 16:49:45
XZ-2 親指グリップ 8 2020/09/21 10:10:38
オーロラ撮影 5 2019/06/16 6:37:25
良い写真になりますね 9 2017/12/07 5:51:34
コンデジを入手しました。 7 2017/06/03 8:50:50
中古が悩ましい…(T-T)(T-T)(T-T) 22 2017/04/04 19:42:36
教えていただければ・・・ 10 2016/12/31 10:52:09

「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2」のクチコミを見る(全 3476件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-2
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

OLYMPUS STYLUS XZ-2をお気に入り製品に追加する <943

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング