『TX40が発売される可能性』のクチコミ掲示板

2013年 4月 5日 発売

サイバーショット DSC-TX30

薄型ボディを実現した防水サイバーショット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:250枚 防水カメラ:○ サイバーショット DSC-TX30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX30の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX30の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX30の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX30のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX30の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX30のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX30のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX30の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX30のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX30のオークション

サイバーショット DSC-TX30SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 4月 5日

  • サイバーショット DSC-TX30の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX30の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX30の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX30のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX30の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX30のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX30のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX30の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX30のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX30のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX30

『TX40が発売される可能性』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX30」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX30を新規書き込みサイバーショット DSC-TX30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

TX40が発売される可能性

2014/06/06 10:12(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX30

スレ主 TUBEFUNさん
クチコミ投稿数:188件

防水系のデジカメを購入しようと思い現在TX30も検討機種になっていますが、TX40(勝手に後継機として命名)が発売される可能性があるなら、時期を考えたいと思っています。
TX30の発売年月日を考えるとそろそろ・・・と思っていますが、実際のところ何か情報はあるのでしょうか?

書込番号:17597384

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2014/06/06 12:58(1年以上前)

ソニーの屈曲式レンズ使用の防水デジカメの発売日の履歴を見るとDSC-TX5が2010/3/5、DSC-TX10が2011/3/4、DSC-TX20が2012/4/20、DSC-TX30が2013/4/5ということで大体1年ペースを保ってきたのですが、今年はもう既にゴールデンウイークも過ぎた6月6日、そしてTX30は継続販売中という所からみてTX40は無さそうな予感がします。まあ、気になるなら6月一杯様子見してみてはどうでしょう。

書込番号:17597775

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 TUBEFUNさん
クチコミ投稿数:188件

2014/06/06 13:44(1年以上前)

sumihobbyさん
そうなんですよね、だいたい1年ぐらいで新機種発売で来てるにもかかわらず、今年はまだ・・・
おっしゃる通り、今月一杯様子見してみます。
ありがとうございました。

書込番号:17597886

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/06/06 16:16(1年以上前)

http://www.nikkan.co.jp/news/nkx0320140224aaad.html

各社とも低価格コンデジは整理して、高級機に向かうようですね。

書込番号:17598204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 ADHD@がんばらない 

2014/07/12 23:05(1年以上前)

TX40 か オリンパス TG-3 かで迷います。
TX40 出ないようなら、TG-3 にしようかな。。

書込番号:17726354

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX30
SONY

サイバーショット DSC-TX30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月 5日

サイバーショット DSC-TX30をお気に入り製品に追加する <475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング