『HDR-GW66V の音声について』のクチコミ掲示板

2013年 6月21日 発売

HDR-GW66V

防水・防塵・耐衝撃・耐低温性能を備えたコンパクトビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:188g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-GW66Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-GW66Vの価格比較
  • HDR-GW66Vのスペック・仕様
  • HDR-GW66Vの純正オプション
  • HDR-GW66Vのレビュー
  • HDR-GW66Vのクチコミ
  • HDR-GW66Vの画像・動画
  • HDR-GW66Vのピックアップリスト
  • HDR-GW66Vのオークション

HDR-GW66VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 6月21日

  • HDR-GW66Vの価格比較
  • HDR-GW66Vのスペック・仕様
  • HDR-GW66Vの純正オプション
  • HDR-GW66Vのレビュー
  • HDR-GW66Vのクチコミ
  • HDR-GW66Vの画像・動画
  • HDR-GW66Vのピックアップリスト
  • HDR-GW66Vのオークション

『HDR-GW66V の音声について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-GW66V」のクチコミ掲示板に
HDR-GW66Vを新規書き込みHDR-GW66Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

HDR-GW66V の音声について

2013/08/04 20:52(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-GW66V

スレ主 いとやさん
クチコミ投稿数:78件

HDR-GW66V の購入を考えていますが、仕様書の記録音声が”モノラル”音声
になっていました。
2005年購入のDVハンディーカムですら、ステレオ音声なのに、今のご時世
モノラル音声って!? 

やはり音声はステレオ音声の方が音がよいですよね。
アウトドアで撮影するのならば、モノラルでも妥協しますが、モーターショー
などのプレゼンテーションでの撮影ならば、やはりステレオ音声がいいと思って
います。
どうでしょうか?

書込番号:16436923

ナイスクチコミ!0


返信する
HOLGAさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/04 21:46(1年以上前)

ドルビーデジタル2chでは?

書込番号:16437128

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 いとやさん
クチコミ投稿数:78件

2013/08/04 22:30(1年以上前)

ご指摘ありがとうございました。
仕様をよく確認したら、ドルビーデジタルステレオクリエーター搭載と
ありまあした。
ステレオ記録することができることですね!

書込番号:16437311

ナイスクチコミ!0


海缶さん
クチコミ投稿数:31件

2013/08/05 01:21(1年以上前)

私も先日GW66Vを購入し撮影しました…が!
あまりの音の悪さにガッカリしてます…

全くステレオ感がありません。
これでは本当にモノラルにしか聞こえませんでした。

今現在、ソニーサービスセンターにステレオ収録されているか検証入院中です。
結果が出ればご報告します。

書込番号:16437867

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/08/05 08:47(1年以上前)

防水仕様ですから水の中ではステレオ収録されませんので(ステレオ仕様なら弊害がある?)、
モノラルにしてるんでしょうね。
確実に安定した音声を拾えますので。

仕様だと思うから、改善は無理じゃないかなー、、と思います。
GW77Vも2チャンネルモノラル仕様だったような気がしますが。




書込番号:16438382

ナイスクチコミ!0


Hard-Gearさん
クチコミ投稿数:12件

2013/08/06 12:56(1年以上前)

気軽にライブステージの撮影をしようと思い買いましたが、音質があまり良くないです。少なくとも音楽には適していませんね(>_<)

書込番号:16442196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


海缶さん
クチコミ投稿数:31件

2013/08/10 00:21(1年以上前)

8/9にサービスステーションから返ってきました。
結果は…案の定、異常なしとの返事でした。

どうやらこの機種の仕様のようです。
残念ですが、ほとんどモノラル仕様と思ってもいいでしょう。

書込番号:16454396

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-GW66V
SONY

HDR-GW66V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月21日

HDR-GW66Vをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング