-
ブラザー
- プリンタ > ブラザー
- インクジェットプリンタ > ブラザー
-
プリビオ
- プリンタ > プリビオ
- インクジェットプリンタ > プリビオ
プリビオ DCP-J940N
-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位



プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J940N
今までに購入してきた製品の輸送時固定してあるテープを剥がした時に、製品本体に付着することがなかったのに、この製品には何カ所も青いテープが残ってしまいますが、なぜなんでしょうか。
きれいに取る方法をご存じの方教えてください。
書込番号:16503564
0点


剥がしたテープやガムテープで、ペタペタすれば良いのでは?
例えば、ガムテープをベッタリ貼るのではなく、当てるように何度もペタペタと脱着すると、ガムテープのノリに張り付いた残骸がくっつきますy
書込番号:16503648
1点

100円ショップで売っているオイルライターで綺麗にベタベタは取れます。
書込番号:16503653
0点

こんばんは
>パーシモン1wさんと重複しますが
私はいつも、セロハンテープかガムテープ(布)を使い、
くっ付けて剥がすを数回繰り返して粘着剤残りを取っています。
もし、ご自宅にあるのでしたら、一度お試しになってみてはいかがでしょうか。
ご参考まで
書込番号:16503812
1点

ヘアドライヤーで少し温めてから静かにテープを剥がす。
やってみてください。
書込番号:16504997
0点

私も同じプリンタを購入して、同じようにテープ後が醜く残ります。
それも一部とかではなく、青テープがプリンタ本体に張り付いている部分は、ほぼ全部に残っています。
これは、あきらかに青テープの問題だと思います。
通常、商品を買って、その養生のために貼り付けてあるテープを剥がすときに跡が残ってしまうというのは、異常ですし、その跡を剥がすために、わざわざユーザーにテープ剥がし液を購入させるというのもありえないですよね。
書込番号:16528253
0点

ユーザーサポートに電話したら、そういうクレームが多いようで、すぐに交換の段取りをしてくれました。
ブラザーから新品を送るので、使ってみて問題がなければ、その箱で返送してほしいとのことでした。
他の人の同じトラブルなども散見されるので、今年の7月とかに製作したロットでの問題かもしれません。
書込番号:16528706
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブラザー > プリビオ DCP-J940N」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2021/12/06 19:19:31 |
![]() ![]() |
4 | 2021/01/20 10:16:22 |
![]() ![]() |
13 | 2020/09/09 8:25:49 |
![]() ![]() |
2 | 2017/07/07 14:15:32 |
![]() ![]() |
3 | 2016/04/02 3:13:16 |
![]() ![]() |
0 | 2015/12/06 21:49:55 |
![]() ![]() |
4 | 2015/11/26 21:17:04 |
![]() ![]() |
5 | 2015/02/24 23:25:24 |
![]() ![]() |
11 | 2016/03/13 14:07:56 |
![]() ![]() |
5 | 2014/10/09 1:50:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)





