『箱の裏の日付』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『箱の裏の日付』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

箱の裏の日付

2013/09/23 11:54(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

クチコミ投稿数:657件

製品の箱の裏に、製品に関するシールが貼ってあるのですが、そこに「Date 2013.09」と印字してあります。
これは、製造年月なのか、それとも、それ以外の事に関する日付なのか、ご存知の方は、おられませんか?

書込番号:16622413

ナイスクチコミ!0


返信する
raicho480さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/23 13:07(1年以上前)

9月出荷分

恐らく箱の裏のDate2013 09は出荷年月と思われます
詳細は画像を御覧ください
最新バージョン 4.2.2です

書込番号:16622665

Goodアンサーナイスクチコミ!2


chiwa787さん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:28件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2013/09/23 14:25(1年以上前)

スレ趣旨とは外れましたが、スクリーンショットを拝見して驚きました。

既に新しいファームが出回っているのですね!!

私の端末(2013/07)は未だに

Android:4.2.1
カメラファームウェア:110033
ビルド番号:ME173X_JP_user_4.2.2_38768_20130711

のままで、今しがたシステムの更新をしてみましたが「最新の状態です」と出ます。

初期ロットは見捨てられたのでしょうか。
Google謹製アプリのように順次配信なら良いのですが.....。

書込番号:16622917

ナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/09/23 14:43(1年以上前)

>製造年月なのか、それとも、それ以外の事に関する日付なのか

製造年月か出荷年月でしょう。
製造年月は本体のどこかに記載があるはずなので
それを確認すれば、どちらかわかります。
(製造年月=出荷年月かも?)

それにしても、このスクショで、なぜ9月出荷だとわかるのでしょう?
ビルト番号の8月31日は関係ないですし。(UpDateすれば日付は変わる)
そもそもこのスクショってスレ主さんの個体ではないですよね?

書込番号:16622969

Goodアンサーナイスクチコミ!0


yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:47件

2013/09/23 14:52(1年以上前)

> 既に新しいファームが出回っているのですね!!

本当ですね(^_^)
私が購入したのは、9月始めですがまだ連絡がありません。

書込番号:16623007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


raicho480さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/23 16:46(1年以上前)

>1985bkoさん
画像は私が2日前に8月出荷モデル4.2.1の液晶の浮きで不良品
交換して頂いた端末です 交換して頂いたのは
箱の裏のラベルがDate 2013 09でバージョンが4.2.2でしたので
参考資料までに添付致しました
販売店、私が バージョンアップしたものでは
ございませんので

書込番号:16623381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:19件

2013/09/23 19:51(1年以上前)

スレチすみません。
raicho480さんのスクショを見て私も驚愕してしまいました!!!
なんとAndroidのバージョンが4.2.2が出回っていたなんて。
私の当機もchiwa787さんとまったく同じ状態です。

当初、あらたなファームが8下旬とか9月に入ってからとかアナウンスがあったよ、なんて話がちらほらありましたが、実際にはすでに準備が整っていたということですね。
それを早く流してくれればいいのに、と思うのは私だけでしょうか。

書込番号:16624163

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/09/24 09:15(1年以上前)

スレ主さん

このスレ、乗っ取られちゃいましたね。
いきなりバージョンの話出してるし。
まぁ、その方が皆さんも興味があるのでしょうが。

書込番号:16626340

ナイスクチコミ!0


chiwa787さん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:28件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2013/09/24 11:43(1年以上前)

>このスレ、乗っ取られちゃいましたね。

私のスレ外しコメントもいけなかったのですが、アップデート関連の話題はこちらに書き込みませんか?

<「4.2.2 」まだですか?>
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000009488/SortID=16611301/#tab

1985bkoさんも暗にほのめかしておられるように、スレ主様の質問の趣旨と異なる話で盛り上がっては、スレ主様にも失礼でしょうし。

以前、yufuruさんが立てたスレッドで、私もこちらに書き込んだ直後に、あちらにも挙げたのですが、「書込番号」順でソートされておられる場合、どうしてもスレッド番号の新しいこちらが先に目立ちますので。
ちなみに、「スレッド表示順」を「返信順」に変更しておくと良いと思います。

書込番号:16626692

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:657件

2013/09/24 17:58(1年以上前)

Android:4.2.1
カーネルバージョン:3.4.5
カメラファームウェア:800000
ビルド番号:ME173X_JP_user_4.2.3.32464_20130813


raicho480さん

スクリーンショット、ありがとうございました。


40代後半さん、yufuruさん、chiwa787さん

コメント、ありがとうございました。


1985bkoさん

>このスレ、乗っ取られちゃいましたね。
ありがとうございます。そんな事は、全く気にしておりませんので、ご心配なく。


改めて、皆様コメントありがとうございます。
私の場合、アマゾンから、今月22日に届きました。
私の疑問の箱の裏の年月は、出荷年月のようですね。
また、ビルド番号の日付は、バッチを含んだソフトのバージョンなんでしょうね。
今は、品薄なので問題無いですが、在庫が豊富になってくると、古い年月が表示されていると、がっかりする人も出てくるのではと思います。
また、raicho480さんのスクリーンショットによると、修理関係のみか、通常出荷分も含まれるのかは分かりませんが、アンドロイドのバージョンが上がっているので、新規購入品や、アップデートでの提供も近いんでしょうね。

書込番号:16627688

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング