『専用ケースに付いてアドバイスお願い致します。』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『専用ケースに付いてアドバイスお願い致します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

クチコミ投稿数:112件 魚沼通信 

皆さんはどんなケースを使っていっらっしゃいますか?

なるべく薄くて機能的な商品を探しています。
(田舎なので実物を見るのは不可能です)

ASUS純正やエレコムの製品が良さそうですが
端末約17,000円に対して4000円のケースというのは
本末転倒のような・・・

1000円〜2000円で保護シート付きのフェイクレザー商品が
多数、販売されていますが、質感や機能性は如何でしょうか?

実際に使われている方からの感想などを
聞かせて頂けるとありがたいです。

宜しくお願い致します。

書込番号:16630506

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:8件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2013/09/25 11:46(1年以上前)

私が使っているのはSP-MARTオリジナルフェィクレザーです。
アマゾンでの評価が高く、値段も安いので試しに買ってみましたが、けっこう気に入りました。
外観がまんま手帳みたいで質感も悪くないですよ。
実際使ってみて一番便利だと思ったのはマグネットによる開閉で自動的にスリープオン/オフになる機能ですね。
これはやめられないというか、予想以上に便利でした。

欠点としては、若干重くなる点です。こればっかりは仕方がないんですけど。
もともと本体のタブレットが軽い方なのでそこまで気にはしてませんが。
取り外しも簡単なので、家の中では中だけ取り外して、おでかけ中はケースに入れたままで、と使い分けてます。

書込番号:16630689

Goodアンサーナイスクチコミ!1


HT2007さん
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:137件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2013/09/25 14:32(1年以上前)

純正品の ASUS MeMO Pad HD7専用アクセサリー トランスカバー(Gray)
を使用していますジャストサイズでコンパクト、使い勝手がいいです。
本体に付属していたスタンドにも何とか収まるカンジです。

手触り、質感もよく滑りにくい。
マイクロSDスロットは隠れてしまいますが、逆に「ゴミが入りにくい」とか「カードを押して接触不良」の可能性は皆無です。 私は32Gを入れっぱなしにしています。
お勧めですね。

純正品なので値引き率が低く、若干割高な感じはしますがそれだけの価値はあると思います。

http://shop.asus.co.jp/item/%E2%89%AAASUS%20MeMO%20Pad%20HD7%E5%B0%82%E7%94%A8%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%83%BC%E2%89%AB%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC%EF%BC%88Gray%EF%BC%89/

書込番号:16631181

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:6件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2013/09/25 16:42(1年以上前)

8月下旬だったので近くの量販店には無く、アマゾンで、ASUS製専用のPersona Coverを購入しました。結構手に馴染み、表裏がカバーされますので扱い易いです。

http://www.amazon.co.jp/ASUS-MeMO-HD7%E5%B0%82%E7%94%A8%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC-%E3%83%9A%E3%83%AB%E3%82%BD%E3%83%8A%E3%83%BB%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-90XB015P-BSL000/dp/B00E60PW9Y

書込番号:16631585

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:5件

2013/09/26 00:10(1年以上前)

bluetoothキーボード(BSKBB06)も収納したかったので、数百円で見かけたこれを元にDIY。
http://www2.elecom.co.jp/accessory/media-case/ccd-024/

BSKBB06とサイズがピッタリ。デバイスの固定にはマジックテープ。
90度開きになるように紐でちょこっと細工しただけで完成。

Ultrabookのように使ってます。さらに軽くなり満足。

書込番号:16633347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件 魚沼通信 

2013/09/26 13:57(1年以上前)

早速、多くの回答を頂きありがとうございます!
本日、端末が届く予定なので実機を見てから
アドバイスを参考に検討しようと思います。

決定、使用後には報告させて頂きます。


書込番号:16634755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件 魚沼通信 

2013/10/15 11:11(1年以上前)

リングは奇麗に外れました。 再装着も可能な様です。

http://www.amazon.co.jp/%E3%80%90%E5%85%A86%E8%89%B2%E3%80%91%E3%80%90%E9%AB%98%E5%93%81%E8%B3%AA%E5%85%89%E6%B2%A2%E6%B6%B2%E6%99%B6%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A01%E6%9E%9A%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%9A%E3%83%B31%E6%9C%AC%E4%BB%98%E3%80%91Asus-MEMO-ASUSTek-ME173X%E5%B0%82%E7%94%A8%E6%97%8B%E5%9B%9E%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC-360%E5%BA%A6%E5%9B%9E%E8%BB%A2%E5%BC%8F2%E6%AE%B5%E9%9A%8E%E8%AA%BF%E6%95%B4%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%89%E6%A9%9F%E8%83%BD%E4%BB%98/dp/B00E9PYSPU/ref=wl_it_dp_o_pC_S_nC?ie=UTF8&colid=2GPBK2GGBAVD6&coliid=IDT7PA8C313CW

を 1270円 で、購入しました。
値段の割には素材、裁断、縫製ともに期待以上の品質でした。

ただ、マチ(厚さ)の分が使用時に15mm位はみ出し
手は小さく無い方ですが、縦での片手持ちは不可能です。
また、縦置きでは重心位置が低くて後ろに倒れてしまいます。
保護シート、ボールペンはオマケレベルで期待しない方が良いです。

作り自体は丁寧でしっかり作られていて、やや高級感もありますので
無造作に持ち運ぶ分には良いカバーだと思います。

結局、他社の保護シートを貼って液晶側のカバーは外し、
本体側カバーのみをシェルカバーの様に使っています。

購入価格を考えれば十分満足しています。



書込番号:16708874

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング