『教えてください: TZ60にぴったりのケース』のクチコミ掲示板

2014年 2月13日 発売

LUMIX DMC-TZ60

光学30倍ズームの高倍率・高画質コンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ60 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ60とLUMIX DMC-TZ70を比較する

LUMIX DMC-TZ70

LUMIX DMC-TZ70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月13日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

LUMIX DMC-TZ60パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月13日

  • LUMIX DMC-TZ60の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ60の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ60の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ60のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ60のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ60の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ60のオークション

『教えてください: TZ60にぴったりのケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ60」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ60を新規書き込みLUMIX DMC-TZ60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

教えてください: TZ60にぴったりのケース

2014/07/10 04:10(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ60

スレ主 todaikunさん
クチコミ投稿数:7件

はじめまして! 純正ケースは高いので、汎用品を探しているのですが、TZ60はコンパクトデジカメにしては比較的大きいので、なかなか入るのが見つかりません。ちょうど合うのを教えていただけませんか?

書込番号:17716377

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2014/07/10 04:24(1年以上前)

金額優先なら、100円ショップのは、どうでしょう。
使って、気に入らないなら、買換えればいいだけです。
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9+100%E5%86%86%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97&es_sm=122&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=bZa9U_nXHM29kQWL64D4DA&ved=0CB0QsAQ&biw=1232&bih=630

書込番号:17716384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/07/10 06:36(1年以上前)

100円ショップに一票!

書込番号:17716498

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/10 07:21(1年以上前)


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/07/10 07:40(1年以上前)

探す順番は、100円ショップ → 家電量販店(ネット通販)のサードパーティ製 → 純正かな?

書込番号:17716570

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2014/07/10 08:54(1年以上前)

安さ優先だと
HAKUBA デジタルカメラケース デジタルポッシュ ST S SDP-STS
http://kakaku.com/item/K0000083808/

とかどうでしょうか?
価格com登録をみると、送料込みで438円ですね。

書込番号:17716710

ナイスクチコミ!0


スレ主 todaikunさん
クチコミ投稿数:7件

2014/07/10 13:56(1年以上前)

さっそくたくさんの回答をいただき、ありがたいです。
アドバイスに従って、カメラを持って店に行って試してみることにします。
そのときにはハクバの SDP-STS も試してみます。どうもありがとうございました!

書込番号:17717439

ナイスクチコミ!0


holorinさん
クチコミ投稿数:9914件Goodアンサー獲得:1300件 LUMIX DMC-TZ60の満足度4

2014/07/10 21:31(1年以上前)

中に滑り込ませるタイプのケースなどは、擦れて一部塗装剥がれが起きるかもしれないのでご注意を。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000011718/SortID=17440595/?lid=myp_notice_comm#17440595

書込番号:17718807

ナイスクチコミ!1


スレ主 todaikunさん
クチコミ投稿数:7件

2014/07/11 13:57(1年以上前)

holorinさん、どうもありがとうございます。なるほど! 気を付けます。

書込番号:17720942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/11 18:16(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

私の場合、ある程度は格好を気にするので、↓↓↓これですね。
HAKUBA デジタルカメラケース ツインパック カメラポーチ M
実際、使っていますので間違い無いです。余裕もそこそこ有ります。
ポケット付きで、予備のメディア、バッテリー等も入ります。
アマゾンで送料込み¥964円です。
URLはバカ長いので、あえて書きません。アマで検索して下さい。

書込番号:17721561

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 todaikunさん
クチコミ投稿数:7件

2014/07/11 19:24(1年以上前)

☆々☆オ様、
写真まで付けていただきどうもありがとうございます!ピッタリですね。これにします!感謝!

書込番号:17721783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


兜山さん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:12件 LUMIX DMC-TZ60の満足度5

2014/07/12 11:15(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

todaikunさん


フェニックスの一輝さんご紹介のポーチ、
>HAKUBA デジタルカメラケース デジタルポッシュ STS SDP-STS
>http://kakaku.com/item/K0000083808/

私が使ってるのもこれでした。;^^
http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0104040003-4H-03-00
安い割には、価格相応に見えない質感があります。
寸法も概ねピッタリで、予備バッテリー1個が収納出来るので機能的には◎です。

ご参考までに!

書込番号:17724114

ナイスクチコミ!2


スレ主 todaikunさん
クチコミ投稿数:7件

2014/07/12 15:52(1年以上前)

皆様、どうもありがとうございました。
HAKUBA デジタルカメラケース ツインパック カメラポーチ M
を注文しました。

書込番号:17724813

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ60」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ60
パナソニック

LUMIX DMC-TZ60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月13日

LUMIX DMC-TZ60をお気に入り製品に追加する <858

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング