『MVNO』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのオークション

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 登録日:2014年 7月 9日

  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリー

『MVNO』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

MVNO

2014/11/02 17:05(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリー

スレ主 鶏鳥さん
クチコミ投稿数:13件

MVNO各社、容量のサービスアップを行っていますが、この端末では、SMS無しでも大丈夫な会社はあるでしょうか。(IIJでは、※データ専用SIMでは通信の確立に時間が掛かる、またはLTEの接続が不安定になる場合があります。とあったのでどうかなと思いまして。どの会社もそうでしょうか)。それ以外の理由も含めておすすめのところはありますか。

書込番号:18121947

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2014/11/02 18:05(1年以上前)

iPadのWi-Fi+Cellularモデルの購入ページを見ると解りますが、AppleではSIMフリーと銘打ってませんね。
そして、Wi-Fi + Cellularの選択項目にSoftbank、au、DoCoMoが記載されてます。

Appleがハードウエア的に対応してるとしてるのが、この3社ということだと思います。

iPadはWi-Fi + CellularモデルがSIMを挿してアクティベートするまでは
ロックが掛かってません。
なのでMVNO業者でも使えるんでしょうが、大丈夫という保証がありません。
各MVNO業者も動作確認済み端末情報でも、動作を保証しないと書かれてます。

多くの弊害も飲み込んでの格安SIMだということですね。
何も考えずに使い続けられるのはキャリアだけですね。

書込番号:18122139

ナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/11/02 19:08(1年以上前)

レビューはご覧になりましたか?
http://review.kakaku.com/review/K0000675009/ReviewCD=735811/#tab

プラン/料金からSMS非対応SIMのようですが、
これで快適に使えているようです。(OCN)
IIJ含め、他のドコモ回線使用のMVNOでも同様かと。

書込番号:18122381

ナイスクチコミ!2


スレ主 鶏鳥さん
クチコミ投稿数:13件

2014/11/02 19:50(1年以上前)

皆様、回答ありがとうございます。そのiPad miniがAT&T版(技適あり)のため、SIMフリーなら同じかと思いお尋ねしました。SIMフリーでも、いろいろあるのですね。

書込番号:18122539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:27件

2014/11/03 12:22(1年以上前)

もう解決されているかもしれませんが、ご参考までに。
当方、iPad mini2 docomo版でワイヤレスゲートの480円SIM(SMSなし)を使用しております。
250kbps制限の契約ですが、Down/UP/Ping:600kbps/500bps/50msで予想外の速度で使えております。
おまけにテザリングも問題なく使える。

SMS有りなしで問題になるのは、音声通話ができる機種、iOS系ならばiPhoneと認識しております。
もし、SMSなしでiPhoneで使用すると、アンテナピクト問題(圏外のように見える)とセルスタンバイ問題(バッテリ異常浪費)などの問題が出てきますが、データ通信だけのiPadでは上記の問題が生じないので、SMSは必須では無いと考えております。

ワイヤレスゲートのサイトでも、 iPhone端末をご利用の場合、SMS機能付きSIMカードでのご利用を推奨いたします。と記載されています。
http://www.wirelessgate.co.jp/service/sim-apn.html

書込番号:18125309

ナイスクチコミ!1


スレ主 鶏鳥さん
クチコミ投稿数:13件

2014/11/03 12:44(1年以上前)

おおいちざさん 情報ありがとうございます。参考になりました。
ワイヤレスゲートも早くてよさそうですね。480円SIMも憧れていたのでIIJとどっちにするかをゆっくり考えてみたいと思います。

書込番号:18125375

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:7件 iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーの満足度4

2014/11/14 18:27(1年以上前)

私はBIC simの月900円プランですが、すこぶる快適ですよ。
ビックカメラで購入した時に店員さんにSNS付きを勧められたのでそうしましたが、
ネットで調べるとminiなら音声通話がないので、どっちでも良いらしいですね。

いずれにせよ月1,000円程度で、ネットの常時接続が得られるのですから、
5,000円も6,000円も出してスマホを持つ気にはなれません。
タブレットの進化には目を見張るものがあります。

書込番号:18167127

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/10 10:01(1年以上前)

私はアップルストアでiPad miniセルラーを購入し、その足でヨドバシに行きワイヤレスゲートのSIMを買いました。少し設定が必要ですが、説明書通りやっていくと問題なく常時接続が出来るようになりました。ちなみに、ヨドバシの店員には、SMS機能が付いていないSIMでは接続の経験がないので保証できないと言われ、戸惑いましたが(150円/月高くなる)、SMSなしでも全然問題ありませんでした。画像がおちてくるのが遅いのとかは想定して契約してますから、気にいって使っています。やっぱりwifiモデルより、活用の幅がひろがりますよ。

書込番号:18354303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリー
Apple

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 7月 9日

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング