Newニンテンドー3DS
- 従来のニンテンドー3DS/3DS LLに比べてCPUの性能がアップ。顔の位置などを認識して自動調整する「3Dブレ防止機能」を採用。
- ソフトによっては動作やソフトのダウンロード速度が向上し、画面がきれいに表示され、より快適にプレイができる。
- 本体外側のプレートを別売りの「きせかえプレート」と交換して、木目やフェルトなど自分好みのデザインを楽しむことができる。
※ACアダプタは付属していません。



ゲーム機本体 > 任天堂 > Newニンテンドー3DS
今から買うとしたら、ニュー3DSとニュー3DSLLどちらを選びますか?
最初は画面が大きさから3DSLLを考えていましたが、
お店に行って実物を見た感じ、大きすぎて引いてしまいました。
今現在、PSPを使っていて画面の大きさ・重さなど
丁度良い感じで、出来たら、このくらいが良く。
一緒に3DSも見たのですが、
前の3DSより画面が少し大きくなっていて
思っていたより、画面の大きさに違和感が無く、こっちでもいいかな?って感じで、
反対に3DSLLは画面が今持ってるPSPより大きすぎて逆に違和感を感じてしまい
また、全体の大きさも大きすぎて、邪魔・不便と思ってしまいました。
でも、購入してからやっぱりって感じるのも嫌なので
皆さんなら、どちらを選びますか?。
書込番号:19468300
4点

性能を考えれば、新しい方がいいんじゃないですかね?
私は最近旧型の新品を1万以内で買えました。
翌日には1万4千近くになってましたが、、、
1万以内だから買いました。そうでなければ新型を買ってました。
安さに負けた者の意見です。
書込番号:19468361 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

すみません
質問内容と違ってました。
大変失礼しました。
書込番号:19468374 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

自分はノーマル3DSの黒を持ってます。きせかえ出来るし携帯性もいいしスーファミデザインのボタンの色も気に入ってます。
知り合いと兄弟がそれぞれLLを所持していてプレイさせてもらった所、見易くていいのですが解像度はかわらずただ大きくしただけなのでボケた感じがします。3Dオンにすると迫力ありますが画面が大きい目が分つかれます。所持している二人はほとんど2Dでしかゲームしないので気にならないみたいですが・・・折角の3D機能がもったいない・・・。
携帯性重視するなら鞄やジャンパーのポケットにおさまるノーマルがおすすめですかね
書込番号:19469314
5点

大きさは個人の感覚によって感じ方が違いますので、違和感を感じないものを選んだ方が良いかと。
私の場合はタブレットに慣れているのでLLを選びますけど、旧3DS使っていて特に不満を感じていないので、そのまま使っています。
書込番号:19469524
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > Newニンテンドー3DS」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2017/07/15 18:46:28 |
![]() ![]() |
4 | 2017/07/17 21:31:00 |
![]() ![]() |
6 | 2017/03/19 14:43:48 |
![]() ![]() |
0 | 2016/09/17 18:33:39 |
![]() ![]() |
2 | 2016/04/26 12:49:54 |
![]() ![]() |
0 | 2016/03/19 22:08:59 |
![]() ![]() |
4 | 2016/03/19 22:11:12 |
![]() ![]() |
5 | 2016/01/10 10:32:42 |
![]() ![]() |
4 | 2016/01/07 17:24:13 |
![]() ![]() |
0 | 2015/12/12 12:20:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)


