2014年10月17日 発売
RICOH WG-M1
- IPX8相当の防水性能やIP6X相当の防じん性能、2mの耐落下衝撃性能、-10度の耐寒性能を備えた、フルハイビジョンアクションカメラ。
- 超広角160度でF2.8の明るいレンズや、約1400万画素CMOSセンサーを装備。高精細な静止画撮影や約10コマ/秒の高速連写ができる。
- 無線LAN機能搭載を搭載。スマートフォンやタブレットから、撮影画像の確認や、シャッターを切るなどのリモート撮影ができる。
-
- ビデオカメラ -位
- アクションカメラ・ウェアラブルカメラ -位



ビデオカメラ > リコー > RICOH WG-M1
ビデオ撮影してから、カメラで再生すると音声が出るのですが、スマホなどにデータを移してから再生すると音声が出ません。
何か設定が必要なのでしょうか?
書込番号:19040447 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

スマホではどんなアプリで再生してますか?
MX Playerなどは多様な形式に対応していますが。
書込番号:19040620
2点

以下のリンクをご参照下さい。ナイトウォッチさんが書かれている通り、MX PlayerならOKです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013586/SortID=18292770/#18292770
書込番号:19040844
2点

MXプレーヤーをインストールしたらばっちり音声が聞けました!
純正のアプリになれてたので、少し違和感がありますが…
最初は壊れてるのかなと不安でしたが、ありがとうございますm(_ _)m
書込番号:19042645 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


「リコー > RICOH WG-M1」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2022/11/10 19:31:38 |
![]() ![]() |
0 | 2018/01/20 9:38:53 |
![]() ![]() |
6 | 2021/05/21 10:18:15 |
![]() ![]() |
3 | 2017/09/24 10:42:41 |
![]() ![]() |
4 | 2017/09/23 22:46:37 |
![]() ![]() |
6 | 2017/05/09 8:20:01 |
![]() ![]() |
2 | 2017/04/01 9:45:37 |
![]() ![]() |
2 | 2017/03/26 18:06:27 |
![]() ![]() |
7 | 2017/02/13 23:53:22 |
![]() ![]() |
1 | 2017/01/28 22:20:39 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
