スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー
050plusのデータSIMでIP電話の使用は可能ですか?ご存知の方がおりましたら、ご回答をお願い致します
書込番号:19631572
2点
質問がおかしかったです。すいません。
楽天モバイルのデータSIMで050plusの使用は可能ですか?又、ご使用の方がおりましたら、通話品質を教えて下さい。
宜しくお願い致します
書込番号:19631582
0点
>onegai_shimasuさん
楽天モバイルデータシムで新規契約可能です。
050plusの音声品質が悪いことは昔から有名です。
こちらのiijレーザーに入れてみました。
品質が非常に悪いです。
(根拠)
安定したWIFIでテストコールをしました。
ガイダンスは綺麗に聞こえますが、自分の音声テストは音がこもって聞こえずらく、WIFIでもブツブツ切れます。
WIFI、DATA通信どちらも同じでした。
双方だとさらに品質は悪くなります。
===
評価見てくださいね。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ntt.voip.android.com050plus&hl=ja
>使い物にならん 音声が悪く相手と真面に話しができたことがない
===
SMARTalkを入れてますが音声品質は良く安定してます。
以上が根拠とテスト結果です。
書込番号:19632946
![]()
0点
>onegai_shimasuさん
訂正
SMARTalk 最新バージョン1.4.3 Android 6が不具合多発で強制終了するため
旧バージョン 1.4.2 のapkを使用しております。
書込番号:19633146
![]()
3点
わざわざテストまでして頂き、ありがとう御座いました。また、SMARTalkの貴重な情報感謝です。
SMARTalkも含め、じっくりと検討したいと思います。
書込番号:19636603
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/03/25 7:37:19 | |
| 6 | 2024/03/21 11:05:01 | |
| 4 | 2024/03/21 11:09:55 | |
| 0 | 2021/07/19 10:46:54 | |
| 4 | 2021/02/13 10:54:37 | |
| 4 | 2024/03/25 11:30:16 | |
| 4 | 2020/04/26 17:43:05 | |
| 3 | 2020/02/08 18:57:26 | |
| 0 | 2020/02/05 7:06:17 | |
| 21 | 2019/10/12 19:57:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)














