『ブックマークのショートカット』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

5.5型の4Kディスプレイ(3840×2160ドット)を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3430mAh Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ブックマークのショートカット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Premium SO-03H docomoを新規書き込みXperia Z5 Premium SO-03H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ブックマークのショートカット

2015/12/04 21:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

クチコミ投稿数:141件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのオーナーXperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2〜3日前にChromeをアップデートしてから、ホーム画面にChromeのブックマークのショートカットを貼り付ける事が出来なくなりました。
皆さんの端末はどうですか?

書込番号:19376314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12518件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのオーナーXperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2015/12/04 21:41(1年以上前)

機種不明

Chromeに紐付けるかはともかく、長押しからショートカットを貼りつけるのは出来ますよ。

書込番号:19376366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:11件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2015/12/04 22:58(1年以上前)

ホーム画面に追加 で
できますが?

書込番号:19376597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12518件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのオーナーXperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2015/12/05 02:35(1年以上前)

再生するXperiaホームにて

再生する

その他
Xperiaホームにて

その他

>☆ともぞうさん

できるみたいです

ところで、versionは47.0.2526.76でOKでしょうか?

書込番号:19377002

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:141件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのオーナーXperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2015/12/06 18:08(1年以上前)

やはりChromeの不具合みたいです。151で確認しました。

早急に改善されればいいのですが…。

書込番号:19381573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12518件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのオーナーXperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2015/12/06 19:30(1年以上前)

再生するもちろんシームレスで撮っております。

その他
もちろんシームレスで撮っております。

おや、そうですか?
私投稿した後にアップデートでもあったかな?と確認したつもりでしたが.....

可能な限り私の端末の状態が判るように再度スクリーンレコードを撮ってみました。
バージョンなど差異がありましたら指摘お願い致します。

書込番号:19381810

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのオーナーXperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2015/12/06 20:58(1年以上前)

ホーム画面長押しからのブックマークを貼り付けるやりかた以外にブラウザからもブックマークの貼り付けが出来るのですね。とりあえずは解決しました。ありがとうございました。

書込番号:19382132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンドロイドのどのバージョンで使うのがいいんでしょうか? 7 2023/08/05 20:30:50
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/20 0:36:59
最悪!! 15 2021/01/24 20:17:35
修理部品不足 2 2020/06/14 20:14:52
修理?交換? 14 2020/06/29 15:40:30
ケータイ補償 0 2019/09/08 2:35:08
この機種をメルカリで… 5 2019/04/07 21:54:07
スライドロックが掛かってしまいます 10 2018/10/26 11:37:42
ステータスバーが表示されない。 3 2018/10/09 2:36:32
Bluetoothについて 3 2018/09/22 14:56:42

「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミを見る(全 4215件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
SONY

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

発売日:2015年11月20日

Xperia Z5 Premium SO-03H docomoをお気に入り製品に追加する <580

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング