『iPhone 7 Plusが今日届きました』のクチコミ掲示板

iPhone 7 Plus 128GB au

フェリカや防水に対応した5.5型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 Plus 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone 7 Plusが今日届きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 Plus 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 Plus 128GB auを新規書き込みiPhone 7 Plus 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

iPhone 7 Plusが今日届きました

2016/10/09 15:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 Plus 256GB au

スレ主 GTMOさん
クチコミ投稿数:20件
別機種

田舎なのに、今日iPhone 7 Plusが届いたとAUショップから電話が有り、飛んで行きました。
人気モデルで巷では「11月に届けば良い方だ」なんて聞いていたのでビックリです。
僕が予約したのは予約開始日の翌日でしたが、ショップに問い合わせたら「お客様の予約は当店で2番目です」で速攻予約しました。
そのショップとは「ネッツトヨタ埼玉本庄店PiPit」です。

書込番号:20280135

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 GTMOさん
クチコミ投稿数:20件

2016/10/09 15:07(1年以上前)

追伸ですが、カラーは「ジェットブラック」です。

書込番号:20280153

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:6件

2016/10/09 15:29(1年以上前)

>「ネッツトヨタ埼玉本庄店PiPit」

意図的に狙いを定めたのか?偶然なのか?かは知りませんが、
穴場的な所でうまく購入できましたね。作戦勝ちです。

皆、オンラインショップ、キャリアショップ、量販店に予約が殺到し、
小さいケータイショップや、スーパー等にテナント出店してるショップ等は
結構、狙い目なんです。

PiPit店なんかも狙い目かもしれませんね。
PiPitに買いに行こうとする人はあまりいません。

良い選択されたと思います。おめでとうございます。

書込番号:20280199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 GTMOさん
クチコミ投稿数:20件

2016/10/09 15:47(1年以上前)

はい、まさに「エッヘーヘー!!」です。

書込番号:20280246

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/10 00:24(1年以上前)

私も、たまたま週末に通りがかったトヨタディーラーのPiPit店の店頭にiPhone 7 plus 128GB ジェットブラック 「在庫あり」の看板を見て、店員さんに聞いたら、「ありますよ」との事。即効、機種変しました。
当然、ネットで予約した分はいつ入荷されるか不明なのでキャンセル。本当にラッキーでした。

書込番号:20281765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/10 07:28(1年以上前)

>GTMOさん
おめでとうございます。
PiPit店で、と言う方法もあったのですね。
今後の参考にしたいと思います。
ジェットブラック、思う存分楽しんで下さい。
私も同モデルをauオンラインで予約していますが、いまだ音沙汰なしです。気長に待ってみます。

書込番号:20282154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 GTMOさん
クチコミ投稿数:20件

2016/10/10 07:43(1年以上前)

lanciata05r さん。
実は当方も最初は大きなAUショップで受け取るネット予約を、予約開始日にして有ったのですが、
たまたま娘のスマホが故障して持ち込んだのがネッツトヨタ埼玉に出店しているPiPit店でした。
そこで何気に「iPhone 7 Plusの予約は多いんですか?」と聞いたら「いいえ、まだお一人様しか…」で、
即予約を切り替えた訳です。
ですが小さな店故に、下手をしたら大型店より遅くなるかも、と言う気もして、ちょっとした賭けでしたね。
まあ、結果オーライで良かったですが、まさかこんなに早く来るとは予想外でした。
ジェットブッラクは良いですが、指紋が付きやすいですね。

書込番号:20282184

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:5件 iPhone 7 Plus 256GB auの満足度5

2016/10/10 17:17(1年以上前)

別機種
別機種

私の家族も一度に、3台入荷しました、私のJBと夫のJBそして今日、娘のBKすべて128GBです。PiPitは入荷が早いようです。知人が言っていた通り10月初旬以降に順次入荷するようですね、ケースはSpigenのネオ・ハイブリッド クリスタルとウルトラハイブリッドを装着しております
JBは指紋やキズの事を考えましたが、クリアのケースでしたら娘のBKとも比べましたがJBの方が良さそうです、正解でした!
ただ、ギャラクシーの問題でiPhone7に顧客が流れているようです、特にジェットブラックはかなり人気のようなのでまた、遅れ気味になりそうですね

書込番号:20283633

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 Plus 256GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換? 6 2019/10/02 13:39:14
simロック解除の確認方法について 7 2019/01/19 17:42:42
デレステについて 0 2018/06/05 23:41:50
画面が横向きにならない。 4 2017/10/23 22:29:56
iPhone7 PlusかXperiaか 7 2017/10/15 22:59:11
simロック解除後のau iPhone7plusについて 3 2017/04/08 23:54:27
iOS 10.3に伴うベンチマーク変化 1 2017/04/05 12:49:18
ONKYO HF PLAYERの不具合 5 2017/04/24 19:45:49
一瞬明るさが変わる 3 2017/03/28 22:58:32
まさかの赤色! 18 2017/03/27 9:52:35

「Apple > iPhone 7 Plus 256GB au」のクチコミを見る(全 317件)

この製品の情報を見る

iPhone 7 Plus 128GB au
Apple

iPhone 7 Plus 128GB au

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 Plus 128GB auをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング