『NHKらじるらじるか立ち上がらない』のクチコミ掲示板

honor 8 SIMフリー

ダブルレンズ搭載の5.2型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

『NHKらじるらじるか立ち上がらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 8 SIMフリーを新規書き込みhonor 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

NHKらじるらじるか立ち上がらない

2017/01/16 18:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー

スレ主 3652さん
クチコミ投稿数:7件

アンドロイド7アップデート後NHKラジオが立ち上がらなくなりました。画面が白くなつてしまいます、皆さん問題ないですか?

書込番号:20574703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:5件

2017/01/16 19:47(1年以上前)

>3652さん
7.0betaから7.0正式版ですが、いま試しにらじるらじおをインストしたところ、白いままで起動しません。

書込番号:20574914

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:27件

2017/01/18 20:14(1年以上前)

Playストアにて、らじる★らじるのアプリサイトを確認しました。
更新日が2016/10/03となっていますのでNougatに対応していないと思われます。

アプリのアップデートを待つしかないと思います。
アプリサイトには開発元のメールアドレスも表記されていましたので確認するのも良いでしょう。

書込番号:20580906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 3652さん
クチコミ投稿数:7件

2017/01/18 20:48(1年以上前)

有り難う御座います、もう少し待ってみます。

書込番号:20581039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 8 SIMフリー
HUAWEI

honor 8 SIMフリー

登録日:2016年 9月14日

honor 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング