スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL RAIJIN SIMフリー
雷神の最新ファームウェアは 何年何月付けのファームウェアでしょうか教えていただけるとありがたいですよろしくお願いします
書込番号:21608904 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「ファーム」で検索すればよいです。2つ存在します。
FREETEL_FTJ162E_20170824
FREETEL_FTJ162E_FPC_20170825
10/03着信問題対応修正版配信(FREETEL_FTJ162E_20170824)
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000021830/SortID=21248236/#21248236
><対象のお客様>
>・ビルド番号「FREETEL_FTJ162E_20170107」をご利用のお客様
>・ビルド番号「FREETEL_FTJ162E_20170721」をご利用のお客様
FREETEL、「RAIJIN 雷神」アップデートあるよぉ
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000021830/SortID=21372623/#21372623
>・アップデート後のバージョンは下記となります:
>-「FREETEL_FTJ162E_FPC_20170410」からのアップデートは
>「FREETEL_FTJ162E_FPC_20170825]となります。
今後、残っている不具合の修正が行われるかは怪しいです。
修正されない可能性もあります。
書込番号:21609018
2点
2月18日現在での 最新ファームウェアです 過去の質問を検索しましたが2月18日現在のものは存在しなかったため質問した限りです ご回答ありがとうございましたとても参考になりました
書込番号:21609052 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ベストアンサーをつけて回答したと思ったのですが きちんとつけてなかったみたいです 大変失礼いたしました 改めて回答ありがとうございました
書込番号:21609074 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>2月18日現在での 最新ファームウェアです
現在での最新のファームが先ほど記載したものです。
>過去の質問を検索しましたが2月18日現在のものは存在しなかったため質問した限りです
毎日配信されるものではないので、2/18(今日)は配信されていません。
ちなみに、昨日も一昨日もありません。
気になる場合は、公式サイトの、「最新のアップデート情報」を毎日確認されるとよいですよ。
https://www.freetel.jp/support/sw_update/raijin.html#main
本機に限らず、FREETELの端末は不具合を放置したままが多いので、本機も次のファームはあまり期待はしない方がよいとは思いますが。
書込番号:21609088
0点
また確認できるサイトがあることを知りませんでした 色々教えていただきありがとうございました
書込番号:21609102 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
FREETEL_FTJ162E_20170107からのUPデート
FREETEL_FTJ162E_20170107を利用してますが
ワイヤレスアップデートを実施すると
お使いの携帯はすでに最新のバージョンです
とのメッセージが表示されます
アップデートのやり方を教えてください。
書込番号:21659499
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MAYA SYSTEM > FREETEL RAIJIN SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/04/09 7:31:38 | |
| 1 | 2022/06/17 11:58:27 | |
| 7 | 2021/05/08 19:40:07 | |
| 2 | 2021/05/02 10:10:27 | |
| 2 | 2020/12/21 20:46:03 | |
| 8 | 2020/12/02 15:28:59 | |
| 2 | 2020/08/27 16:18:50 | |
| 2 | 2020/06/20 19:37:41 | |
| 5 | 2020/05/12 20:30:39 | |
| 3 | 2020/04/24 14:59:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











