『F01-AとF-03A』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-03A

3.2型タッチパネル液晶を搭載したスライド式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 1月24日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:145g docomo PRIME series F-03Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『F01-AとF-03A』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-03A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-03Aを新規書き込みdocomo PRIME series F-03Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信14

お気に入りに追加

標準

F01-AとF-03A

2009/01/26 17:30(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-03A

スレ主 aka4424さん
クチコミ投稿数:27件

初レスです
今F-01AとF-03Aで迷ってて
スライドはやっぱり傷つくって言って
01がいいと思ってるんですが
やっぱりスライドのデザインが好きなんですよね
じゃあ03にしろっていう話なんですけど
ドコモショップで03を使ってみたら
@メニューとかで画面の下に出てくる
矢印とか選択とかの欄がやけに大きく感じました
また、
Aスライドを閉じても消灯しない
というのがありました
今中3で携帯はまだ持っていないんですが
スライドは閉じたら消灯するもんだと思っていました
上の@,Aは
設定で変えられることは出来ますか?
無知な者ですが返答お願いします<m(__)m>

また
F01-AとF-03Aどちらがお勧めですか?
ご返答お願いします

書込番号:8993494

ナイスクチコミ!0


返信する
paoHA246さん
クチコミ投稿数:92件

2009/01/26 17:53(1年以上前)

キズは扱い方の問題で付きます。
ポケットに小銭や鍵などと一緒に入れたり、ファスナー、ストラップの金属部分、カバン内のいろんなものが原因。
単独でポケットに入れて落下や置き場に注意すればキズ付かないです。

書込番号:8993582

ナイスクチコミ!0


スレ主 aka4424さん
クチコミ投稿数:27件

2009/01/26 18:00(1年以上前)

ご返信ありがとうございます
そうですか
扱い方によって違いますよね
01と03どっちがお勧めでしょうか?

書込番号:8993620

ナイスクチコミ!0


スレ主 aka4424さん
クチコミ投稿数:27件

2009/01/26 19:33(1年以上前)

正直傷つきよりも@やAのほうが気になります
知っている方いたらお答えください<m(__)m>

デザインは03
機能は01と
迷っています...

書込番号:8994072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 docomo PRIME series F-03Aのオーナーdocomo PRIME series F-03Aの満足度5

2009/01/26 20:36(1年以上前)

僕もここで紹介してもらったくちなんですがhttp://www.prboard.jp/fujitsu/2008a/m/ここを参考にしてみてはどうでしょうか?

書込番号:8994382

ナイスクチコミ!0


スレ主 aka4424さん
クチコミ投稿数:27件

2009/01/26 20:49(1年以上前)

すみません
なんか見れないです(@_@。

書込番号:8994449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:69件 docomo PRIME series F-03Aのオーナーdocomo PRIME series F-03Aの満足度5

2009/01/26 20:53(1年以上前)

一通り設定を見てみましたが、どちらも変更できないようです。

@については、確かに表示領域が大きく、もったいない感じはしますが、
この機種は通常の480×854(或いは864)より100ドット近く縦に長い、
480×960ドットの液晶となっていますので、
私自身はコンテンツ等が表示される領域が窮屈に感じることはないです。

Aについては、スライドを閉じた後、左サイドにあるロックボタンを押すと、画面がオフになります。
でも、「スライド閉じるで画面オフ」も設定次第でできたらいいのになと、私も思います。

書込番号:8994465

ナイスクチコミ!1


スレ主 aka4424さん
クチコミ投稿数:27件

2009/01/26 21:09(1年以上前)

ありがとうございます
確かに縦長ですよね
今のところ不便はないですか?
ワンセグはやはり期待しないほうがいいですか?
Fシリーズにする時点で自分はワンセグ捨ててますけど...

書込番号:8994565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 docomo PRIME series F-03Aのオーナーdocomo PRIME series F-03Aの満足度5

2009/01/26 21:11(1年以上前)

申し訳ありませんこちらでどうでしょうか?
http://www.prboard.jp/fujitsu/2008a/

書込番号:8994579

ナイスクチコミ!1


スレ主 aka4424さん
クチコミ投稿数:27件

2009/01/26 21:18(1年以上前)

ありがとうございます
見れました!(^^)!
参考になります!

書込番号:8994625

ナイスクチコミ!0


スレ主 aka4424さん
クチコミ投稿数:27件

2009/01/26 21:47(1年以上前)

アクイラさんの紹介してくださったサイトを見てみると
Aができそうな感じですね(タッチパネルはだめだけど)

↓このレビュー読んでみました
http://blogging.from.tv/wp/2009/01/25/1619

なんかほしくなっちゃいました
F-01Aはあんまいい評価じゃなかったし...

書込番号:8994824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2009/01/27 12:08(1年以上前)

こんにちは
中3…私と同じ受験生ですね
スライド端末の場合、設定すれば可能です。
ですが私は今回Fはオススメしません
あえてSHー04Aをオススメします
SHー01Aと同等の機能でフルタッチ操作+キーボード操作が出来ます。
また、BluetoothもFには無いデータ交換プロファイルも付いています

書込番号:8997581

ナイスクチコミ!0


スレ主 aka4424さん
クチコミ投稿数:27件

2009/01/27 13:09(1年以上前)

ユーテキさんも受験生なんですか
自分にとってはSH-04は片手操作ができないので
頭の中にはないです<m(__)m>
Fはレスポンスがよくて文字変換がいいって聞いているので
メールばっかりやる自分にとってはいいかと思いまして...


誰か@について教えてほしいんですけど
選択とかのところは色は変えられますか?
やっぱり設定で狭くすることは無理ですかね?

書込番号:8997777

ナイスクチコミ!0


GHOST@B.Bさん
クチコミ投稿数:15件

2009/01/27 18:14(1年以上前)

@ですが、狭くするのは多分無理ですが。

色は変えられますよ☆

テーマカラーみたいのを変えると!(←スイマセン、詳しい設定忘れました)

書込番号:8998751

ナイスクチコミ!0


スレ主 aka4424さん
クチコミ投稿数:27件

2009/01/27 19:22(1年以上前)

そうですか

考えた結果
やっぱり
01にしようと思います

防水と指紋認証が決め手でした。

書込番号:8999038

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-03A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
白ロムについて 2 2013/05/07 17:29:25
スライド時の画面OFFについて 3 2012/02/23 18:19:45
なんだこりゃ・・・・。 1 2011/11/21 23:13:46
スライドロックの不良 2 2011/07/16 22:10:25
音楽再生 3 2011/02/05 20:00:50
ドコモオンラインシッョプ 4 2010/12/22 16:51:49
液晶保護シール 1 2010/08/14 18:46:40
データリンクソフト datalinkの不具合 0 2010/03/19 15:04:49
F-03Aに不具合発生。 ソフトウェア更新開始。 0 2010/03/18 21:47:54
探しています 5 2010/03/31 20:14:33

「富士通 > docomo PRIME series F-03A」のクチコミを見る(全 900件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-03A
富士通

docomo PRIME series F-03A

発売日:2009年 1月24日

docomo PRIME series F-03Aをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング