『SH−04台目の交換Aぇ〜・・・』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SH−04台目の交換Aぇ〜・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

SH−04台目の交換Aぇ〜・・・

2009/08/19 21:21(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

クチコミ投稿数:451件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度5

グループSH−04Aの皆さん お晩です

わ〜い 又×4 交換になりました
2月20の購入
3月後半  ブル〜春日←w 故障
7月中旬 MTPモード切り替え不具合
8月17日 4台目
今度はメ〜ルの文字サイズがクワーティーで打ちこみ中
文字最大設定してるのに 標準に切り替えられてしまう 誤動作
それから
タッチパネル過敏反応でサイト中に誤動作 異常反応で交換になりました

さすがに4台目交換は まさかイナイヨネw                       今回早 又ピカピカだぁ〜w

書込番号:10021268

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1695件Goodアンサー獲得:91件 docomo PRO series SH-04Aの満足度3

2009/08/19 21:36(1年以上前)

そーちゃんさん!

なんか、ここまで来るとおめでたいような気分ですねぇ。
つねにピカピカ!!!

しかし、確率的にそういう事があるんですねぇ
もしかしたら、宝くじとか当たるのでは?

私のSH-04Aは、単なるメール確認マシンと化しているので、
まったく異常ありません。
みなさんと同じく、スライドがガタツク以外は。

う〜ん、でも、何回もショップに行くのも大変ですよねぇ。
逆にショップも、違う機械に替えて下さいとか言ってこないですか?

私は会社で、M702iを10台導入しましたが、突然の電源Offとか、電波途切れ
で、ディーラーに全機種交換をお願いした事もあります

つまらない話ですみません

書込番号:10021354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:451件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/08/19 22:50(1年以上前)

けいごん!さん  オメデたいです て言うか

自分もDSに行く前に 電話が来て 
すみません ご用意出来ましたと
言ってくれますが 
さすがに 
顔なじみの クレーマーになりそうですw

待ってる間に 
東芝のT-01を購入検討と思い いじって見ましたが
電源起動時の立ち上がりが 遅くて驚きました 
4.1インチで視認性良さそうと 見ましたが
文字の大きさ スライダーで最大にしても 自分には文字 小さすぎでした
良い面も有ると思いますが

やはり
SH-04Aの方が 色々使いやすいですね 

モバイルスイカの変更手数料500円今回 何故か無償になってますw
DSで500円の くれるカード貯まっちゃいそう

今回のロットも 6月のリフレッシュ品です  又何か有りそうですw

書込番号:10021907

ナイスクチコミ!0


junaoさん
クチコミ投稿数:4件

2009/08/20 02:49(1年以上前)

8月に購入した者ですが ロットはどこを見ればわかりますか?

書込番号:10022953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:451件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/08/20 05:05(1年以上前)

機種不明
機種不明

電源切って 裏のフタはずして 電池を取り 本体に張って有ります

書込番号:10023061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2009/08/20 07:27(1年以上前)

(駄レス)手放す前に撮影されているとはお見事!

書込番号:10023225

ナイスクチコミ!0


junaoさん
クチコミ投稿数:4件

2009/08/20 11:48(1年以上前)

早速の回答ありがとうございました。8月に買ったので新しいロットかと思っていました。
ふたを開けてみると・・・4月ロットでした。不具合が出ないことを願い使います。

書込番号:10023901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:451件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/08/20 14:52(1年以上前)

junaoさん 心配無いですよ

リフレッシュ品と違って

現在新規新品だと
お店によっては 在庫4月ロット残ってる様ですが
デバイ本体はブラッシュアップシして無いようで 最初から同じかと 
2回目のソウトアップDLは 改善されてますので 問題無いかと 

購入して1年以内通常使用であれば 
不具合確認を申告すれば だいたいリフレッシュ交換してくれますよ

故意的故障以外←これだと有償修理かと

取敢えず 不具合や やり方使用方法  
ドコモ本家東京なら代々木のチームに電話相談する
機器担当は 
0120 800000音声案内→1番→3番 オペレーター出たらSH-04Aですと言う
事情を お話になり
それから 
不具合ですと確認認識したら お近くの?DS何々店行く前に
代々木の出てくれた担当者に電話しといてもらい 
DSに電話でやり取りして リフレッシュ品届いたら 時間合せてDSに行く

それでも 
やはり 時間は掛かります 交換に1時間〜2時間

何故なら
故障不具合の方 すごく多く 故障担当する方2名〜位しか居ませんので
時間約束してからの方が 番号札打出さなくとも 
お名前要件言うだけで スムースに進むと

それから 万が一の為に早めに PCお持ちで有れば
ドコモデータリンク ソウトをDLして バックアップしとけば良いかと

http://datalink.nttdocomo.co.jp/


だんだん お安く販売されて来てる様で
ドコモも ご愛顧サービスで
10年以上の方に2万円位 10年以下でも1万円位割引になって
DS以外の店舗で 2万位で売りに出てる様で 
これに ご愛顧サービス対応してくれたら いったい御いくら?w
今が買い時かな?w

それに
次の冬モデル出ても
今月割りで購入して 残高残ってても 
2台目まで!
購入して またそれからプラス月割りで買えます

そんな感じの
自分的やり方です
                                                                        ^と(^^)/hi

書込番号:10024477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング