『充電カバーがとれました。』のクチコミ掲示板

docomo SMART series N-04A

デザイン家電「amadana」とコラボレーションした3.0型液晶搭載スライド式ワンセグ携帯電話(docomo SMART series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 1月23日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:320万画素 重量:120g docomo SMART series N-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電カバーがとれました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SMART series N-04A」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series N-04Aを新規書き込みdocomo SMART series N-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

充電カバーがとれました。

2009/02/04 23:01(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo SMART series N-04A

クチコミ投稿数:27件

卓上ホルダーを買わず直接充電しています。その影響かわかりませんがカバーがいつの間にかはずれてどこかにいってしまいました。
自分としては今までの機種もそのように使っていましたし特別ひっぱったわけではないのですが取れやすいのでしょうか?
また有料修理になるのでしょうか?
お願い致します。

書込番号:9042149

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件

2009/02/04 23:07(1年以上前)

運がよければドコモショップで無償で交換部品を付けてくれますよ。
まぁ、有償だとしても数百円程度だと思います。

書込番号:9042188

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/02/04 23:25(1年以上前)

まあまあ、ショップによって対応が違う場合もあるようだし、いいんでないかい?

部品発注だけで、預かり修理になることはないと思う。auですらそうだから。

書込番号:9042340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2009/02/05 00:28(1年以上前)

ショップで在庫持ってると聞いた事があります。N905iμの時に充電キャップ取れてショップに持って行ったら無償でつけてくれましたよ。

書込番号:9042750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2009/02/05 07:33(1年以上前)

ありがとうございます。早速ショップに行ってみます。
自分が行く店が良い対応をしてくれるのを願うばかりです。

書込番号:9043490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:52件

2009/02/05 21:23(1年以上前)

基本的に、充電部のカバーは緩くなったり失くした場合はDSで無料で貰えます。
カバーが大型の物など特殊な型も出てきて、最近はくれないのかな?
この部分からの故障も多かったんでしょうね。昔は外して使ってる人が多かったです。
充電する時は、完全に取り外すタイプ(キャップ)でしたので普通に失くす。

この場合は無料なので、スグくれるか不明ですが?
バッテリカバーは有料ではありますが、部品が無い時は在庫品から外してでも売ってくれますね。

書込番号:9046202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/02/05 22:45(1年以上前)

すっかり勘違いしていた。
電池パックの蓋かと思っていた。

コネクタカバーは…auは預かり修理対応のことが多い。

書込番号:9046726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2009/02/06 23:11(1年以上前)

本日、ショップに行ってきました。一週間ほど待って店頭での修理のようです。お金もかからず良かったです。
ありがとうございました。

書込番号:9051665

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > docomo SMART series N-04A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
bluetooth 2.1+EDR機器について 0 2011/07/23 18:50:35
傷がつきにくい? 0 2010/11/29 0:06:18
Windows7でのMTP接続 3 2012/12/07 16:21:10
今さら購入ってどう思いますか? 3 2010/08/10 15:18:51
諦めました。 6 2011/08/30 22:51:16
東京都心か静岡市でブラウンかホワイトを探しています。 0 2010/04/24 12:01:02
スマートで見た目バッチリ 1 2010/04/13 18:14:26
音楽の再生について 5 2010/04/13 23:17:50
交換8台目です。 0 2010/03/16 15:48:13
新規0円で… 3 2010/04/29 21:19:49

「NEC > docomo SMART series N-04A」のクチコミを見る(全 1309件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo SMART series N-04A
NEC

docomo SMART series N-04A

発売日:2009年 1月23日

docomo SMART series N-04Aをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング