『スライド時のガタツキ』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-02A

スイングスライドを採用した3.1型液晶搭載スライド式ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 1月26日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:510万画素 重量:137g docomo STYLE series P-02Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スライド時のガタツキ』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-02A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-02Aを新規書き込みdocomo STYLE series P-02Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

スライド時のガタツキ

2009/02/12 08:04(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-02A

スレ主 youthk8100さん
クチコミ投稿数:1件

P-02Aを使用して2週間が経ちますが他のユーザー様の意見を教えて下さい。
ディスプレイ側をスライドさせて開いた時自分の携帯はちょっとガタツクんですけど(上部をつまんで左右に動くすと1ミリ位)みなさんどうですかねィ
あと充電するとこのカバーもカタカタとはまりが浅い気が…

書込番号:9080703

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/12 18:46(1年以上前)

自分も購入して2週間程度経ちましたがスライドも充電カバーもガタつきはありません。

書込番号:9082754

ナイスクチコミ!1


まる.さん
クチコミ投稿数:1822件Goodアンサー獲得:9件

2009/02/12 20:16(1年以上前)

発売日に購入しました。
私のもスライド部分は力を入れれば少し横に動きますね。
とゆうかスライドさせない状態でも液晶側ボディを横に押せば動きますし、押さない状態ではキー側ボディと液晶側ボディが少し横方向に、斜めにずれています。
これは人によってかなり感じ方が違うと思うのですが、キー側ボディと液晶側ボディがスライドして動く以上、必ず"遊び"と言いますか、少しすきまがあるはずなので、力を加えれば程度の差こそあれ、必ず動くと思っています。
私の感覚だと、振るだけでカタカタ動くようだと異常と思います。
ただ、動かない、と言っておられる方もいますので、ショップでみてもらうか、ホットモックアップを触って確かめてみたらいかがでしょうか。
充電部分のふたの方は、ちゃんとはまっています。
何れにせよ、もう少し丁寧に作って欲しいな、とは思います。

書込番号:9083176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:23件

2009/02/12 21:44(1年以上前)

俺も気になっていて近々ドコモショップに行く予定です。
俺の場合は振るとカタカタと動くぐらいがたつきます。
ちょっと不安定なんで修理して欲しいですね。
他に同現象の人がいて心強い(?)です(^^ゞ

書込番号:9083725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:23件

2009/02/15 10:39(1年以上前)

昨日ドコモショップに行ってきました。
確認してもらったところ、初期不良の可能性があるので新品と交換して頂きました。
一度持って行った方が良いかもしれません。

書込番号:9097835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2009/02/22 12:33(1年以上前)

スライドの液晶側のしたに

ゴムクッションが、両サイドにあったんだけど

取れると、がたつくみたいです

書込番号:9136159

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo STYLE series P-02A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-02A
パナソニック

docomo STYLE series P-02A

発売日:2009年 1月26日

docomo STYLE series P-02Aをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング