『一年落ちだと安くなりますね』のクチコミ掲示板

2008年11月22日 発売

Eee PC S101 (シャンパン)

Atom N270/16GBのSSD/Draft 2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10.2型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルノートPC(シャンパン)。市場想定価格は69,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.2型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.06kg Eee PC S101 (シャンパン)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC S101 (シャンパン)の価格比較
  • Eee PC S101 (シャンパン)のスペック・仕様
  • Eee PC S101 (シャンパン)のレビュー
  • Eee PC S101 (シャンパン)のクチコミ
  • Eee PC S101 (シャンパン)の画像・動画
  • Eee PC S101 (シャンパン)のピックアップリスト
  • Eee PC S101 (シャンパン)のオークション

Eee PC S101 (シャンパン)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月22日

  • Eee PC S101 (シャンパン)の価格比較
  • Eee PC S101 (シャンパン)のスペック・仕様
  • Eee PC S101 (シャンパン)のレビュー
  • Eee PC S101 (シャンパン)のクチコミ
  • Eee PC S101 (シャンパン)の画像・動画
  • Eee PC S101 (シャンパン)のピックアップリスト
  • Eee PC S101 (シャンパン)のオークション

『一年落ちだと安くなりますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC S101 (シャンパン)」のクチコミ掲示板に
Eee PC S101 (シャンパン)を新規書き込みEee PC S101 (シャンパン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

一年落ちだと安くなりますね

2009/12/16 18:58(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC S101 (シャンパン)

スレ主 7$¥さん
クチコミ投稿数:59件

ユニティさんで‥

http://www.unitydirect.jp/SHOP/400059/439129/list.html

現時点で各色一桁の在庫量のようです。

この書き込み、間に合うかな‥?

書込番号:10640856

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/23 01:32(1年以上前)

情報ありがとうございました。
先日このスレを見て購入しました。
今は快適に動いております。
今後また質問等あるかもしれませんがその折は
ぜひよろしくお願い致します。

書込番号:10671255

ナイスクチコミ!0


スレ主 7$¥さん
クチコミ投稿数:59件

2009/12/23 21:56(1年以上前)

この機種、発売日にプレゼント用に購入したんで‥
ずいぶん安くなったなぁと。

BIOSだけ最新に更新して、その他はデフォルトで運用。
毎日ネット閲覧とメールという使い方で、たまにデフラグしてるようです。

そういった使い方で、SSDは一年経過しても壊れなかった‥と一つの事例として報告しておきますね。

上記の理由で手元にありませんから、あまり詳しくはないのですが(苦笑)

情報の多い機種ですので、検索すれば沢山HITしますし‥
その上で質問スレ立てれば、誰か答えてくれると思いますよ。


書込番号:10675072

ナイスクチコミ!0


永徳さん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:24件

2009/12/24 04:26(1年以上前)

しかし、このクチコミを見て、少し迷いましたがついさっきブラウンを発注しました。
VAIO Xを買うつもりでいましたが、さすがにこの機種が3万円と聞いて折れてしまいました。
情報ありがとうございました!

書込番号:10676769

ナイスクチコミ!0


永徳さん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:24件

2009/12/24 04:30(1年以上前)

>>しかし、

↑変なところに逆接がありますね
見逃してください。失礼しました。

書込番号:10676776

ナイスクチコミ!0


スレ主 7$¥さん
クチコミ投稿数:59件

2009/12/25 02:31(1年以上前)

VAIO X は魅力的ですよね。
その分お値段がアレですけども。
最終的に価格が決め手のようですけど、
それでもかなり悩んだんじゃないかな?って思いました。

構成の選択肢が少ないネットブックですが、意外に迷うんですよね。
永徳さんのS101が 良い買い物でありますように。

書込番号:10681198

ナイスクチコミ!0


永徳さん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:24件

2009/12/25 07:19(1年以上前)

ありがとうございます。
Xも良いですよね。お金が有り余っていたならXを買っていたかも知れません。質量や解像度などの差と価格数万〜十数万の差をどう思うかですね。

ちょくちょく在庫を確認しているんですが、少しずつ減ってきているようですね。
グラファイトは数日前から在庫切れ、ブラウンも私が注文したものも含めてだと思いますがこの二日間で2個減っています。
このクチコミをみてすぐ売り切れるだろうなぁと思っていたので、思ったより緩慢な売れ行きだという印象です。やはりグラファイトは人気なのでしょうかね。私もブラウンとグラファイトで悩みましたが、グラファイトが売り切れたのですっぱりブラウンにしてしまいました。
知人でグラファイトを使っている人を知っているので、全く同じものを使うよりも良かったかも知れません。
ブラウンは個人的にマイブームな色なので、お気に入りの品になりそうです。
ウォークマンhttp://kakaku.com/item/K0000058950/との兼ね合いも良さそうです。

書込番号:10681446

ナイスクチコミ!1


永徳さん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:24件

2009/12/26 00:59(1年以上前)

あっちゃ〜。

今みたら、25800円に値下げされてますね。思ったより売れなかったんでしょうか。
さらに、在庫も増えてる…
受け取るのは1月4日なので、急がなくても良かったかな…。

4000円くらい損した気分ですが、29999円でも十分安いので、目をつぶることにします。
買った後は、あまり見ない方が良いですね…。

書込番号:10685380

ナイスクチコミ!0


スレ主 7$¥さん
クチコミ投稿数:59件

2009/12/26 02:49(1年以上前)

( ゚д゚)‥

発売日に定価で買ったので、流石に効くなぁ><

見なかった事にします(苦笑)

書込番号:10685767

ナイスクチコミ!0


naityaaさん
クチコミ投稿数:3件

2009/12/28 12:35(1年以上前)

情報ありがとうございます。
25,800円!早速飛びつきました。
今見たら、在庫切れになってました。
間に合って良かった〜

書込番号:10697435

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC S101 (シャンパン)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Eee PC S101 (シャンパン)
ASUS

Eee PC S101 (シャンパン)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月22日

Eee PC S101 (シャンパン)をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング