『DVR-BZ200との違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB REAL ブルーレイ DVR-BZ210のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ210の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ210のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ210のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ210のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ210の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ210のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ210のオークション

REAL ブルーレイ DVR-BZ210三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月11日

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ210の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ210のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ210のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ210のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ210の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ210のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ210のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ210

『DVR-BZ200との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL ブルーレイ DVR-BZ210」のクチコミ掲示板に
REAL ブルーレイ DVR-BZ210を新規書き込みREAL ブルーレイ DVR-BZ210をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

DVR-BZ200との違い

2009/01/29 09:34(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ210

クチコミ投稿数:64件

旧機種のDVR-BZ200と比較して、機能、性能面は何が異なるのでしょうか?

書込番号:9007100

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/01/29 12:18(1年以上前)

目に付く範囲で

5倍モードが付いた
DVD-RWへのAVCRECが最初から搭載
AVC録画での音声は、相変わらず他社互換の悪い拡張音声を使用。
簡単リモコンが安物になった(液晶で無くなった)

ってところです。

書込番号:9007559

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/01/29 12:34(1年以上前)

5倍モードが付いたと言うよりは
従来の4倍モードが5倍になってます

BD1枚に4/6/9時間の3種類だったのが
4/6/10時間40分の3種類になっています

パナみたいに従来の4倍があって
追加で5.5倍のモードが付いたわけではありません

書込番号:9007600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2009/01/29 14:25(1年以上前)

参考になる情報、ありがとうございます。
特別、新機種(DVR-BZ210)でなきゃならない理由はなさそうですね。
旧機種(DVR-BZ200)だったら安いし、こっちの購入を検討したいと思います。

書込番号:9008002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:860件Goodアンサー獲得:15件

2009/01/29 14:37(1年以上前)

panasoic のDMR-x00 と DMR-x30 との違いに似ているのでは。

書込番号:9008038

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/01/29 15:55(1年以上前)

>panasoic のDMR-x00 と DMR-x30 との違いに似ているのでは。

全く似ていません

書込番号:9008273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/01/29 22:14(1年以上前)

>全く似ていません

むしろ機能のダメ差加減はシャープと良い勝負かもしれない。

書込番号:9010110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2009/02/06 20:14(1年以上前)

Deep Color対応になったみたいです。
Deep Color対応テレビとHDMIで繋げば
より階調表現が深くなるみたいです。
対応してるBDソフトがまだ無いのですが、
対応するBDソフトが増えてくれば
Deep Colorの映像と、そうでない映像とでは差が出てくると思います。

書込番号:9050543

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ210」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL ブルーレイ DVR-BZ210
三菱電機

REAL ブルーレイ DVR-BZ210

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月11日

REAL ブルーレイ DVR-BZ210をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング